⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

10月に入りましたね!

10月11日の「スポーツの日」が7月23日の五輪開会式当日に移動したため、今月は祝日がない月なのですね‼️



仕事柄、土日祝日をあまり気にしないのでお客様との会話で気が付きました❣️

 

 

今年は、「スポーツの日」に加え、7月19日の「海の日」が7月22日の五輪開会式前日に、8月11日の「山の日」が8月8日の五輪閉会式当日に移動となり、1月始まりの紙のカレンダーに移動された祝日が反映されてないものが多数で、私の手帳のカレンダーも然りですびっくり

 

 

11日は平日ですよ~!!間違って会社や学校を休んでしまわないようにくるくるあっ、間違ったフリして休んじゃうのもアリかも?!(笑) 

 

 

 

 

 

先月末で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除されました。9月末にかけてのコロナ感染者数の急激な減少をどのように感じますでしょうか?タイミングがあまりにも良いように思いませんか?

 

 

10月に入り、今までのコロナ一色の報道から一変し、政治、皇室、角界、芸能界の話題が多く取り上げられています。なぜこの時期に世間の関心がそちらに向くような話題がこのように集中しているのでしょうか?

 


そして、そして、10月に入り電車に乗っていて気がついたのですが、感染予防についてのお願いの電車内のアナウンスが無くなりました‼️

(少なからず、私が乗った電車では流れておりません。)

 


また、飛行機の予約状況が伸びていると、旅行に目を向けるような情報が多く流れていますね!




多くの情報があふれかえってはおりますが、よく観察すると、世間の関心を操作していることが分かると思います目

 


それに気がつかない平和ボケした日本人は、まんまとのせられ右往左往!

そして、水面下で〝こと〟は進んでいるのです!

たくさんの〝路線〟が進行中であるぞ‼️


 

世の中の情報をよく観察して、見抜き、見極めて、個人個人が自分の判断で行動していかなくてはなりません。

この様な現状をありのままに観てください。そして、自分の頭で考えて行動してくださいねウインク



よく観察して、自分の意思を貫き通すのです🌟


 

 

 

 

一瞬で世界なんて変わる☆

 

 

一瞬で世界を変えるなんて、実は簡単なんですよ!

私の経験からお話ししますね♡

 

 

ずっと欲しいと思っていたワンピースがありましたドレス乙女のトキメキ



そこのブランドの色や柄のプリントがとても私好みで、「素敵だなぁ~。いつかこのワンピースを着こなせる女性になりたい!」と思いながら、ショーウィンドウに飾られているワンピースをいつも横目に歩いておりましたハイヒール

 

 

で、そのいつかはいつなのか?と思ったわけですハッ

“いつか”という設定をしていたら、その“いつか”はやってこない💧

だから、思った時がその時とばかりに、敷居の高かった扉を開けて入店し、袖を通しましたルンルン

 

 

そしたらね❣️もうね❣️

私を待っていてくれたのではないかと思うほど、ぴったりフィットキラキラ

華やかなワンピースに気分も上がり、即決ハート

 

 

 


そのお気に入りのワンピースを着てお出掛けしたら、


ブルーハートいつもの街並みがお洒落な街並みに見えてくる!


ピンクハート電車に乗ると席に座れてしまう!


ハートイケメン遭遇率も上がってしまう!


グリーンハートもちろん殿方の視線も多く感じる!


イエローハート初めて行くカフェも雰囲気がよく接客も親切丁寧!


音符いくつものラッキーが重なり気分は最高!

 

 




なぜこのような出来事が起こり、

物事の捉え方が変わったのかお分かりですか?







それは、

“意識”

が変わったからです❣️





1着のワンピース

によって❤️

 

 


そのワンピースを着ることで、




自分はそのワンピースを

着こなせる女性になったと

“意識”

したわけです

✨🌹✨




すると、

自分の価値をより認め、それに合った所作振る舞いをし、自分の理想とする素敵な女性に成りきることで、物事の捉え方が変わり、起こる出来事も変わったのです🌟

 

 

 

 

自分の内側と外側はイコールなのですから、一瞬で世界が変わっちゃうのです!!!

奇跡でもなんでもないですね!

意識1つですから!

 

 

自分が決めて行動した結果、意識が変わるから起こるのです。意識が変われば、物事の捉え方も変わり、起こる出来事も変わってくるのは当たり前ですね流れ星流れ星流れ星




そして、ここからです!!

いいですか!?



世界が変わったなら、

それを継続することで、

スタンダード

にしていくんですよ(^^)




自分基準を

アップデート

することで、

それが、



スタンダード

となり、当たり前になりますからウインク

 



 

今をどう楽しむか❣️


楽しむにはどうするのか❣️❣️


意識1つで世界が変わる❣️❣️❣️

 


 

 

 


 

さあ!10月9日の

QUEENビクトリスセミナー2021

〜本当のあなたを呼び覚ます〜

【陰核編】に向け、

セミナー内容をブラッシュアップしながら、極上に整えておりますよ(^^)


ご参加の皆様、どうぞお楽しみに❣️


 

 

 
image
 
 

聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜