⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは!

 

 

今月16日が誕生日でした!

心温まるお祝いのメッセージを沢山いただき、ありがとうございました乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

image

 


 

皆さん、お盆はどのように過ごされていましたか?

私は、久しぶりに実家へ行ってきました。

沢山の果物をお供えして、お線香をあげ、故父、祖父や祖母へ思いを馳せ、ご先祖様に感謝と共に手を合わせてきました照れ

 

 

日本の文化、風習を風化させてはいけませんねキラキラ

お盆やお彼岸には、故人の思い出や、ご先祖さまへ思いを馳せ、感謝する機会であり、脈々と受け継がれた今の自分の生を見つめなおす期間でもあります。

 

 

恐れや不安の中で過ごす日常ではなく、有限で貴重な1秒1秒を、素直に、賢く、過ごしてくださいね☆

 

 

image

 

 


先日、久しぶりに大型ショッピングセンターに買い物に行ったのですが、フロアを少し歩いただけでも、店舗が店じまいし、その空いた空間が多く目に入りましたポーン

 

 

買い物に来ているヒトも少なく、この様な現状を目の当たりにすると、気持ちも上に向かわなくなるかもしれませんが、やはりやることは一つ!!

 

 

経済を回すことですねグッウインク普段と変わりなく、お金を循環させることです☆節約とか、買い控えるとか逆ですからね(^_-)-☆

 

 

そして、日本列島、雨、雨、雨傘

日本中で水害が多く発生しました。

肉体の汚染がすすむと、自然の水害として現れる。

愚か者の行為の結果がこのような現象を起こすのです‼️

 

 

また、世界中で地震や火山の噴火が相次いでいます。

ヒトの心の揺れやフラストレーションなどが、地震となり大地が揺れ、火山の噴火として現れます‼️

 

 

他にも水面下では、“こと”はすでに始まっているのです‼️

 

 

この世の中の状況を、よく観察してみて下さい。

どのような状況なのか、ありのままに観てください。

どのような情報が流れていますか?

どのような言葉が使われていますか?

どのような現象が起きていますか?

対極もしっかり観て、冷静にどのような行動をすればいいのか自己判断してくださいね☆

 

 

日本は世界の中心なのです日本

この日本が終われば、世界も、地球も終わってしまうのです地球

日本人が目覚めれば目の前の世界が変わる!!!

一人一人の選択と行動で未来が決まる!!!

太陽意識で楽しみながら、本当の自分を思い出し創造していきましょう☆

 

 

 

image

 

 

 

 

地球というリアルRPG☆

 

 

先日、初対面の20代の女性の方とお話をしていた時に、話の流れで、私の歩んできた道をかいつまんでお話ししました。

 

 

それを聞いた女性は、「なんて波瀾万丈な人生ですか!!!」と仰いました。まだ20代の彼女には、そのように感じたのでしょう。彼女には、これからの激動を乗り越えるために、いくつかお話をさせて頂きました🌟

 

 

波瀾万丈の人生だとは、私本人は思ってはおりませんが、その言葉を借りるなら、振幅が大きい人生を歩んでいるということになります。

 

 

振幅が大きいということは、それぞれの対極である陰と陽を味わい、乗り越えるという経験・体験をし、人間の器を大きくしているということなので、私にとって思い通りの人生なのです🖤

 

 

 

 

私のベースとなる人生は、生まれる前に私が決めて生まれました。

それを、この地球に生まれるときに忘れることで、未知なる体験・経験としてワクワクドキドキしながら、歩んでいるのですウインク



喜怒哀楽を味わい、5感を研ぎ澄ませ、肉体を動かして、主役を本気で演じています。忘れてはいますが、自作自演ですからね。客観視すると、ちょっと笑えてきますよね☆

 

 

人生の登場人物も、すべて決めています!もちろん、行動することが前提として、作り上げられているのだから、じっとしていては出会えないですねびっくり

 

 

現在出会っている身近な登場人物を観察することで、自分の現在の立ち位置が分かりますし、新しい出会いがあったとしたら、次のステージへ進むための出会いであり、次のチャレンジが始まるのですルンルン

 

 

行動の先に、新たな出会いが、新たなステージが、待ち受けているのです☆

もし、最近新しい出会いがないなと感じているヒトは、行動していないということですから、今すぐ行動を起こしましょう!!!


 

image

 


この地球は、リアルRPG(ロールプレイングゲーム)です。立ち止まっているだけでは何事も起こらないのは当たり前ですね。(実際にゲームをスタートさせたのに、操作しないで、ぼーっと眺めているなんて、普通ならあり得ないし考えられないでしょ!!!)

 

 

地球の6つのテーマ(恋愛、仕事、健康、お金、人間関係、心)に取り組みながら、自分の足で進み、自らの判断で、どの道を進むのか、どの扉をたたくのか、どんなお宝をゲットするのか、仲間を作るのか、一人で行くのか、どのような装備(技術や知識を身に着ける)にするのか、何事も選択と行動をしながら進んでいきますねキラキラ

 

 

どんなことがあっても、すべての体験・経験は宝であり、行動と共にどんどんできることが増え、フィールドが増えるのです。何かやるときには、陰と陽の波が来るのは当たり前なのですから、勇気をもって進んでくださいブルーハーツ

 

 

例えば、実際のゲームでも、できることが増え、行動範囲が広がると、今までよりも強い敵があらわれて、打ち勝つためには、戦いながら、弱点や戦略を練って、何度も挑戦する。打倒するとその主人公はパワーアップして、次なるステージへと、より高みを目指して突き進みますね。ゴールした暁には、お姫様を救ったり、その世界が平和になったりと、達成感と共に充実感を得られますねゆめみる宝石

 

 




人生も同じ流れなのです!そのステージをクリアするまで諦めずに戦う。己との戦いに打ち勝つということでもあるのですから、臆することなくチャレンジして、成功法則や道理を見つけ出し、ステージアップしていくことで、進化・成長していきますし、体験・経験を増やすことで、本来の自分を思い出し、バースビジョンややりたい事を極めていくのですまじかるクラウン

 

 

私たちは、何回も輪廻転生を繰り返し、チャレンジしていたのです。

この地球、1890年からのやり直し回数は、なんと3020回!!!

実は、とんでもない回数を私たちは繰り返し、やっとここまできたのです。

そして、今回がラストチャンス!ラストチャレンジですおすましスワン

 

 

だからこそ、総仕上げとなるこの地球次元での人生を、主体的に動かなくてどうするのですか?

この地球には、主役級の魂の持ち主しかいません。

それぞれの人生という大舞台で主役を張り、自分らしさを全開放して、現象界宇宙26番目のRUSHITAへと繋いでいくのです乙女のトキメキ

 

 

やりたい事をやりましょう☆

大好きな事に取り組みましょう☆

興味のあることに熱中しましょう☆

 

 

そして、ステージアップを目指しましょう☆

進化・成長しましょう☆

マスター意識のマスターへ突き進んでいきましょう☆

 

 


 

 

目の前にやってきた現実を本気で受け取れ☆

 

 

何かを決める時というのは、選択肢が目の前に現れたということですね❣️これは、自らが本気で意図し、プログラムし、オーダーしたからに他なりませんキラキラ



自らが望んだことが目の前にやってきた時に、しっかりその現実を受け取ってほしいのです☆

 

 

そこで足がすくみ一歩を踏みだせなかったり、自ら手放してしまったり、出来ない理由をならべたりして、受け取らないという結果になるのは、実に勿体ないことですし、自らリクエストしておいて、いざ受け取る段階になって、要りませんなんて言うのもおかしな話ですよね滝汗

 

 

私の場合、仕事のテーマにおいては、会社員をやめ大学に入学した時も、秘書をやめ美容整体に飛び込んだ時も、目の前にあらわれた現実をしっかり受け取りました。できていることを手放し、やったことがないことに挑戦するには、もちろん毎回勇気がいります。成功する保証はありませんし、安定を手放すのですから。

 

 

ですが、素直に受け取った結果、最初のうちは変化の波はありますが、そのうち落ち着き、うまく回り始めるのです!数々の失敗も沢山ありましたが、できないことができるようになるって、やはり楽しいですし、宝のピースをひとつ掘り当てたのと同じで、こんな面白いことをやらないなんて、本当にもったいないと思ってしまいますびっくり

 

 

まさに、人生をかけたリアル宝探しです☆

私は、目の前に形として現れた現実を受け取りますよ!!!もちろん、行動するうえで生じる“陰と陽”の両方を受け入れてね!!!

 

 

決めて動く!!!

もうドキドキがとまらない!!!

もうワクワクがとまらない!!!

この高揚感がたまらない!!!

自分の枠を自分で取っ払って先に進む!!!

安心、安定、保証なんてどこにもない!!!

いつだって自分との戦い、挑戦して体験・経験を増やすだけ!!!

 

 

地球というリアルRPGを、どこまでクリアする?

やったもん勝ち、行動したもん勝ちの地球なんだよ!

動かないとか、やらないとか、愚の骨頂!

本気で受け取る覚悟があるのなら、

本気で行動すると決めるのです!

さすれば、この地球は最高に楽しめるフィールドになる☆

 


 

QUEENビクトリスより、

愛をこめてKISS♡


 

 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜