⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
皆さん、こんにちは~♪

 

 

梅雨の時期ですが、関東はがっつりと1日降る雨の日がまだ少ない🌦

7月が本番なのかな?

 

 



 

ここのところ、蜂をよく見かけるようになりました🐝🐝🐝

スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチなど。



スズメバチが窓や網戸の近くに来ると、羽音でわかります。ブーンという迫力のある音、思わず室内から興味津々で観察してしまいます。ウェストのくびれを彷彿させるあのデザインと、どう見ても悪役のような顔!そして、黄色と黒の配色!すごい存在感で、惚れ惚れしてしまいます。格好良くセクシーな昆虫ですね❤️

 

 

スズメバチを見ると、ある思い出が蘇ります。

それは、一生に一度あるかないかの貴重な体験☆

 


2018年7月に、和歌山県のとある山奥の大きな岩の上でゆっくりと瞑想していたときに、それは起こりました。

スズメバチが私の手にとまったのです。

驚きはありましたが冷静にスズメバチを凝視。



すると、

一休みした後動き出し、

小指をカプッ、

薬指をカプッ、

中指をカプッ、

人差し指をカプッ、

と次々に甘噛みをするのです滝汗滝汗滝汗



もうね。

動いたら刺されるかもしれないので、身動きが取れないし、

甘噛みじゃなくて、本気で噛まれても我慢できるのか?!と試されているような緊張の一瞬。

心臓がバクバクです。



時間にしたら短かったと思うのですが、とても長く感じましたよ!(汗)

その後は何事もなく飛び立っていきましたが、

わたしの4指には噛まれた後がほんのり赤くついていましたし、その日一日は、スズメバチが手の上を動く感覚と、甘噛みされた感覚が抜けませんでした。



一生忘れられない“スズメバチに指を甘噛みされた!!!!!”、なかなか貴重な体験をさせて頂きました。

 

 



 

 

即断即決でいけ☆

 

 

皆さんは、即断即決できていますか?

 

 

 

やりたいなら、やればいい!



やりたくないことや少しでも違和感があるなら、やらなければいいし断ればいい!


 

やって上手くいかなかったらやり直せばいいし、

やって違ったなと思えば、引き返せばいい。

 


やらなくて後悔したなら、やればいいし、

やらなくてチャンスを逃したなら、その教訓を次に活かせばいい。

 

 


出来なかったことや、チャンスを逃したことを後悔している暇があるのなら、日々の実践の中で大小関係なく即断即決する癖付けをして、何を選択したからこうなったのか、何を選択しなかったからこうなったのかを分析することに注力していく。その繰り返しが自分の癖を修正していくひとつの方法でもありますウインク

 

 

決断に時間をかけ、そして悩むその時間がもったいない!!

先延ばしをするということは、そんなにやりたいことではないということです。

本当にやりたかったら、それを最優先させるはずですし、他のことをやりくりつけてでも臨むはずです。

 




 

そして、もう一つは”勇気が足りない”ということもあります。


初めての何かにチャレンジするときは、不安や恐怖心が出てくることもあるでしょう。

それは当たり前の感情ですし、未知の体験に対する、ワクワクとドキドキのドキドキに焦点が集まっているだけです。

ワクワクとドキドキ、陰陽ワンセットですからね。

ワクワクもドキドキも同じ感情なのだから、どちらも受け入れた上で、ワクワクに焦点を当ててください!

やり続けることで、自然とドキドキよりワクワクが勝ってくるのです。

要は“慣れ”です。

やったらやった分だけ自信に繋がりますし、自分の器が広がりますキラキラ

 

 




また、決断に迷っているときに、誰かに相談することもあるでしょう。

その相談相手を間違わないでくださいね滝汗

相談された相手は、そのヒトの経験、体験の中からアドバイスをするのですから。

だとすれば、自分がやろうとしていることで結果を出しているヒトに相談してください。

その道の良い点もそうでない点も指し示してくれるはずです。

その意見を参考にした上で、自分で決断することです!

 

 

立ち止まって考えることも時には必要かもしれませんが、走り続けながらでも考えられるでしょ!

時間もこの命も有限です。

限りがある。

終わりが決まっているのです。

悠長に構えている暇も、のうのうとしている暇もありません。

この地球で自らを進化=神化させていくには、日々真剣に取り組み、実践していくしかないのです。

 

 

簡単に楽に手に入るモノは、見せかけだけのモノに過ぎません。

上辺だけのモノや偽物を手に取っている暇はもうすでにありません。

この物理次元で、本物を手にしたいなら、日々の取り組みと実践以外ありません。

無から有を創り出すには、極限までやりつくすことです。

 



 

極めた存在=マスターは、極限までやり尽くしたから、極めた存在になったのです。

極限までやり尽くすためには、総合的な精神力が必要となります。

意思力、実行力、計画力、構築力、継続力、忍耐力、地力、知力、判断力、適応力、観察力、分析力、そして、決断力。

 

 

総合的な精神力、生命力、体力そして気力どれもパワーアップし続け、これらを養いながら、極めた存在=マスターを目指す。

楽に手に入るモノは一つもありません。

その中で創意工夫をして楽しめるように自らが率先してやっていくのです真顔

 

 

自分のやりたいことを極限までやり尽くすために産まれてきたのでしょ。

だったらやり尽くす以外、道はありません。

逃げ癖、面倒くさがり、すり替え癖を修正し、真の自分軸の確立へ取り組むこと!

 

 

その中の一つが即断即決です!


 


 

決断力一つにしても奥深いですねルンルン

ステージアップの先にも階段は遙か彼方まで続いています。

一つ課題をクリアしても、新たなる課題が目の前にまたあらわれます。

でも、その一つの課題のクリアが、”あなたをあなたにしていく”のですおねがい

 

 

一つの課題をクリアしたときの達成感、爽快感、満足感。

このときのための取り組みと実践。

もし次に同じ課題に直面しても、もう易々と乗り越えられるし、応用も利くし、極めつけは、何で出来なかったのかと、課題としての認識もなくなるでしょう。

すいすいと乗りこなしていく感覚OK

 

 

そして、同じような壁に直面しているヒトにも、アドバイスができるようになり、実体験が伴うと説得力があり、多角的視点で語れるでしょう。

凄いことですね乙女のトキメキ

ただの知識とはレベルが違います。

知っているだけ、理解しているだけとは訳が違う!!!

 

 




この地球は、まさにリアルロールプレイングゲーム!!!



輪廻転生は繰り返しチャレンジ進化するためのリセットだった!!!



そして、今世はこのゲームの最後の、最後の、最後のチャレンジ!!!



数え切れないほど再チャレンジしてきたのだ!!!



最後のチャレンジは、大胆に、華麗に、ど派手に、そして、緻密に、正確に、計画的に、ぶっ飛んでいこうよ!!!



何でもありだけど、筋だけは通してね!

 

 

筋が通っていないと、物事が上手くいかないようになっているのは、普通に考えたら当たり前のことだけど、生きていく中で私たちは見落としがちだし、気がつきにくいものです。

物事が上手くいかないときには、原点に立ち返って考えてみる。

その動機、意図をね☆

答えはいつも自分の中にあるから☆

 

 

 

 
 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

ダークマター反転
フリーエネルギーオリジン☆
聖ジュエルQueen☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの