⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

 

 

8月もあっという間!セミの元気な鳴き声を聴けるのもあとわずかですね照れ

1日1日が猛スピードで過ぎていきますが、今ここ完全燃焼で日々を目一杯楽しみましょう流れ星流れ星流れ星

 


 

8月は特に世界中が揺れまくっておりますねくるくる

M7.0以上の大きな地震が頻発しており、いつ何処で何が起こっても、不思議ではありません。

多くのヒトの心の揺れと、大自然は同調しますからね真顔

 

 

お客様の中にも、心が揺れている方もおります。

そんな時は、丹田(おへそから指三本下あたり)に力を入れて、自分のカラダの中心を意識してもらい、そして、ゆっくりと深呼吸をしてもらいます。肺の中の空気を吐き切ってから、鼻からゆっくりと、もうこれ以上は入らないところまで吸ってもらいます。これを数回繰り返すうちに、カラダの中心が定まり、心が落ち着いてくるのです。まずはいったん自分を落ち着かせること!それから、冷静に物事を考えてみましょうキラキラ

 


 

軸を自分の中心におくことを意識して、揺れない、ブレない心身づくりを心掛けてください💜

一人一人、できることからやっていきましょう☆

 


 

 



 

 

健康と恋愛☆

自分大好き人間へ☆

 

 

カラダは、この世界を楽しむための第一の資本ですね!!

健康であれば、お洒落をしたり、運動をしたり、美味しいものを食べたり、行きたいところに行ったり、大好きこと、やりたいことが心置きなくできますルンルンルンルンルンルン



地球フィールドを楽しむためには、健康であることが何よりですキラキラそれに、地球の6つのテーマの1つに“健康”がありますね☆

  



 心とカラダが密接な関係があることは、皆さんもご存じかと思いますウインク



たくさんのお客様のお話を聞き、おカラダに触れてきたからこそ、そして、昔から、〝心とカラダ〟には、興味津々で、ずっと探究してきたからこそ、確信が持てた事♡



健康の秘訣は、“心”が1番の鍵を握っています乙女のトキメキ




ヒトのカラダが病む理由のひとつは、

自分自身の心や感情、物事の考え方に原因があります。そして、カラダの使い方や姿勢、食をはじめとする生活習慣です。

 

 

大切なのは、心やカラダに、病や苦しみ、痛みがあるなら、それが発現した原因は何かと自分自身を見つめ直すことです。



どんなことにも、根本原因があるのです!

これは、カラダのことだけではなく、全ての物事や事象にも当てはまることですね❣️




 


自分自身の心、意識、感情、思考などに対する観察と理解がカラダのことはもちろん、この世界・宇宙の謎解きの鍵でもあるのです☆カラダは小宇宙とも言われておりますからねふんわり風船星

 

 

目に観えないことに対してしっかり向き合っていくこと。自分自身の魂・心に向き合い、現在の状況の原因を知り、過去に何を意図したかを観るのです。

例えば、

パートナー、配偶者、子どもといった身近なヒトへの執着はないか?

身の回りのモノへの執着は?

お金に対する考え方は?貯めすぎていないか?循環させているか?

土台となる両親や先祖を大切にしているか?

など。

 


また、内臓などに不調があるのなら、感情の関係性を知り、向き合うことです。

例えば、怒りは肝臓や胆嚢に、悲しみ、憂いは肺と大腸に、思い(考え)すぎは脾臓と胃に、などといったように、様々な症状が現れてきます。このことは、東洋医学の中の陰陽五行でもはっきり書かれています。

 

 

何をきっかけにその感情がでたのか?

  • 理想と現実のギャップがあるとき
  • 目にしたその状況になりたいのに、自分はそうではないとき
  • 思っていた想定と結果が違うとき
  • 期待を裏切られたとき
  • 思い通りに事が運ばないとき

などなど、たくさんあると思います。

 




では、その原因は?

例えば、

幸せそうな家族や恋人同士を目にしたときに、イライラしたり、うらやましく思ってしまう場合、そうなりたいのになれない、今の自分は幸せではないと思っているから、そのような感情が出てくるのですびっくり



家族といても、恋人といても、たとえ1人でも、楽しめる自分であるのなら、そのような光景を目にしてもイライラしたり、うらやましく思うというような感情は起きないものです晴れ



周りに振り回されない自分の確立をしたらいいのです。その自分の感情が指し示す先は何なのかと向き合うことですおすましスワン



向き合わないと、イライラや怒りと関係性のある肝臓や胆嚢に症状が現れるのですうずまき怒りという感情に向き合ってもらうために、カラダはサインを出し続けるのです。



カラダは、ご主人様のためなら何でも出来るんです!なんて健気なんでしょう(^^)間違っても、病気になった事を、不幸だとか不運だとか言って、責任転嫁しないで下さいね。根本原因は自分にあるのだから‼️

 

 

たまに、感情に蓋をしてみて見ぬふりをしたり、鈍感になって感じなくなったりするヒトもいます。このように自分の感情と向き合わないと、周りの人がそれを教えてくれたりします。



例えば、怒りという感情に目を背けたままだと、怒りをぶつけられる機会が多くなったり、怒っている人をよく見かけるようになったりします。

その様な場合も、自分に置き換えて、その感情が指し示す先は何なのかと向き合うことです。

 

 



次に、

カラダの足や腕、肩や腰の筋肉や筋、骨格に痛みなどがあるのなら、カラダの使い方やケアの仕方など、目に観えることを観察して、しっかり向き合っていくことです。

例えば、

姿勢が、前重心や後ろ重心になっていないか?

骨盤が前傾や後傾になっていないか?

いつも同じ片側でカバンを持ったり、体重を片側にかける癖や習慣がないか?

座るときに足を組んでいないか?

自分の足に合った靴を履いているか?

 

 

また、食をはじめとする生活習慣についても、

食事のバランスはどうか?

しっかり咀嚼して食べているか?

食べる順番はどうか?

食事から動物性たんぱく質やコラーゲンを摂っているか?

不足している状態で、過度な運動はしていないか?

十分な睡眠はとれているか?

ストレスをためていないか?

などです。

 

 




そして、

ヒトのカラダが病む理由のもうひとつは、

『大好きなこと、やりたいことをしているか?』

『自分軸で、自分のペースで、楽しんでいるか?』



この太陽意識がずれた時に、負の感情が起きて、カラダに影響が出てくるのです。

 

 

これは、本当は大好きなこと、やりたいことがあるのにやっていないとき、

他人の目を気にして、批判非難されるのが嫌でやっているなどの他人軸になっているとき、

など、軌道修正するためのサインなので、太陽意識のずれを戻していけばいいのですウインク

 

 

たまに、自分の「やりたいことや、大好きなことがわからない」という方もいらっしゃいます。

これは、自分の歩んできた人生の中で、周りからの教育、一般常識、既成概念、正義感などで、自分の思いをせき止め、他人目線、世間の評価、やりがいなどにすり替え、わからなくなっているケースも多いのですパック

 

 

この様に生きていると、太陽意識からずれ、負の感情が湧き上がり、なかなか行動に移せなくなっていきますし、カラダに様々な症状が現れます。

 

 

そんな時は、小さなことから始めましょう!


グッ美味しいご飯が食べたいなら、食べに行く!

グッ映画が観たいなら、観に行く!

グッ旅行に行きたいなら、旅に出ましょう!


そうやって、自分の気持ちに素直に行動するうちに、やりたいことや大好きだったことを思い出したり、見つけたりできるのです✨

まずは、自分の心に素直に行動することをやって下さい🌟

 

 


 

健康の秘訣は、“心”が1番の鍵を握っているのです。

自分の心に素直になって、ほんの少しの勇気と行動が人生をワクワクドキドキ楽しくしてくれますし、もちろん健康にもなりますよ!

 

 

そして、このブログでもよく書いておりますが、

ヒトのカラダ=肉体の生命原理の基本の基本は、愛する者とのOMEKO=SEXや、愛しい自分での自己発電でしたね☆



自分のカラダをよく知ることで、自らのカラダを通じて、フリーエネルギーを電気エネルギー → 生体エネルギー → 創造・活動エネルギーに変換することです。

 

 

エロスエネルギーが十分溢れ、流れていると、物事を大きく動かすことができるのです。影響力が上がるということですね☆

 

 

このように、自分自身のエネルギーを上げ、太陽意識で実践してどんどん自分の心もカラダも開花させることが大切なのです✨🌹✨



自分を開花させると、素敵なパートナーと出会えますよラブラブ

同じ大きさのエネルギーの者同士、同じ考えの者同士が惹かれ合うのですから!

だから、その時その時の恋を完全燃焼させて、本当の自分自身を思い出し、本当の自分に戻るために、“恋愛”も沢山していきましょうラブ

 

 

地球には、男と女がいるのですから、恋をしなくちゃもったいないでしょ♡

この現象界に生まれ、このカラダに宿った訳ですから、5感をフル活用して、触れ合って、体温を感じて、抱きしめ合って・・・♡

 

 

恋は若者だけの特権じゃありませんよ!

いくつになっても恋をしてほしい!

若さの秘訣は、恋をすること♡キュンキュンして恋愛を楽しむと、若さまで手に入るなんて最高じゃないですか!!!この地球を卒業する瞬間まで、恋愛を楽しめばいいのですラブラブ

 



 

地球の6つのテーマのうちの2つ!“健康”と“恋愛”について書いておりますが、他のテーマとも通じることも沢山あるので、このようなことを実践していくことで、6つのテーマを通じて体験・経験を増やしていきましょう!!!

 


 

心の内が目の前の世界に現れる、“意成り”でもありますし、写し鏡でもありますね乙女のトキメキ



すべて自分が答えを持っているのですから、自分がうらやむ自分になっていきましょうゆめみる宝石



自分をさらけ出し、エロとワルを認め、自分大好き人間へ突き進めーーー!!!

 

 


QUEENビクトリスより、

愛をこめてKISS♡


 


 


【お知らせ】

2021年
秋、
激動を生き抜くための、
揺れない、
ブレない、
流されない、
極太の自分軸を突き立てて、
本当の自分に戻る
セミナーを開催します☆

詳しくは、
今後のブログにて!!!
お楽しみに☆


 
 


 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜