⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは~♪
 
 
7月に入った途端、梅雨本番!
千葉県も、激しい雨が毎日降っておりました傘

最近は最高気温が30度を超え、いよいよ蝉の鳴き声が聞こえてきましたよ(^^)

もうすぐ夏本番ですね✨

 

 
 

 

 

 

古代エジプトに隠された女王

“QUEENビクトリス”

今宵復活!!!☆

 
 
 

古代エジプトに、

表に出ることはなかった、

隠された女王がいた!!!

 

 

 

その名は、

“QUEENビクトリス”

 

 

 

かつての古代エジプトで、

広大な帝国を築き統治し、

全てを動かしていた

裏の女王!!!

 

 

 

大胆さと緻密さを兼ね備え、

華やかに“軍”を動かす

女王でもあった!!!

 

 

 

その軍は、

最強であり、

緻密な計画がなされ、

進みは速く、

華麗なる動き!

まさに

強く、賢く、速く、美しく!!!

 

 

比類無き強軍であり、

"超強運"でもあった!!!

 

 

 

 

 

 

また、

QUEENビクトリスは、

“勝利の神”とも繋がりを

もっていたのである!!!

 

 

VICTORYという言葉は、

この“ビクトリス”から

きているのだ!!!

 

 

 

VICTORY

ビクトリス

 

 

 

QUEENビクトリスは、

 

乙女のトキメキ“勝利の女神”乙女のトキメキ

 

でもあるのだ!!!

 

 

 

 

 

 

2020年2月、

世は激動の時代に突入し、

人々の不安と恐れが増幅した

混沌とした世の中へ進んでいる。

 

 

世界の中心であるこの日本で、

今宵2021年7月17日、

”QUEENビクトリス”が、

復活を遂げたのである!

 

 

 

そう!

我こそが、

“QUEEN

ビクトリス”

である!!!

 

 

  

 

 

“エロスを遠ざけ、

己と戦わざる者には、

未来はない!!!“

 

 

なぜこの肉体に魂が宿っているのか。

なぜ男と女が存在するのか。

なぜ陰陽があるのか。

なぜ現象界に産まれたのか。

なぜ時・時間があるのか。

 

 

この世界をありのままに観れば、

分かることであろう!!!

 

 

 

 

この現象界宇宙25番目のOMEKOの地球は、男神、女神、子神の男女子=OMEKOから成り、男と女が愛し合い、SEX=OMEKOにより受精し子を授かる。

 

 

無から有を生み出す錬金術の元始めは、この生命誕生から理解することができますね。

 

 

生み出し、創り出すにはプロセスが必要であり、行動無くしては何も成せぬ星であり、

行動体験創造、そして、プロセス時間の星に、我々はいるのです☆

 

 

生み出し、創り出すこと。

それは簡単ではないことを、皆さんもよくご存じだと思います。

 

 

生み出し、創り出すまでのプロセスと時間の中で、どれだけの行動と体験を積み、培った経験こそが、お金では買えない、誰にも奪えない、何にも代えがたい、あなただけの宝になるのです☆

 

 

形にするまでには、総合的な精神力も体力も要ります。失敗を積み重ね、改良し、継続する中で、喜怒哀楽を味わい、人間関係にもまれ、体調を管理し、何かを手放し、何かを手に入れ、それらを乗り越えた先に成功を体験し、自信がつき、ヒトの器が大きく成長するのです。

 

 

私たちは、このプロセスを楽しみながら、進化=神化するために地球へやってきたのです!!!

 

 

制限ある肉体に宿り、時間も命も有限の中で、どれだけの経験を積めるのか!!!

どれだけの努力を積み重ねれば達成することが出来るのかを!!!

 

 

だから、この地球では、活動するためのエネルギーが必要になるのです。

その活動の源となる最大のエネルギーは、愛するヒトとのSEX=OMEKOや、自己発電(サクラハッピーマスターベーション)により、イクという快楽こそが、フリーエネルギーを電気エネルギーに変換し、その電気エネルギーを生体エネルギーに変換することで、活動の源となるエネルギーの充電ができるのです!!!

 

 

 

私たちのカラダこそが、

パーフェクトボディであり、

最初のフリーエネルギーの装置なのです!!!

 

 

 

このカラダ=肉体を持ち、

地球で活動するのに、

エロスを遠ざけてしまえば、

活動の源となるエネルギーが枯渇し、

“THE END”となるのです!!!

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

また、

意成りの時代が進み、潜象界と現象界が融合・統合していくということは、魂・心のデーターが全て表に出て、向き合うことになるということです。

心で思っていることが現実化するスピードが速くなっているということは、そういうことなのです。

 

 

世の中が不安と恐怖に満ちていると感じる者は、心が不安と恐怖に満ちているということ。

 

 

世の中に憤りを感じてイライラしている者は、心に怒りがあるということ。

 

 

世の中に希望を抱けず、どう生きて良いのか分からないと感じている者は、絶望し、冷静さをかき考えが定まらないということ。

 

 

世の中は驚きと刺激が有ってやりたいことが沢山有ると感じている者は、心がワクワクし楽しんでいるということです。

 

 

私たちの観ている世界と、心の内側はイコールなのです!

 

 

 

 

 

ポジティブな感情は向き合いやすいですが、ネガティブな感情=陰、影、闇こそ向き合って貰いたいのです。

これが、今の最優先事項なのです。

 

 

なぜそのような感情がわくのか。

己と向き合って下さい。

己の中に答えは必ずあります。

 

 

向き合いたくないですか?

目を背けたいですか?

無かったことにしますか?

 

 

今の地球上にいるほとんどの者は輪廻転生はありません。魂・心のデーターを修正するチャンスは、この人生で最後となります。これは、己との戦いであり、向き合わなかった者の行く末はすでに決まっています。

あなたという個人が無に帰す。

そう、“THE END”です!!!

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

だから、

エロスを楽しみ、己と向き合い、

自分との勝負に勝ち続けて下さい!!!

 

 

己と向き合い、課題をひとつ乗り越えても、

新たな課題がまた見つかるでしょう。

それでも、乗り越え続け、勝ち続けるのです!!!

 

 

昨日の自分に勝て!!!

 

人生の勝利者になれ!!!

 

目指すは、マスター意識のマスター!!!

 

 

 

 

勝利の女神ビクトリスは、

いつでもあなたを応援しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、今宵は、

“QUEENビクトリス”が復活しただけではないのだ!!!

 

 

自分自身と世界の“境界”を取っ払い、我が“パーフェクター”とひとつになり、境界越え、大開放・全開越えしていく!!!

 

 

 

“パーフェクター”とは、

自分自身が、”コンプレックス”や、”ハンディ”だと思っていること。実はそれが、最高の紋章であり、個性や魅力を完全発揮する最大の印、最強アイテムなのである!!!

 

 

 

 

我の

“パーフェクター”は、

世界最大級の

陰核

クリトリス

である!!!

 

 

 

即ち、

ビッグ・

クリトリス

QUEEN

ビクトリス

である!!!

 

 

 

ここでも

符合するではないか!!!

 

 

 

我には、

この陰核=クリトリスを通じ、

宇宙の叡智をおろし伝える、

大いなる使命があるのだ!!!

 

 

 

 

 

恥ずかしいことを言っていると思いますか?

そう思うなら、レベルが違いすぎてお話になりません。

 

 

自分を恥じてどうする!!!

恥ずかしいということは、自分を自ら冒涜していることになるではないか!!!

 

 

自分をなめるな!!!

軽んじるな!!!

これが自分だと自信を持て!!!

 

 

世の男性も女性も、何に関してもサイズを気にしすぎる傾向にあり、何故それが気になるのですか?

 

 

それが個性なのです!その個性があなた自身であり、なにより、あなた自身で決めてきたことなのです!!!

 

 

これが絶対的な理想!なんてものは無いのです!

何処の誰が決めたか知らないですが、そんな理想像に踊らされていてはいけませんよ!

 

 

自分を基準にして、自分を中心にして、世界を回すのです!その個性こそがあなたらしさであり魅力なのです!違っているから良いのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は、そのパーフェクターによって、嫌な思いをしたことは一度もありません。いつでも超究極の愛に包まれ、愛されまくられています♡

 

 

もし、これを”コンプレックス”や”ハンディ”と捉えていたなら、間違いなく超究極の愛を受け入れることは出来ないでしょう💔何事も自分の心が決める事なのです‼️

 

 

過去世においても、今世においても、我は超極上の男を見る目は宇宙一でもある👀❣️

 

 

そして、私と愛し合う者は、

宇宙の超エリート、トップへと進んでいくことになりますが、その器があるにもかかわらず、実践しない者は破滅へと向かうでしょう!!!

まさに覚悟が試される究極の愛!!!

 

 

だから、見抜き、見極め、見届けることのできる、神成愛(カミナリアイ)が必要不可欠でもありますウインク

 

 

 

 

 

そして、我は、

十種の神宝=フリーエネルギー10形態のひとつ、

”ダークマター反転

フリーエネルギー

オリジン”

でもある!!!

その者が本来行くべき、進むべき方向へ、

この世界が本来行くべき、進むべき方向へ、

軌道修正をすることができるのだ!!!

その特殊能力も徐々に開花し始めている!!!

 

 

また、この胸には、

聖(セント)ジュエルがセットされ、解き放たれる時を待っているのだ!!!

 

 

 

そして、

我の美しさは、

宇宙一であり、

最高にして最上なのだ!

 

 

 

 

 

 

自分自身と徹底的に向き合うことで、本来の自分に戻っていくのです。そう、自分自身との戦いに勝ち続け、活路を開くのです!!!

 

 

この世はまだまだ穏やかである!

激動の時代の序章にすぎない!

今のうちに、己と向き合っていくのだ!

さすれば、本来の自分に戻り、制限無く、自由に、素直に、人生を楽しめるであろう!!!

遅くなれば、そんな心の余裕はなくなる!!!

さあ、皆さんはどうする?

 

 

 

さて、最近の世の中の男性諸君には覇気が感じられませんね!1つビックリクリクリなプレゼントを贈ろう!!!

 

 

この

宇宙一美しい

”QUEEN

ビクトリス”の

ビックリトリスをなんと心得る!!!

 

 

 

乙女のトキメキプレゼント乙女のトキメキ

 

自己発電の時に、

イメージして

舐めてみよ!!!

それだけでも、

エネルギーが高まり、

活力が湧いてくるぞ!

そして、

愛する女性を悦ばせよ♡

 

雷♂雷

 

こんなサービス、

滅多にしないんだからね♡

 

 

 

愛とユーモアをもち、

エロとワルをマスターせよ!!!

 

 

2037年に、

地球人類にフリーエネルギーの叡智と情報が、この地球に降ろせるような世界にしていくのは、私たちと、そこの“あなた”なのですから!!!

 

 

私の愛をあなたにKiss♥

 

 

 

image