⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

 

 

 

関東は晴れて気温も30度近い日が連続しました晴れ昼間はとても暑いですが、この時期は朝晩が涼しいので助かります。日中でも一雨降ると気温もぐっと下がります。自然のクーラーはダイナミックですね!

 

 

先日、我が家のクーラーもそろそろ出番を控えているので全て掃除をしましたニコニコ

毎年使い始めと、使い終わった後に掃除をするので、フィルターや埃のポケットの取り外し方や取り付け方など、覚えていれば良いのですが、色々なメーカーを使っているので、取り外して洗って干して取り付ける際、どのメーカーのフィルターや部品だったのか間違わないように、一苦労ですが(汗)、綺麗に磨いてツヤの出たクーラーで涼める贅沢キラキラ今年も各クーラー達にしっかり活躍してもらおうと思います✨

 

 

 

 

 

少し前の面白体験をひとつ(^^)

 

小さい揺れの地震が何日か続いた日がありました。パソコン作業をしていた時に、周囲からカタカタと音がし始めたのです。何の音かなと周囲を見渡すと、いろいろな物が少しだけ揺れていましたキョロキョロ

 

 

うん?何かな?

私の体感では、揺れを感じない。

でも、周りは揺れている。

何が起こっているの・・・・???

周りは揺れている。

自分では揺れを感じない。

周りを見渡し、自分の体感に戻りと、何度も確認目

 

 

我がメンターの言葉を思い出しました!!

“自分軸で生きていると、地震に遭わない”と。

頭では理解していたつもりでしたが、初めての体験と驚きで、“鳩が豆鉄砲を食ったような顔”をしていたに違いありません。

信じられない思いでいっぱいでしたびっくり

 

 

そして、

また地震があったときにも同じ現象でした。

もうね。

その時は、

「おーーーーーもしろーーーーーい!!!こんな体験が出来るなんて、最高っ!!!」

って言葉にしておりました乙女のトキメキ

人生初のなかなかの面白体験でしたよ☆

 

 

image

 

 

インナーマッスルと胆力☆

 

 

ここ最近の私のカラダですが、インナーマッスルが鍛えられてきました。

インナーマッスルを意識した適度な運動とストレッチを寝る前に続けているので、その成果だと思いますOKニコニコ

 

今までの姿勢は、立つと骨盤が前傾して、座ると骨盤が後傾していたのですが、その姿勢だと腰痛がでてきました。痛みが出るのは良いことで、重症化すると痛みを通り越して麻痺するのです。カラダからのサインを無視すると厄介な症状になりますねハートブレイク

 

 

なので、骨盤を立てることをしっかり意識して、なるべくキープしております。

立ったときは丹田に力を入れ、座るときは坐骨で座るように意識して。

骨盤を立てるとも、仙骨を立てるとも言いますが、長年の癖はすぐには抜けませんので、どんな時も意識して、継続です。

 

 

そんなことをしている内に、インナーマッスルが鍛えられてきた感じなのです。

ちなみに激しい運動は一切しておりません。

どちらかというと、ゆっくりじっくり動かすやり方ですが、少しやっただけでも汗が出ますし、なかなかしんどいです(^_^;)

 

 

インナーマッスルが鍛えられると、新陳代謝が良くなるので、食べても食べても太れなくなりましたタラー私の理想の体型は、もう少し太ることなので、今は体重増加停滞中ですが、インナーマッスルを鍛えてカラダの内側・中心の筋肉を整える方を優先しております星

 

 

また、胆力も同時に備わってきました。

いわゆる、”度胸”や”肝っ玉”が据わってきたというやつですね。

以前の自分と比べると、物怖じしなくなり、打たれ強くなった感じです。

 

 

これは、マスクをしないという決断と行動を1年半継続していることでも、精神力が鍛えられたのではないでしょうか。千葉~東京間の満員電車で往復2時間、マスクをしていないのは自分一人だけという状況。一人でもやり続けるという実践を通して、自分の内側と向き合い、意志を貫く強さもまた備わりましたグラサン

 

 

カラダと心は密接に関係するので、

インナーマッスルを鍛えたら、胆力も同時に備わってきたとも言えますし、胆力が備わってきたからインナーマッスルがついてきたとも言えます。

要は、カラダも心も軸がしっかりしてきたということですね♡

 

 

皆さんも自分のやり方で、がっちりとした自分軸を確立してくださいね☆

 

 

image

 

 

 

音のちから☆

 

 

この世の全ては振動しています。

万物はそれぞれ異なる周波数で振動していることは、周知の事実ですね乙女のトキメキ

 

 

音にもそれぞれ周波数があり、音の周波数が物理的なものに影響を与えることは、研究により示されています。

音のちからを利用するのも一つの手ウインク

 

 

ソルフェジオ周波数をご存じですか?

ソルフェジオ周波数は、原始時代に使われていた音階のことで、病気や怪我などの治療に用いられていたと伝えられています。本来人間が持つ自然な状態に回復できるよう働きかけることができると報告されています。

 

 

ソルフェジオ周波数には、音楽や音叉(チューナー)がありますが、当サロンでは、ソルフェジオ音楽を流し、音のちからも利用しております音符

 

<ソルフェジオ周波数の特徴>

174Hz   心の安定

285Hz   自然治癒力を促し心身を整える

396Hz   トラウマ、恐怖から解放、母性愛、安心

417Hz   負の感情からの解放、成長、柔軟性

528Hz   損傷したDNAの修復、愛、奇跡

639Hz   人間関係の向上、癒やしと調和

741Hz   表現力の向上、除霊、ネガティブな波動の除去、空間・身体の浄化

852Hz   直感力の覚醒、松果体の覚醒、宇宙と繋がる、願望・希望の成就

963Hz   高次元、宇宙意識と繋がる

 

周波数の作用は様々ですね❣️

 

 

先日、音叉、法具や和太鼓などを使った音によるヒーリングセッションをされているセラピストさんからお話を伺ったのですが、

チャクラに対応している音叉を鳴らし、カラダに近づけると、そのチャクラが枯渇している場合、音叉の音がチャクラに吸収されてすぐに鳴らなくなると仰っていました。そして、枯渇していない場合は、共鳴するのだそうです。

チャクラが音を吸収するなんて、なかなか興味深い!!

 

 

また、惑星の周波数の音叉もあるようで、金星は女性性、火星は男性性に対応していて、同時に鳴らすと調和すると教えて頂きました。他にもまだまだ沢山お話を伺い、自分の知らない世界に触れられたことにワクワクがとまりませんでしたラブラブ

 

 

お話を伺って、音のちからを利用するのは良いなと改めて思いました音符ルンルン

 

 

 

 

創造宇宙1番目の“カノン”は、

波動、音、周波数の世界宇宙。

現象界宇宙の初めです。

『観音』は、この神音“カノン”からきています。

虫の鳴き声や風の音を聴くことで、感覚の観点、視点が増えてより正確な情報を得ることができるとされています。

 

 

心を落ち着かせて自然の音に耳を傾けるニヤリ

忙しい現代人が忘れていることの一つかと思います。

たまには、スマホなどの文明の利器を手放し、都会の喧噪から離れて、自然の中に身をゆだね、虫の鳴き声、風の音、川のせせらぎや鳥のさえずりをBGMにして、ゆったりと時を過ごし、5感をフルに使って研ぎ澄ませ、もともと人間に備わった感覚を取り戻す時間も必要です。

 

 

私の場合、田舎で育ったこともあり、自然の少ない都内にいると、自然がとても恋しくなります。心もカラダもトゲトゲしてくる感覚なのです。都内に住んでしまえば慣れて、そのような感覚は無くなってしまうかとも思いますが、やはり自然の多い所が落ち着きますウインク

 

 

20代の頃は都内に住むのが夢でしたが、今現在、東京サロンに連日寝泊まりをする生活をしてみると、夜になっても街は明るく、人の声も遅くまで聞こえ、車の行き来も絶え間なく、いつも何かの音の中にいるという環境では、安らげないというのが実感です。都会の便利さと、田舎の自然に囲まれる生活の2拠点が、今の私の中ではベストな選択なのだと感じておりますおすましスワン

 

 

やはり実体験しないと分からないことばかりです!

この地球は、体験、経験、創造の星です☆

沢山の体験、経験をして、夢を形にかえ、創造していきましょう!!!

 

 

話を戻しますと、

音のちからを利用するのも良いよというお話でした☆

 

 

 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの