⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

 


 

関東もようやく梅雨入りしましたね☔️

先日お出かけをしておりましたら、ころころ変わるお天気で、突然激しい雨が降ったと思ったら、ピタッとやみ太陽がのぞくようなお天気の繰り返し。まるでハワイにでも居るかのようで、とても楽しめました✨🌈✨



激しい雨を屋内から観ているのは、少しワクワクするような高揚感があります雨



小さい頃に、雷を観察するのが好きで、ピカッと光る稲妻の閃光とその後から轟くゴロゴロという地響きを伴った音を聞くと、自然のダイナミックな光景と力強さを感じられ、とても刺激的で観ずにはいられませんでした雷

お友達と居るときに雷が鳴ると、稲妻を観たらお布団に潜り込むゲームをして、キャッキャッとはしゃいでいたことなんかも思い出しながら、窓をたたく雨を観ておりました⚡️✨



丁度屋外に出る時には、やんでくれるので、傘を持っていなくても濡れることはありませんでした❣️なんて良いタイミングルンルンそんなときはいつでも空に向かってありがとう!!!と言っております。お陰様に感謝ですね☆

 

 


 

 

先日、庭の草取りをしていると、どこからか種が飛んできたのか、立派な草?花?が生えていました🌿


葉っぱにはトゲトゲが付いていて、少しでも触れると痛い!先端は球体でこれから花が咲くかのよう。茎の太さが直径2センチくらいあって私の腰くらいまで伸びていました(そんなに伸びるまで庭の手入れを放置していたことは突っ込まないでくださいね-笑)。カマを何回も振り落としてやっと刈り取ることが出来ました。あの立派な草?花?はなんだろうなぁっと思いつつそのままにしていましたが、翌日知ることになりました✨

 

 

それは、たまたま入ったレストランのディナーのテーブルの一輪挿しの花瓶に鎮座しおりました🌈「あっ、昨日うちの庭に生えていた花みたいなの!!!すごいシンクロで驚きです!!!これはなんという名前ですか?」とテーブルの担当をしてくれていたウェイターさんに花の名前を聞いてみたら、わざわざ奥に聞きにいってくれました。



“エリンジウム”と教えて頂きました。





名前が分かってとってもすっきり乙女のトキメキ

偶然というか、必然というか、フォーカスすると答えはどこからか突然にやってきますね。実に面白いウインク

私の知っている数少ない植物の名前に一つお花の名前が追加されました爆笑



そしたら昨日も、愛犬アルちゃんとの散歩の時に道端に咲いていましたグリーンハーツ

5日間で3回も目にするって、猛アピールされている?!あは(^^)

 

 


 

 

日常のちょっとした変化を

楽しむ心☆

 

 

さてさて、

毎日を楽しんでいらっしゃいますか?

楽しめていないという方は、ちょっと刺激が足りない生活を送っているのかな!?



毎日同じルーティンをこなしていてはマンネリ化して、ただ同じような日々が過ぎていくのは当たり前ですね。

自らが意図的に変化を起こさなければ変わりませんよ!

 

 

何もすごい変化を起こせとは言いません。

例えば、

いつも乗っている電車の時間を変えてみるとか、

いつも乗っている電車の車両を変えてみるとか、

いつも利用している駅の改札口を変えてみるとか、

車通勤なら、ルートを変えてみるとか、

いつもとは違うガソリンスタンドで給油するとか、

ちょっとした変化だけでも、

見える風景が変わるし、

人の顔ぶれや空気感も違うし、

いつもとは違ったちょっとした刺激が生まれます!!

思いがけずイケメンや美女を発見なんてこともあるかもしれませんラブラブ

 

 

でね。

少しの時間、自分の周りの状況をじっくり観察してみてくださいハート

行動を変えても、スマホばかり観ていては、せっかくのイケメンや美女を発見するチャンスや、メッセージや気づきを逃してしまうかもしれませんからねガーン

 

 

もし、イケメンや美女を発見したとしたら、ときめきと楽しさが増えたことになりませんか?


もし、広告に心がハッとする言葉が載っていたら、その日はその言葉について深く考えたくて、誰かに話したり、アドバイスをもらいにいったりしませんか?


もし、何処ぞで流れる音楽が耳に残っていたら、その日はカラオケに行っちゃおうって発声したい気分なるかもしれませんよね?

 

 



誰かにその発見を話して、より想像を膨らませることもできますし、その膨らんだ想像からも興味深い何かを発見することだってありますね。

また、“声をかけてみる!”までいけたら最高に良いかもしれません!!!

その時の一期一会を大切にして、自分が出来ることはやってみれば良いのです!!!

恥ずかしがらずにね。



ちょっとした変化をきっかけに急展開な出来事が起こる可能性だってありますキョロキョロ

次の行動を促す結果になることも多々ある🌟

 

 

自分の目にするモノや、聞こえてくるモノから、テーマに気がつかせてもらえたり、

誰かに声をかけたりして、最高の笑顔が返ってきたら、

今日はラッキーって私ならテンションが上がりますし、楽しくなりますピンクハート

 

 

日常のちょっとした変化を

楽しむ心流れ星

遊び心くちびる

いたずら心グラサンハート



そんな心を持っていたら、いつでも、どんな時でも、楽しめないはずがないハットエプロンハイヒール

 

 

何かあったとしても、余裕でユーモアを言ってのけるぐらいの気概でいたらいい富士山



創意工夫をして、より楽しめるようになったらいいダルマ



変化に柔軟であれ!対応力を磨いて今の人生を味わい尽くせ乙女のトキメキ

 

 


うん?変化に弱いって?

強化特訓すればいいじゃん!

場数を踏めば強くなるってモノよ!

取り組み不足なだけだから!

面倒くさがらずにやればいい!

やったらやった分だけ自信がつくのだから!

やったもん勝ちだよ!


 


 

今日は何して楽しもうかなぁーーー♡

どうやって自分を楽しませようかなぁーーー♡

いつもとは違うことをして脳を活性させちゃおうかなぁ♡

ってね💓😍💓



いつだって楽しむ気持ちを前面に出して生きてみてよ爆笑



マッチングアプリもいいけど、スマホ片手に条件を掲げてないで、値踏みばかりしてないで、たまにはリアルに自分の周りの出会いを発見してよ(^^)


身近なところにもあるんですよ❤️

それはやがて日常の楽しみを見つける達人になるデレデレデレデレデレデレ


 

 

そんなのあるわけ無いじゃん!って何もしないなら、何もない生活が続くだけガーン

 


 

やるか!やらないか!

自ら楽しむことを忘れないでくださいねキラキラルンルンキラキラ

 

 

 


 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの