⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

 

 

毎日蒸し暑いですね~♪

この蒸し暑さが日本の夏を感じさせてくれますね晴れ

 

 

最近は、刺激的な毎日を過ごしており、ますますパワーアップしております乙女のトキメキ

そして、全身電気ビリビリでイキまくっております☆

もうね!ほんと毎日ビリビリがとまらなぁ~い♡

 

 

我が最高の紋章“ビックリトリス”は、いつでも極上の最高感度♡



誇り高きBLACK♡OMEKOに、

愛されPINKがそそり立つ



電気量アップはもちろん、

宇宙アンテナとしても、

エネルギー放出のはたらきも、

ばっちりんこ☆

 

 

みんなーーー!!!

日本人のOMEKOは、

みんなBLACKなんだよーーー!!!

恥ずかしいことじゃないから安心してーーー!!!

誇り高きBLACK♡OMEKO!!!

自信をもって愛されまくってね♡

 

 

ついてきてるーーー(笑)

さあ!今日も元気にイってみよう!!!

 

 

 


 

 

 

自分の信念を貫け☆

 

 

お客様とお話しする中で、

ワ・チ・接種についての考え方が、

はっきりと分かれてきています!

 

 

同じご家庭内でも、2極化がはっきりし、

お客様自身は、”打たない”と決め、ご家族との話し合いでは、孤立したと肩を落としておられました。

 

 

別のお客様のお話でも、

職場では、自分だけが”打たない”ので、

上司に、事あるごとに、質問され推奨され、

精神的に参ると仰っていました。

 

 

2極化の割合が、多数と少数。

自分の意見を持たない、他人の目を気にする多くの日本人は、多数側へと流れる。

同調圧力が強い日本では、

多数の意見が正しいのだと、正義を掲げ、少数側を攻撃する。

 

 

心が揺れますか?

ブレますか?

流されそうですか?

 

 

ダブルレインボー🌈🌈



生きづらい世の中でも、己の信念を貫くのです!!!

どんなことがあっても、己との戦いに勝ち続けるのです!!!

“賢く”そして、“強く”なるのです!!!

 

 

自分が弱いと思うのは、幻想ですおすましペガサス

本当の自分を思い出すのですキラキラ

この激動の時代に生まれた魂をもつあなたは、とても勇気のある強い魂の持ち主なのですから☆

 

 

もう愚か者、軟弱なものは生きてはいけないのです!!!

だから、この激動の時代を乗り越えるための強化特訓なのです!!!

 

 

さあ、本当のあなたを思い出して、自分の人生を貫けーーー!!!

 

 


勝利の女神ビクトリス・パワーーー☆

ふんっ!!!

 

 

image

 

 


 

宝物は実践したモノのみが手にできる☆

 

 

私たちは、この世に生まれ落ちたときには、誰かにお世話をしてもらわなければ、生きてさえいけない何もできない存在でしたよね!

 

 

意思表示は唯一”泣くこと”でした。

それが、だんだんと笑顔や表情が出てきて、首が据わって、寝返りができるようになって、ハイハイして、つかまり立ちして、立って、歩いて!声も出して、単語を発して、言葉を覚えて✨

 

 

5感で感じ取ったことや自分の気持ちを、カラダで表現したり、言葉で表現したり、他人の気持ちにも寄り添えたり、自分なりに分かるようになったり、自ら色々なことに挑戦して、勉強もスポーツもできることがどんどん増えていって、すごい勢いで成長してきましたね✨


 




 

だけど、社会に出て、大人になると、どうでしょうか?

挑戦することに臆病になったり、変化を恐れたり、当たり障りのないことを良しとしたり、周りに流されたり、他人の目を気にしすぎたり、自分に制限をかけることが多くなって、出来ない理由を並べては、自分を納得させて。

なんてことをしてませんか?

 

 

なんと、つまらん人生ではないか!

それでは自分を生きているなんて胸を張って言えないでしょ!

枠にすっぽり収まって、両隣皆おんなじ顔してるって!

あなたはいったい誰?

 

 

あなたの人生はそれでよいのですか?

満足していますか?

後悔はないですか?

息(生)苦しくないですか?

心にぽっかり穴が開いていませんか?

あなたは何者ですか?

 

 

もし、満足できていない、後悔してしまうかもしれない、息苦しい、そんな負の感情が出てくるとしたら、それが答えです。その、前向きでない負の感情は、生き方が間違っているよ!そっちじゃないよ!っというサインですからね!


 



 

さあ!思い出してみて!!!



できないことが、できるようになったときって、どんな心の状態でしたか?



何かに挑戦しやり遂げたときって、どんな心の状態でしたか?



やりたい事や大好きな事に熱中しているときって、どんな心の状態でしたか?

 

 

できないことが、できるようになったとき、

挑戦したことをやり遂げとき、

やりたい事や大好きな事に熱中しているとき、

何とも言えない満たされた心の状態だったのではないでしょうか。

次から次へとアイデアが溢れ、苦しいながらも楽しみながら創意工夫したのではないでしょうか。

 

 

達成するまでのプロセスでは、

何回も挫折しそうになったことでしょう。

希望を持てなくなったこともあるでしょう。

自分の可能性を信じられなくなったこともあるでしょう。

ですが、取り組み実践する中で、

多くの精神力が養われ、

いくつもの壁を乗り越え、

ゴールへと到達。

目標達成!!!

 

 

達成したということは、そのテーマに対して、法則や道理を知り、理解し、取り組みと共に実践し、マスターしたということなのですから、とても凄いことなのですおねがいキラキラ


実践なくして達成はあり得ませんからね‼️

 



 

やりたい事や大好きな事に熱中しているときの心の状態は、ワクワクドキドキして、たとえ大変だとしても諦めず前向きでポジティブでしょ!!!

 

 

まさに太陽意識ですね☆

やりたい事、大好きな事、興味のあることの継続は、やがて”極める”こと、マスターへの道に繋がります。

 

 

太陽意識は、

  • やりたい事、大好きな事をやる
  • 興味のあることの継続
  • 自分自身の体験を大切にする
  • 人生の中心に立つ、主役になる

本当の自分で在るのなら、すべては、有る状態に!!!

 

 

人生を通して、このような一つ一つの経験や体験をすること、増やすことは、宝物を一つ一つ手に入れることと同じですダイヤモンド

 

 

  • できないことこそ手を出してみる!!!
  • やりたいと思ったらすぐに行動!!!
  • 躊躇わずチャレンジする!!!

 

 

私たちは、この地球に沢山の体験・経験・創造をしにきたんだよね!!!

時間は有限なのですから、この貴重な一瞬一瞬を大事にして、宝物を手に入れて下さいね!!!

 

 

経験・体験・創造という宝物だけが、唯一持って帰ることができるからね☆

 

 

人生はまさに宝探し!!!

宝物は実践したモノのみが手にできるのだ☆


 

 

 

 
 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜

 
 
セッション、スクールの