⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑



 



 

10月も終わりですね!!今年はあと残り2か月です!今年の目標をまだ達成していないヒトは、目標達成に向けてラストスパートをかけていきましょうルンルン

 

 

もし、今年の目標を決めてなかったというヒトは、ぜひ来年の目標を今年中に決めて、来年は全力で目標達成に向け動いていきましょう!

 

 

目標があるのとないのとでは、同じ一年を過ごす上で、進化・成長の度合いが大きく違ってきますからね!!!時は有限ですから、どう過ごすかというもまた、とても重要です!!!


 

 


 

 

心が顕現化しているだけ!

勇気をもって心をビッグバンさせろ☆

 

 

さて、今月もお客様と接する機会を多く頂きました。有り難き幸せですピンクハート

 

 

お客様と向き合いお話を聞いていると、もうすでにお客様の口から、今向き合っているテーマや答えがはっきりと述べられていることがあります!!



ですが、お客様自身はそのことにまったく気が付いていませんびっくり

 

 

「もうご自分でも仰っているので、分かっておられると思いますが、〇〇で〇〇なのですね。」

と、私が言うと、何のことでしょう?といった表情になる方もおられます!

 

 

なので、

「ご自分ではっきりと、〇〇で〇〇ですと言ってましたよ!」

と言うと、



「そう言われれば、確かに言ってました。」、

「確かに。それはわかっていたし、そう感じていたのですが・・・」、

「無意識でした。」、

「本当にそうですね。認識していたのにスルーしていました。」、

などと、色々な反応が返ってきます(^^)

 

 

もうすでに自分の内側に答えがあり、それを言葉にして話しているのですが、それが今自分の抱えているテーマ答えということに結びつかないことが多いのですうずまき

 


 

これはなぜかというと、

1つには、

“はっきりさせてしまうことへの恐れや不安があるから”

です。



そして、

もう1つには、

“外側に答えを求めているから”

です。


 






  はっきりさせてしまうことへの恐れや不安がある☆


 

  • 曖昧にしておくこと
  • 明確にしないこと
  • 漠然とさせておくこと

 

 

を選択していると言ってもいいでしょう!!!

では、なんでそんな選択をするのかというと、

 

 

はっきりさせてしまうと、

“やらなければいけないことが分かってしまうから”

または、

“実はやればできることを知っているから”

です。

 

 

もっと包み隠さずストレートに言うなら、

  • 面倒くさいから!
  • 楽をしたいから!
  • 逃げたいから!

という心理が奥底にあるからです。これは心の癖でもあるのですね!

 




 

表面的には、今の自分からもっと進化・成長していきたいと言ったりしていますが、

その反対側には、進化・成長に対する恐れや不安があり、変化してしまう自分に対する抵抗があります。

 

 

良くも悪くも『変化する』というのは、未知なる体験であるわけですから、どんな風に変わるか分からないという、恐れや不安があるのは当たり前の事で、誰しも多かれ少なかれ持っているものです滝汗

 

 

だからこそ、ここからは、

『勇気』がいるのですね!



覚悟を決める!



シンプルにこれですウインク

 

 




そして、決断して行動するとやってくるのが、ホメオスタシス(恒常性維持機能)です‼️

これは、慣れ親しんだ行動に戻そうとする機能ですね❣️



意識することなくできるのは、この機能があるからです。とても大切で重要な機能ですが、変化したい時はなかなかの障壁となります。

 

 

脳は、常にフル稼働していて、やることがいっぱいなので、新しい習慣や挑戦をすぐには受け付けてくれません滝汗



例えば、私たちも、もうこれ以上は出来ない、手一杯な状態だと、新しく何かを始めようとしてもなかなか難しいですよね。それと同じですハッ

 

 

多くの人は、大体この障壁を乗り越えることが出来なくて挫折してしまいます。

この地球における醍醐味ではあるのですが。



 




 

もし、いつも続かないのなら、何事も成し遂げられていないということになります。

継続力や持続力の力量が露呈してしまうのです!!!

 

 

そうすると、

  • 挫折するのが嫌だから
  • 途中で諦めたくないから
  • 自分との約束が守れないから

自分を信じて踏み切ることが出来ないのです。

 

 

だからこそ、目標を立てた後に、スモールステップで小さいことからコツコツとやり、それを継続することで、小さな達成感を積み上げていく必要があるのですねウインク



小さくても達成感を味わえたなら、自信に繋がり、次のステップへの意欲が湧いてきますからねキラキラ

 

 

恐れや不安があると、積極性を奪ってしまいますもやもやはっきりさせたくないのは、このような心理が隠れているものですポーン

 

 

 


 

 

 外側に答えを求めている☆

 

 

現状を、誰かのせいにしたり、誰かを責めたりしても、答えにたどり着くことはありません。

また、誰かが自分のテーマや課題を解決してくれることも絶対にありません。

 

 

例えば、

「自分の周りにはくだらないやつばかりだから、自分は上手くいかないんだ!」

という思考で周りを認識しているとして、周りの人たちを変えようと努力しても、上手くいくはずがありませんよねびっくり

 

 

他人は変えられないということと、何といっても自分の写し鏡であるのですから‼️

 

 

内側と外側はイコールなのだから、外側を変えたければ、内側を変えればいいだけの事。

自分の思考、意識、物事の選び方を変えれば、おのずと周りも変化してきます。

 

 

外側に答えを求めたところで、時間を無駄にするだけです。



全ては、自分の内側に、近いところに答えはあるのです✨

 

 


 

 

 身の回りから気づきを得る、メッセージを受け取る☆

 

 

例えば、

そのヒトの取り巻く環境や、周りにいるヒトからの言葉を通じて気が付くこともありますニコニコ

私たちの周りには、気づきを促すためのメッセージだらけなのですが、見逃しているケースがほとんどです!!

 

 

それは、ヒトを介してくることも多く、日常の会話の中、他人の会話の中でもあります。



他にも、自分に起こる出来事、他人に起こる出来事、通りすがりの人の視線の先、電車の中吊り、町で流れている音楽、雑誌の表紙、動物の鳴き声、太陽の温もり、風の匂いなど。

 

 

こう考えると、自分へのメッセージを自分で発見する楽しみができませんか?

こんなところに、こんなメッセージ性が隠れていたのか!と気が付いたときには、驚きが歓喜にかわるでしょ!

 


 

この驚きが歓喜にかわるという、心のビックバンがヒトには必要なのです!


炎爆弾炎爆弾炎




心のビッグバン




炎爆弾炎爆弾炎

 

 






リアルRPGのように、ゲーム感覚で、この地球を楽しめば、楽しむだけ、お宝がゲットできるのです!楽しくお宝ゲットなんて最高だと思いますけど‼️

 

 

もう自分を律して、苦行の中で自分発見をするような時代ではありません真顔



制限を外して、遊び心全開で、大いに笑いながら、楽しみながら、スピード感をもって行動し、自分の人生を創造していくの!!!



RUSHITA(ルシーター)の波に乗ってよ!!!すいすいと乗りこなしてよ!!!

 

 

己との戦いに勝ち、心のビッグバンで進化=神化するのです!!!



QUEENビクトリスは、あなたの背中を押しますよ♡

 

 


QUEENビクトリスより、

愛を込めてHAG&KISS✨💋

 

 



 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜