⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

日に日に気温が下がり、朝晩はだいぶ冷え込んできました。ぬくぬくしたお布団から出るのに気合がいる季節がもうすぐ到来ですね(^^)


 





最近、家の近所で新築の戸建を建設中のところが数か所あります。もともとは、月極駐車場であったり、企業の支社であったり、ご高齢の方が一人暮らしをしていたところでした。こんなご時世ですから、色々な理由で土地を手放したのでしょうくるくる

 

 

その数か所ある建設現場での建築業者の質が、建築材料の扱い方で分かります目

 

 

一つ目のところは、ブロックも木材も全てブルーシートやビニールシートで覆い、雨に濡れないよう配慮され、真っすぐに揃えて置いてありとても整理されていますウインク



もう一つのところは、建築材料がそのままむき出しで、すべてが乱雑に配置されています。看板までもが斜めになっている有り様。また、運ばれてきた土の匂いも良くない。他にも気になることが多々ガーン



そして、もう1つのところは、建築材料がむき出しのままではありますが、整理されて置いてありましたニコニコ

 

 

これを見ただけでも、家の建築をお願いするなら1番目の業者にしたいと思ってしまいます。やはり、この様なところにも配慮が行き届いているということは、他の事も配慮されていると推察できるからです。また、通りすがりの人や周りの住民に与える印象も大きく違い、今後家を建てたいと考えているヒトへの大きなアピールになると思います✨

 

 

どんな場所でもそうですが、目配り気配りが行き届いているところには、もう一度行きたいと思いますし、ヒトにも勧めたくなります❣️



どんな些細な事でも、誰に見られても見られなくても、最善を尽くし、気持ちよく物事が進むよう、視野を広く持っていたいですね✨

 

 

ちょうど同じように進行している建設現場を比べつつ、それぞれ入居する方がどんな方たちなのかも気になるので、今後も観察していこうと思っていますグラサン

 

 




 

夢中になれることがあると

ヒトは魅力的になる☆




最近、『バクマン。』というアニメを観ています✨人気漫画なので、ご存じの方も多いと思います。2010年にNHKで放送されていたのを、たまたま見て、ドハマりしましたので何度か観ていますが、また観たくなったのです(^_-)-☆

 

 

夢に向かって突き進んでいるヒトって、文句なしにやはりかっこいい乙女のトキメキ

そして、絶対にありえないほどの純愛ぶりがキラキラしてまぶしい乙女のトキメキ

照れてしまって目を合わせられないなんてまさに青春真っただ中乙女のトキメキ(私もそんな頃がありましたよーーー笑)

 

 

“恋をして、夢を形にする!”



もうまさに、この地球の醍醐味、“体験”、“行動”、“創造”、“プロセス”、“時間”をこれでもかと見せつけられる作品です🌏✨

 

 

また、お互いを高め合える、磨き合える、与え合うことができる仲間がいます🌟

個性豊かな仲間でもあり、ライバルでもある関係。まさにハイスピリットユニバースです!!!

その繋がりがまた作品を盛り上げています‼️

 

 

 

 

人気のある漫画には、名言が多く、心に残るものが多いものおすましスワン私の心に残っている名言がいくつかありますが、一番はこれ!!

 

 

「俺はマンガも人生も同じだと思っている。週刊マンガなら1週間。人生なら死ぬまで。与えられた時間の中でどこまでいいものにできるか。だから手を抜いちゃいけないんだ。うぬぼれや運も大事だけど、いちばん大切なのは努力!



こんな言葉を口にし、夢に向かって努力を惜しむ事なく突き進む主人公が魅力的です🌟

 

 

夢を叶えるための努力は、たとえ苦しくても心の充実感が半端ないですね爆笑



壁にぶち当たっても、失敗しても、落ち込んでも、再び立ち上がり進んでいく爆笑



いつでもベストを尽くし、最後の最後まで手を抜く事なくやり切る爆笑



まさに今・ここ100%!!!有限の時を完全燃焼している爆笑



この地球次元で、簡単に手に入るものは、誰でも簡単に手に入れることができるということですし、逆に簡単に自分の手から離れてしまうものですびっくり

 

 

日本の文化!!!

漫画、アニメ、特撮!!!

最高ですね!!!

 


 


先日、久しぶりにあるお方とお会いしました✨💖✨もうね❣️ますます光り輝いてパワーアップされていました✨ゆめみる宝石

 

 

大好きなこと、夢中になることを通して、色々なお話を伺いました爆笑

また、お話に出てくる登場人物の幅が広い事広い事、人脈の広さに圧倒されましたびっくり



以前お会いした時もそうですが、目が離せなくなるほど魅力的ラブ器が大きく、肝も座り、ダイナミックな側面もあり、視点観点も多角的で、ユーモアもあり、そして何より、品がある💖✨

良い刺激をたくさん頂いてきましたハート

 


やはり、外見的な魅力はもちろんのこと、内面から溢れ出す魅力も兼ね備えていないとね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





 

みなさんは、時間が経つのも忘れるくらい夢中で何かをするようなことをお持ちでしょうか?

 

 

もし、まだ見つからないなら、

少しでも興味があることをやってみて下さい!



はたまた、

苦手だと思っていることを敢えて挑戦してみて下さい!



もしかしたら、ドハマりして夢中になってしまうかもしれませんから!!苦手なことが得意な事に反転した私の今年の実体験でもあります✨

 

 

そして、

個性・自分らしさ=魅力

ですね💖

 

 

ヒトは誰でも個性があります❣️

そして、何の取り柄も無いというヒトはいません!私には何もないと思っているなら、それは気が付いていないだけです滝汗自分にしっかり目を向けてください‼️



先日のセミナーでやったワークをやれば、絶対に自分の良いところが分かります❣️そんなヒトにはぜひやってもらいたいーーー✨

 



 

個性や自分らしさは、

 

 

好きなもの。

得意なこと。

苦手なもの。

譲れないもの。

 

 

これらにはっきりとあらわれますルンルン



大好きなものを見ているとき、大好きな事を語っているときは目がキラキラしちゃうよね✨おねがい



得意なことをしているときは、スイスイと物事が進むよね✨爆笑

 


苦手だと思っていた事に挑戦して、できたときは自分って天才かもって思っちゃうよね✨ニヤリ



譲れないものは理屈を超えてガンとして譲れないのだから、一本筋が通っているよね✨ニヤリ

 

 

もう魅力爆発しちゃうよねラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



夢中になれることがあるヒトは、間違いなく魅力的です✨🌹

 




それとね❣️

普段真面目なヒトが、たまに見せる“ワル”い顔グラサン



このギャップが魅力となり引き込まれるってもんですよ🖤




自然体で、自分らしく、本当のあなたをさらけ出し、ありのままに、あるがままに、唯一無二の最高なあなたの個性という魅力を爆発させて!


“エロ”で“ワル”❣️

魅力全開❣️

 

 


QUEENビクトリスより、

愛を込めてHAG&KISS✨💋

 

 


 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜