⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑

 





あなたの取り巻く世界は、

あなたの心の在り方、

言葉の使い方、

立ち振る舞いによって決まる。

 

 

取り巻く環境を見れば、

そのヒトが、どのような生き方をしてきたかが、

分かるものです。

 

 

同じ出来事が起こっても、

あなたの心の在り方、

言葉の使い方、

立ち振る舞いによって、

同じところをぐるぐると回り、

無駄な時間を過ごすのか、

進化・成長して次のステージへ進むのか。

全く違う現実を引き寄せることになります。

 

 

例えば、

自分との約束、決め事を簡単に破るということは、

自分で自分を簡単に裏切っているってこと。

 

 

内側=外側だから、

他のヒトも、あなたとの約束、決め事を簡単に破る。

 

 

その出来事に、怒りが込み上げ、

約束を破った相手を責めても、

何の解決にもならないのです。

 

 

原因は自分にあるのですから。

 

 

自分に誠実なら、

あなたの周りのヒトも、あなたには誠実であり、

自分を大好きなら、

あなたの周りのヒトも、好意的である。

 

 

だから、

いつだって、どんな時だって、

一番誠実に、丁寧に、最優先で、

自分と向き合うこと!!!

 

 

あなたが見ているこの世の中を、

ありのままに観て、あるがままに生き、

自分の内側にある太陽を輝かせるのです✨✨

 

 

 


 

 

 

 自分のやりたい事にしつこく打ち込め☆


 

 

〝諦めたらそこで終わる〟

 

 

〝継続すればゴールにたどり着く〟

 

 

言葉の通り、単純明快です!

 

 


やりたい事は、工夫しながらやる。

やり続ければいいだけ。

 

 

魔法なんてないよ!

コツコツと一歩一歩進むだけ!

確実に着々とね!

 

 

やり続けると、観えてくる!

成功法則がね!

だから、諦めることなかれ!

 

 

 


 

 

誰かを見て、「あ~、こうなりたいな!」

とか、

将来を考えた時に、「こうなったらいいな!」

など、

日々の生活の中で、

ちょっとした憧れや理想ってあるでしょ。

 

 

そのちょっとした憧れや理想を、

その後どうしていますか?

 

 

そのまま、右から左に流してしまう、

ちょっと考えるけど諦めてしまう、

少し挑戦するけど続かない、

本気で取り組まない、

最初から無理だと思っている、

自分には出来っこない、

など、

多くのヒトが、

そんな風にやり過ごしてしまうのではないでしょうか。

 

 

でもね。

そのふっと目に入ったことや、考えたことは、

努力すればできることだから、

感じられたことだと思いませんか?

 

 

まったくもって、

遠い手の届かないことじゃないと思うんです。

余りにもかけ離れているとしたら、

いいな!と感じることすらないかと思うんです。

そう、思えばいいんです!!!

 




 

だから、きっかけとしては、とても入りやすい感じで、目の前に現れるんだなって!

私の場合、何かを始めるきっかけとして、そういうことが多いのです。

 

 

努力すれば、大概の事は出来るようになります!

コツコツと続けて諦めないこと!

しつこいくらい打ち込んで継続すること!

 

 

努力することって、面倒ですか?

努力って、格好悪いですか?

楽してどうにかしたいと思いますか?

 

 

初めてやることや、慣れないことは、時間もかかるし、効率も悪いし、目に見える成果もすぐには出ないし、モチベーションも続かないことの方が多いですね。



でも、しつこく打ち込むことで、たとえ実感がなくても、1ミリくらいは先に進めているんです。


 

 





今、私が日々続けていることの1つに、ストレッチがあります。



第一の目的は股関節を柔らかくすること!

筋を傷めないように、無理のない範囲で少しずつ股関節を動かしています。

 

 

ようやく最近股関節が緩んできた実感があります。取り掛かって1年くらいはかかっています。

 

 

自分のカラダだからね。

自分実験で、色々と股関節を緩めるやり方に挑戦して、やっと今のカラダにあったやり方を継続中です。

 

 

最初は、世間一般に言われている、股関節を緩めるストレッチをやっておりましたが、カラダになじんでいかないので、自分なりにスタートさせました。

 

 

でね。

ストレッチだけでは、やはり取り組みが足りないので、日々の生活の中に取り入れ、“ながら”で、できるように工夫しました。

 

 

そう。

日常に落とし込む!

今までのカラダの使い方では、

股関節の動きが不十分で、

いつも負荷をかけた姿勢だったから、

そのようなカラダになった訳ですから、

日常のカラダの使い方と姿勢を少しずつ変えていきました。もちろん、それに伴い歩き方にも変化が起こります。

 

 

今まで使っていなかった筋肉や筋を使うので、

疲労もたまるし、意識しなければ元に戻るし、

習慣にするまで時間もかかります。

 

 

立つ、座るの動作も、

無意識だと慣れ親しんだものになってしまうので、出来なかったら、何度もやり直し。

 

 

いちいち大変ではあるけれど、

ある一定ラインにいくと、

それがなじんで自然な動作になります。

 




 

何事も、その一定ラインをすぎると、急に出来るようになります。

そのライン探しが面白いし、そろそろだなと感じられるようになる

 

 

一歩一歩の取り組みと共に、法則を見つけ、結果を出す。

自分との戦いでもありますね。

 

 

カラダの変化は目に見えるし、体感でも感じられる。

自分のさじ加減でどうにでもなる。

変化が起こらなければ、やり方を変えればいい。

 

 

そうやって継続していくことで、

自分と向き合うことで、

自信へと繋がり、なにより楽しくなってきます。

 

 




地球の6つのテーマを通して、

マスター意識の基本でもある実践叡智、

太陽意識、

智慧の道、

生命原理を知り、

理解し、使いこなしていきましょう!

 

 

智慧の道は、

あたりまえの智慧で、あたりまえの答えや結果をだす。

コツコツ一歩一歩です。

実践したモノだけが到達できるのです。

 

 

諦めなければ成功する。

諦めなければ達成する。

 

 

自分のやりたい事を

やり遂げるためなら、

しつこくしつこく何度でも

打ち込めばいい!



継続するとは、

諦めないこと、

工夫することの繰り返し。

それと、

いかに楽しむかです!!!

 

 

 




さあ!
地球人類よ!
最先端の星、
この地球という、
リアルRPGを
攻略せよ☆


絶対できるよ☆

 


 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜