⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

 


関東は2,3日晴れの日が続いた日があり、気温も28℃にまで上がった日もありました。

そうそう、季節は春から夏に向かっていますね!

この暑さにもだんだんとカラダを慣れさせなくてはいけません。

汗をかく準備はできていますか?

 


昔、会社員だった頃、一日中デスクワークでガンガンに空調の効いた室内にいる日々。

汗をかくこともなく過ごしておりました。

手足の冷えを日々感じ、生理痛もひどくなる一方。



そんな折、“半身浴で血行をよくして汗をかくのが良いよ!”とアドバイスをもらい、やってみることに。ぬるめのお湯にゆっくりと浸かりましたが、なかなか汗がでない。やっと出てきたと思ったら、ベタベタの気持ち悪い汗、汗、汗。



汗をかくことなく日々を過ごしていたので、ひどいもんでした。しばらくそんな状態の汗が続きましたが、段々とさらさらの汗に!



それ以来、汗も心地よくかけるようになり、手足の冷えも生理痛も改善していきました。

それから、半身浴はもう10年以上続いております。私にはとても合っていたのでしょうね❣️



楽して汗をかける半身浴は、とてもおすすめです!さらに、適度な運動やストレッチを追加すれば。さらにばっちりですよ。



汗をかくことで、体温調整もスムーズに出来ますからね!

今年の夏も元気よく乗り越えるためにも、今から体調の整えをしっかりしていきましょう☆

 



 

 

さて、世間ではワクチン接種がぞくぞくと始まり、ついに集団接種もスタート。

とても健康そうな高齢者がワクチンを接種している映像がテレビで流れていました。

体内に入れたワクチンが、今後心身にどれだけの影響を与えるのか、1年後、3年後、10年後。

 

この日本の高度経済成長期(1950~1970年代)に頑張ってくれた方々です。

だからこそ、老後はゆっくりと穏やかに、そして豊かに人生を送って欲しと思うのですが。。。

これもそのヒト自身が、何を選択し、そして、何を選択しなかったからこうなったか、ということになるわけです。

 

出掛けた先で、新型コロナウィルスやワクチンの危険性の話をすることで、その方の選択肢が少しでも広がればよいと思っています。

その人にとって、何が良くて、何が良くないかという判断基準はあるでしょうが、ゴールへ向かうルートが少しでも多くあれば、どのルートが今の自分には合っているのかを判断できますし、視野が広がれば、他のヒトの言葉にも耳を傾けられる余裕が出てくると思っています。

 

 

マザーテレサの名言を思い出しました。

“私の行いは大河の1滴にしかすぎない。でも何もしなければ、その1滴も生まれないのです。”

 


この言葉にもあるように、自分の意思と行動を一致させ、大河の1滴を生み続けていければと思いますし、何もしないという選択肢は私にはないのです☆

 

 

 


 

 

今年2月からセッションを毎月受けてくださっているT様から、

先日、経過報告メールが届きました。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~

 

前回のセッション後、早速ワンピースを買いました。
そのワンピースを着てお出かけし、買い物をしている時にうっかり商品の一部を落としてしまったので拾おうとしたら、若い男性が駆け寄って来て拾ってくれました(゚∀゚ )
店員さんが来てくれたんだと思ってたら、そうではありませんでした。
これがワンピース効果なんですね!Σ( ̄□ ̄;)

 

~☆~☆~☆~☆~☆~

 

セッションの時にアドバイスさせていただいたことの一つを、すぐに行動されていて素晴らしい乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

いえいえワンピース効果だけではありませんよ!!

T様の魅力によって、若い男性をそのような行動にさせたのですルンルン

初めてお越し頂いたときと比べると、別人のようになりました。

もうね!それは女性を楽しみだした!という感じ。

メイクもヘアカラーも、そしてファッションもとても素敵に良い感じになっていますラブラブ

 

 

輝き始めた女性はほんと魅力的です。

その輝きで男性諸君をどんどん魅了しちゃってね口紅

 

 

その他にも、カラダの面では、ヒップアップ効果の実感のことや、偏頭痛が最近はないことにも気がついたとのこと。

心も前向きになり、カラダもメンテナンスされているので、色々な意味で変化を実感されています。

T様のように、自分の魅力に気づき最大限に活かすことで、人生の行く先に変化が現れます。

これからがより楽しみです。

ありがとうございました爆  笑

 

 

 


 

 

最近のブログの内容は、“心”の面のお話が多めですが、やはり心の在り方がとても大事なのです♡

 


心とカラダは密接な関係があることはよく知られていると思います。

心とカラダは相互関係にあり、どちらの方向にも働きます。前向きな感情は体がより健康になり、寿命も伸ばす可能性があることが研究により示されています。同様に、健康なライフスタイルを維持することで、精神的な辛さを乗り越える助けにすることができると考えられています。

 

 

例えば、

ボディケアによって体の緊張をほぐすことで心もリラックスしていくと考えられますし、心の緊張をほぐすことで体がリラックスすると考えられますので、心と体のどちらからでも相互に作用します。

 


なので、セッションでは、最初にお話を伺いながらその日の流れを組み立てていき、心の面からのアプローチが、その方の魅力を引き出しやすいと判断した場合は、心の面に特化し、お体に触れないということもあります。

 

 

魅力とは、

その人の持ち味が活かせたときに、魅力と成り発揮できるわけですからね♥

魅力を発揮させるには、本当の自分であること!

ですから、本当は何を自分は望んでいるのか、本当はやりたいことがあるのにやっていないのではないかということに、気がつくこと、知りることからです🌹✨


 


 

自分の中の考え方、価値観、一般常識、既成概念、正義感などで、その想いを押し込め、他人の期待や評価を気にして、他の目標にすり替えていることも多いのです。

また、日常生活に追われて、自分の望みを後回しにしているうちに、わからなくなってしまったり、大切にしなくなったりするケースもあります。

 

 

こうなると、心と行動が不一致を起こし、恐怖心、羞恥心、罪悪感がわき上がって、なかなか行動に移せなくなります。そうすると、感情と内臓は繋がっているので、カラダに様々な症状が現れてきます。

 

 

逆を言えば、

やりたいことをやって、本当の自分を生きていれば、病気にはなれませんウインク

健康そのものです!

 

 

たまに病気になりたいというヒトがいますが、

大体そのようなヒトは、現実逃避したいがための理由にしたいのです。

 

例えば、“次の日のテストに自信が無いし悪い点数をとるのが嫌だから、風邪でも引かないかなぁ~”(これは私も思ったことがありますが、病気になれた試しがありません笑)なんてね。このくらいならかわいらしいですが、病気を良いことに、周りをコントロールし、自分を優位に立たせ、得をしようとするヒトも中にはいますね。

病気なら、周りは大目に見てくれるし、迷惑をかけても大義名分があれば正当化でき、自分を守れるということでしょうか。

おいおい!怠けるな!逃げるな!目を覚ませ!と言いたくなりますね。

 

 


 

“美しさ”は、健康という土台がしっかりしていることで輝きを放ちます。

美しくなるためには、健康という土台である自分自身の心とカラダをよく知ることです💕

 

 

外見ばかりが美しくても不十分、内面ばかり良くても不十分です。

外見ばかりを気にして、どんなに着飾っても、愛嬌がなければ魅力は半減しますし、

愛嬌はあるけれど、身だしなみやおしゃれに気を配れないなら、やはり魅力を発揮でしないでしょう💔

 

 

そして、

自分自身のカラダのことをよく知ることで、

自らのカラダを通じて、フリーエネルギーを

 

電気エネルギー

生体エネルギー

活動・創造エネルギー

 

に変換する事ができます。

 

これが

性エネルギー!

エロスパワー!

ですね☆





これが十分に溢れて流れていないと、物事を大きく動かすことは出来ないのです!

ヒトの生命原理の基本の基本ですハート

 

 

まずは、自分自身のエネルギーを開花させる☆

エネルギー開花と共に魅力を磨いていくことですゆめみる宝石

 

 

もし彼氏や彼女、パートナーをつくりたいなら、

上記のことを理解し実践していけば、

その先には、素敵な出会いが待ち受けていますからね乙女のトキメキ

 

 

今・ここ、瞬間瞬間の恋を楽しんで、体験・経験を沢山積んでいくと、人生の可能性の扉がどんどん開いていきます。

あなたのオンリーワンの魅力を発揮して、ワクワクドキドキ楽しんでいきましょうルンルン

 

 

 


 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの