⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑

 

 




漫画やアニメの、

「ブラッククローバー」、

「僕のヒーローアカデミア」

を読んだこと、観たことはありますか?



どちらも大人気の漫画です。

王道作品といわれる『友情、努力、勝利』が描かれていますおねがい


 

 

 

 

 


この2つの主人公に共通するのは、


  • 天賦の才がないこと
  • ひたすら努力して自分を信じて真っすぐに突き進むこと
  • 素直な心

 

 

彼らが、過酷な現実を受け止め、誰よりも努力し、夢を実現していくストーリーです✨

 

 

どんなに格好悪くても、みじめでも、敵に負けても、再び前を向き、絶え間なく努力する。

そんな彼らを観ていると、こちらもパワーをもらえますし、夢に向かって努力したくなりますラブ

 

 

そして、もう1つ。

 

 

ブラッククローバーは、“魔法”。

僕のヒーローアカデミアは、“個性”。

 

 

個人個人の特性や特徴が、

使える“魔法”によって、

超常能力という“個性”によって、

明確に観える化されていますし、

多種多様性ありきの世界観です乙女のトキメキ

 

 

今の私たちの世の中と比べると、

自己表現がずいぶんとオープンになっている世界ですし、それを認め合っていますウインク

 

 

〝鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい〟(金子みすゞ)の世界✨

 



 

日本は特に、

多くの学生には制服もありますし、

出る杭は打たれるという風潮が根強いですし、

協調性を重要視するような教育なので、

個性を前面に出しにくいですね。

 

 

ですが、

自分というものをオープンにし、

自己表現が出来なければ、

これからの世の中を生きていくには、

やはり厳しい世界が待っています。

いや、もうすでに。

 

 

だから、自分らしく、魅力全開にして、

本当の自分を生きる、

本当の自分に戻る、

努力をして下さいね💖

 

 

結局いつも行き着くのは、

努力したもん勝ちってこと☆

 

 




漫画やアニメは、

生きていくための答えやヒントがてんこ盛りです!

 

 

この二つの漫画で、

私の心に残っている言葉は、

 

 


    

『諦めないのがオレの魔法だ!』

(ブラッククローバー アスタ)



    

『恥ずべきは弱い者ではない・・・
弱いままの者だ』

(ブラッククローバー フエゴレオン)



    

『怖い時、不安な時ほど、
笑っちまって臨むんだ!』

(僕のヒーローアカデミア オールマイト)



    

『どんだけ怖くても自分は
大丈夫だっつって笑うんだ。
世の中笑っている奴が一番強いからな』

(僕のヒーローアカデミア 志村菜奈)

 

 

出合うタイミングで、

心に残る言葉は違うと思いますが、

その言葉がなんで心に残ったのかは、

自分が一番よく分かっていると思います😊

 

 

目についた漫画やアニメを観て、

メッセージを受け取るのもアリですから❣️

 

 

日本の文化である、漫画、アニメ、そして特撮!

いつもワクワクとドキドキを与えてくれますね!

 

 


 

 

 意成りの時代を実感!それぞれの乗る列車は動き出している☆

 

 

あなたの取り巻く世界は、

あなたの心の在り方、

言葉の使い方、

立ち振る舞いによって決まる。

 

 

と、以前のブログに書かせて頂きましたが、

同じ世界に生きているのに、

取り巻く環境がこんなにも違うのかと、

実感した出来事がありましたポーン

 

 

詳しい内容は控えますが、

世間の目を気にして、

本音で生きられないと、

悩み事がどんどん増えるものですね。

 

 

良いとこ取りは出来ない世界です。

陰陽ワンセットですからね!

良いことも、そうでないことも、受け取る覚悟を!

 

 

1つ嘘をついたら、

嘘の上塗りをしていかなくては、

辻褄が合わなくなるという負のスパイラル。

 

 

自分に嘘をつく選択をしてはいけません。

苦しくなるのは当然のこと。

本当の自分というものが、

やがて分からなくなってしまいます。

 

 

世間の目を気にするということは、

根本の軸が他人となっているわけですから、

まずは自分を中心においた生き方からの修正です。

 

 

根本の軸を修正するわけですから、

今までの自分との決別、

そして決断と覚悟がいります。

 

 




地球の6つのテーマ、

恋愛、仕事、お金、健康、人間関係、心を通して、

マスター意識の基本でもある実践叡智、

太陽意識、

智慧の道、

生命原理、

を中心においた生き方。

 

 

意成りの時代が進むにつれ、

知るのと知らぬのとでは、

やはり大きな差が生まれてしまいます。

 

 

本来の自分を生きる指針となる実践叡智☆

やはりこれから必要とされてきます。

 

 

image

 

 

 

今現在のあなたを取り巻く環境に満足していますか?

 

 

まさに今のあなたを取り巻く環境が、

今までのあなたの生き方を物語っていますよ!

 

 

やりたい事や大好きな事で充足感があり、

波に乗っていると感じるなら、

そのままの勢いで行っちゃってください💕

 

 

最近のお客様ですが、

波に乗ってすいすい進みだしている方が、

圧倒的に多くなりました♡

 

 

セッション中に、

お話をするときのお顔が、

生き生きしていて、

目がキラキラで、

笑顔がとてもキュートですラブ

 

 

夢を形にするべく、

勇気をもって踏み出したその一歩が、

チャンスをものにして、波に乗っていますキラキラ

 

 

一歩踏み出したら、

素敵な出会いがあった!

やりたい仕事に出合えた!

やりたい仕事のオファーがきた!

などなど。

 

 

あまりにも上手くいきすぎて不安になります。

なんてこともびっくり

 

 

いやいや大丈夫ウインク

そのまますいすいと波に乗りながら、

沢山の経験を積んで、お宝をゲットしてくださいなゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 


 

もし、逆に

中々本心が言えないような環境にいるなら、

自分らしく生きられないような環境にいるなら、

自分以外のヒトに翻弄されるような環境にいるなら、

今までの生き方を見直して下さい真顔

 

 

どんな感情が渦巻いていますか?

 

 

怒り、恐れ、悲しみ、虚しさ、憂い、

負の感情のオンパレード?!

 

 

不平不満、

愚痴、

後悔、

罪悪感、

羞恥心、

家族・他人・社会を責める、

責任転嫁、

無気力、

無知。

 

 

心の内側で何を思っていても、

誰にもばれないし、

分からないんだからいいでしょ!

なんて思っているなら、

あなたは相当な時代遅れです。


 

 


もう既に意成りの時代に突入しているのです。

潜象界と現象界の融合。

心の内側と外側はイコール。

思ったことの現実化が猛スピードで起こっています。

 

 

本音を言わず、周りに合わせた生き方をしているということは、

あっちの意見、こっちの意見に翻弄され、

あっちを立てればこっちが立たず、

結局長いものに巻かれるような人生を送っていることでしょう。

 

 

自分らしく生きられないというヒトは、

本当の自分というものを軽んじ、適当に扱い、

本当にやりたい事に挑戦する勇気も持てず、

自分を置き去りにした無難な道を選択する人生を送っていることでしょう。

 

 

自分以外のヒトに翻弄されて生きているヒトは、

他人の価値観や他人の意見に従い、

本意でなくても、それらを選択し、

自分というものを押し〇した人生を送っていることでしょう。

 

 

 

 

 

もう、それぞれに行く先の違う列車は動き始めていますよ‼️

 

 

同じ世界にいても、

意識が違い過ぎると、出会えなくなります。

 

 

いや、もう同じ世界とは言えないのかもしれませんね。

 

 

さあ!どうする?

自分を素直に生きるのか、

世間の目を気にしてい生きるのか、

わかれた道はもう離れていくばかりです。

 

 

波に乗って夢に向かってGO!!!

自分らしく、そのまま突き進めーーー!!!

 

 


 
 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 

 
ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ
⚜️🖤⚜️