⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑

 

 

10月も後半に突入!最近は朝晩がぐっと冷え込んできましたね❣️過ごしやすく快適な季節はあっという間です(^^)どんな状況でも、今ここ100%で楽しむ!!!ワクワク・ドキドキ・キュンキュンしながら、熱く燃えて、地球🌏を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

執着は自身の自由を奪う☆
 


うちの愛犬アルちゃんは、私が使っているモノ全てに興味があり、自分が欲しいと思うと、お座りをして『ちょーだい』をアピールしてきます。それでもあげないと、隙をみて、奪っていきますー笑笑


少し離れたところで、その奪ったモノを咥えるか前脚で押さえて、私の様子を伺い、私が少し動くと、取られないように警戒しますー笑笑


いつもは、私の行くところ行くところに、トコトコ着いてきて、横でお座りをしているのですが、奪われないように警戒体制に入っていると、その場から全く動きませんー笑笑


 




これを見ていると、
〝執着は自身の自由を奪う〟
と常々思ってしまうのです真顔



執着すると、

  • それが気になって仕方がない
  • 掴んだものを離さない
  • 奪われたくない
  • 警戒心が強くなる
  • 他人の行動が気になる
  • 周りを敵視する
  • 目の届く範囲に常に置いておきたい
     

 

この様な心情になるものです💧

この羅列したことを見るだけでも、息苦しさと不自由さを感じずにはいられませんよね滝汗




私たちヒトも、愛犬アルちゃんと同じ行動をしていませんか?

 




例えば、恋愛。
彼にLINEを送ったけど、なかなか既読にならないとき。
 


何か気に触るのと言ったかな?
嫌われちゃったかも・・・
別の女性といるのかも・・・
私を1番に思ってくれていないの?
もう私のこと冷めちゃったの?
他の事が手につかない・・・

気が気じゃない・・・

 


既読にならないだけで、この有様。。。


恋愛対象じゃなければ、

今は忙しいのだろう。
そのうち連絡がくるだろう。

で済むのに。

 

 


完全に、冷静さを欠き、悲観的で、疑心暗鬼、大暴走ポーン



なぜそうなるのか、

それは、彼を中心軸に生きているからです。あなたの人生は、あなたが中心でなければ、苦しくなるのは当たり前ですから。


愛する誰かがいても、いなくても、いつも中心は自分なのだということを当たり前にしておけば良いのです❣️



自分らしく生きていると、彼が放っておかないってもんよ♡


 

 

 


例えば、お金。

大金を手にしたとしたら。

 

 

失いたくない

減らしたくない

貯めておきたい

誰にも取られたくない

誰にも知られたくない

平常心でいられなくなる

常にお金のことで頭がいっぱい

 

 

なんてことになりませんか?

 

 

なんでもそうですが、

豊かに循環させなければ、

心が壊れたり、健康を害したり、人間関係がおかしくなったり、

滞りが招く代償は計り知れませんガーンガーン



執着とは、自分の思い込みが生み出した幻想。その幻想に踊らされ、一人芝居をしているようなモノですね❣

 

 

無駄な時間を過ごしていると思いませんか?
どう考えても有意義とは言い難いですよね?

視野が狭くなり余裕がないヒトの形相はとても素敵とは言えないですよね?



執着すればするほど、
失うのが怖くて、
常に不安で、
そのことばかり気になってしまう。
 

 

執着があると、不自由極まりないということです!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね!

もう一つの観点からみる目

それは、飼い主側。

 

 

愛犬アルちゃんが執着して自由に動かないので、

飼い主としては、

 

 

動きが取りやすい

コントロールしやすい

向こうは必死でも余裕があり笑っていられる

その取られたものは代替えがある

大して重要なものではない

 

 

ということが分かっており、そのような心境でいるのですグラサン

 

 

要するに、

動かす側が飼い主、

動かされる側が愛犬アルちゃん

ということが見てわかると思います!



これが世の中の縮図だとすると、

執着しやすいモノを与えれば、コントロールしやすい、動かしやすいということが、動かす側は分かってやっているということがご理解頂けると思います‼️

 

 

世の中を見渡しても、

動かす側と動かされる側

という構図がはっきりと見えてきますよねニヤリ

 

 

さあ、あなたはどちら側になりたいですか?

動かす側?

動かされる側?

 

 

 

 

 

 

今は、現象界宇宙26番目のRUSHITA(ルシーター)へ移行中です☆

執着していると、この波に乗れないどころか、振り落とされてしまいますようずまき

 

 

だって、

RUSHITA(ルシーター)は、

遊び心が全開、笑いがいっぱい、

楽しければ、面白ければ、何でもありで、

創造や行動のスピードがとても速く、

愛のエネルギーに満ち溢れてるんだよ!!!

執着や捉われ、可能性を抑えている制限がなく、

常に潜在意識と顕在意識が一致しており、

ノッて、ノッて、ノリまくっている世界。

その根底には、愛と叡智、理解と感謝があるのです!

 

 

 

執着なんかあったら、

捉われていたら、

制限をかけていたら、

変化を恐れていたら、

この波に乗ることができるわけがないでしょ!!!

 

 

そんなのさっさと手放して、

軽やかに、素直に、自由に、

自分のやりたい事をやってよ!!!

 

 

 

自分の人生の中心に立ち、

周りを動かしていこうよ!!!

 

 

 

そのためには、

太陽意識で生きて、

智慧の道で一歩一歩実践と共に進み、

生命原理を体現すること!

 

 

 

もう答えはここにある!!!

やるか!やらぬか!だけである!!!

さあ!共に歩もうぞ!!!



QUEENビクトリスより、

愛を込めてKISS💋✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜