⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 

自分の気持ちに蓋をして、

自分の気持ちを無視して、

自分の気持ちをすり替えて、

 

 

自分から目を逸らしたところで、

結局は、

あなたの周りから、

あなたの環境から、

あなたの関わるヒトから、

あなたの関わる出来事から、

 

 

見たくなかったものを、

聞きたくなかったことを、

感じたくなかった感情と、

 

 

見ることになる。

聞くことになる。

向き合うことになる。

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきて、

そう感じたことはない?

 

 

結局、

居場所をかえても、

人間関係リセットしても、

目を閉じて耳をふさいで拗ねても、

向き合うまで、

何度も何度も、

手を変え品を変え、

目の前に顕れるよ。

 

 

課題の先送りなんてするもんじゃない!

先送りなんてしていたら、

雪だるま式に強烈になってくるよ。

 

 

自分で気が付いたときに、

主体的に向き合って、

認めて、受け止めるの。

 

 

 

 

 

 

認めたくない自分でも、かけがえのない自分の一部。

受け止めきれないことなんて1つもないよ!

乗り越えられない壁もないって!

 

 

乗り越えられなきゃ、

横からすり抜けたり、

壁を壊したり、

トンネル掘ったり、

 

 

正攻法じゃなくても、

試行錯誤して、

創意工夫して、

 

 

等身大の自分を受け入れて、

今の自分の立ち位置を知って、

自分の足で、そこからスタートするの!

 

 

 

 

 

 

そしたらいつか、

そんな自分の事を、

人生の大いなるネタにして、

大笑いしている自分に会えるよ!

 

 

やらかしたことも、

悔しいことも、

後悔したときも、

つまずいたことも、

後れを取ったことも、

焦りも、

馬鹿にしたことも、

馬鹿にされたことも、

自分が小さく見えたことも、

優越感に浸ったことも、

希望の光を失ったときも、

希望がいっぱいだったときも、

幸せいっぱいのときも、

ついてないと思ったことも、

自分を責めたことも、

ヒトをかばった時も、

敵しかいないと思った時も、

怒りで周りが見えなくなったことも、

孤独を感じた時も、

認められた時も、

温もりも、

冷たさも、

全部、

全部、

最高な体験・経験ができたと、

お宝をたくさんゲットしたと、

なんて振幅の大きな欲張りな人生かと、

陰陽を超越して、

腹の底から笑い飛ばしてしまえばいい!!!

 

 

笑い過ぎて、

涙が止まらなくて、

お腹が痛くなって、

もうやめてーーーって懇願するくらい、

面白おかしくしちゃったもん勝ちなんだから!

 

 

 

 

 

 

他人の目や世間体が気になって、

自分の気持ちより、

他人様を優先させて生きたって、

 

 

誰も責任を取ってくれない。

誰も面倒をみてくれない。

誰かがあなたの人生を歩んでくれるわけじゃない。

 

 

他人を気にして、

自分のやりたいことが出来ない人生なんて、

腹の底から笑えない!

 

 

どんなに取り繕っても、

作り笑いしても、

目がすべてを物語っているよ。

 

 

 

 

 

 

腹の底から笑いたくない?

腹の底から笑いたいでしょ?

 

 

腹の底からの笑顔は、

周りも巻き込み、

凄いパワーがみなぎる、

生きるための、

誰にでも備わっている、

誰にでもできる、

最高最強最大の愛の武器!

 

 

自分の人生の中心に立って、

自分の心に素直になって、

今ここ完全燃焼で、

腹の底から笑っていこう!

 

 

 

 

 

 

昨日の自分に勝つのです!

明日の自分に追いつくのです!

いつだって自分自身との戦いです!

 

 

進化=神化、成長するための、

この地球フィールドという、

陰陽ありきの最高のステージが、

あなたに用意されているのです。

 

 

有限の時間を無駄にしてはいけません。

輪廻転生は終わりを告げ、

現地球での生はこれが最後なのですから。

 

 

やりきって、

やり尽くして、

完全燃焼して、

心とカラダを手懐けて、

大笑いしましょう!

 

 

やったもん勝ち!

面白がったもん勝ち!

笑ったもん勝ち!

 

 

 

 

 

 

本当のあなたをさらけだしてよ!

本当のあなたを魅せてよ!

魂の輝きで照らしてよ!

 

 

自分の人生のレッドカーペットを、

時には颯爽と軽やかに、

時には上品に優雅に、

時にはいたずら心をくすぐり、

時にはユーモアを振りまき、

時にはエロスを漂わせ、

エンターテイナーとして、

すべてを魅了するくらい、

本当のあなたは輝いているのだから!

 

 

唯一無二のあなたへ

 

 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
 

 

 
 

ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️

 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜