⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

 

4月25日~5月11日まで、東京、大阪、京都、兵庫に緊急事態宣言が発出されました。新型コロナ感染リスクを減らすという大義名分を掲げ、大型連休に伴うヒトの移動を抑止し、相変わらず恐怖と不安を煽りまくっておりますが、経済の循環の滞りがよっぽど日本の未来を危機的状況に陥らせることになるということに、私たちは気が付かないといけません。


目先の事ばかりに気を取られる事無く、気が付いたヒトから経済をまわしていきましょう!一人一人の小さな一歩が大きな一歩へと繋がるのですから✨

 

 

 

 

先日こんな事がありました。

駅のホームで電車を待っていたら、20代くらいの女性が話しかけてきました。

 

女性:「ちょっとお話をさせていただいてもよろしいでしょうか?」とかなり遠慮気味に小さな声で。

私:「どうぞ」

女性:「マスクをされていないのは、ご自分で決めてのことですか?」

私:「もちろん、そうですよ。マスクをどうしてもしなくてはいけないところではつけますが、それ以外のところではマスクをしていません。なぜなら・・・」

新型コロナにつて、マスクによる健康被害についてなどお話しさせていただきました。

すると、

女性:「私も実はそう思っていました。でも、他人の目が怖くて・・・」と目に涙が。

私:「そんなの気にせずマスクを外しましょう。」

女性:「そうします。」

マスクを外されました。

私:「思ったことを実践するのは簡単なことではありませんからね。凄いことですよ!」

そのあとは、目的の駅まで色々なお話をしてお別れしました。

 

私に話しかけるのにも、きっと勇気がいったことでしょう。

私の前を通って横に並んでから4,5分くらいは経過していたように思います。その間、チラチラと視線を向けられていたことも感じていました。色々と考えを巡らせ言葉を選んだのでしょうね。勇気あるその一歩で、沢山の情報と知識を得た彼女は今後、心と行動を一致させていくことでしょう!別れ際の彼女は、とても晴れ晴れとした表情でしたからね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

この女性のように、他人の目を気にして、大衆意識に流されてマスクをしているヒトが多いのではないでしょうか?

 

 

特に日本は同調圧が強めですし、学校教育でも協調性を重視した教育を叩き込まれますからね。



自分の気持ちを抑え、行動を抑制して、ストレスを溜め込んでいると、免疫力の低下にも繋がりますし、何より自分の素直な気持ちに鈍感になってしまいます。そのような状態が続くと、そのうち不調に悩まされ、病気が発現してしまうでしょう。

 


不安や恐怖は、冷静さを失い正しい判断ができなくなります。

憂いや悲しみは、より気分を落とし内に閉じこもります。

怒りは、自分や他人を攻撃し心の余裕をなくします。

 


この世の混乱の中、世の中に振り回される事無く、自分の身は自分で守り、常に自分の心に忠実に生きてください。心と言葉と行動が常に一致している生き方を選択して下さいね✨

 

 

 

 

 

そして、

健康を維持するために、自分に何が出来るのかをもう一度考えて下さい。

自分でできることはしっかりやること!

手洗い、うがいは基本中の基本ですね。

 


規則正しい生活をして、

人間の三大欲求を満たしてください。

バランスの良い食事、

質の良い睡眠、

愛のあるSEXまたは自己発電(サクラハッピーマスターベーション)

そして、

適度な運動とストレッチ、

笑いとユーモアと恋心、

大好きな事への取り組み、

日々を楽しく過ごす工夫など

免疫力の上がる生活を送って下さい✨

 


自分の健康は自分で管理する。

心に余裕と平穏を!

当たり前のことを当たり前にこなしてください♡

 

 

 

 

 

オーガズムが地球を救う☆

 

 

日本社会は、女性の性欲をタブー視する風潮がまだ根強くありますね。

性欲は人間の三大欲求の一つであり、生きている私たちには本能的なことです。

 


女性にも性欲があることは、ごく自然なことであり、健康の証でもあります。

”SEXをしたい”と思ったり、”気持ちよくなりたい”と思うのは、おかしいことではありません。恥ずかしいこと、隠しておかなければならないこと、ではないのです。

 

 

性=エロスの話に対して、もし不愉快になったり、嫌悪感を抱くようであれば、性に対する偏った考え方や概念があることが多いのです。そのあなたはどのようにして生まれてきたのですか?性を否定するということは、自分自身を否定することにもなります。偏った考えは偏った心とイコールです。もっと素直にありのままを観て生きて下さいね。

 

 

性=エロスに対する免疫力がまだまだ低い日本ですが、欧米ではセックスライフを豊かにすることは、食事や睡眠と同じくらい大切にされています。

 

性欲がなくなる

心やカラダの体調不良を疑う

 

くらいの健康状態の基準になっています✨

 

 

「ご飯が食べたい!」

「すごく眠い!」

「SEXがしたい!」

「気持ちよいことがしたい」

は、

同レベルの欲求です!


嫌悪感、罪悪感や羞恥心なんて不要ですからね!

 

 

 

では、

愛するヒトとのSEXや自己発電(サクラハッピーマスターベーション)でオーガズムに達することが、なぜカラダによいのか?

 

と、その前に、

一度味わうと忘れられない快感をもたらすオーガズム♡

 

あの「イク」って感覚ですが、皆さんは、オーガズムに達した経験はありますか?



男性の場合、射精がオーガズムに達するということになりますが、

女性の場合は、”電気が走ったような感覚”、”頭の中が真っ白になる”、”フワフワした感覚になる”など、オーガズムの感じ方は人それぞれですね❣️
 


このオーガズム。

達したことのない女性が3割以上いるという統計結果もあります。

オーガズムとは、性反応の一つで性的興奮が頂点に達した時の快感のことで、カラダの反応は、膣の下部1/3と子宮が収縮するといわれています。

 


では、どうすればオーガズムに達するのか。

まずは、自分のカラダを自分で開発してみましょう。

 

ご自分を愛おしく思いますか?

ご自分の性器を観察したことはありますか?

ご自分の気持ちの良いポイントを知っていますか?

 

自分のカラダの性感帯を知ることからスタート。

優しく触って、どこが気持ちよく感じるのかをご自分で把握してみてください。

 

 

感じる場所は繊細で、人によっても違います。

どの部位を、どのような方法で、どのような強さで刺激すると、性的に興奮し気持ちよくなれるのか。

 

 

オーガズムを得るには、「脳が性的に興奮すること」が重要で、自己発電=マスターベーションを通じて、性的興奮を高める練習をするのが有効な方法といえます。最初はわからなくても、継続していくと段々とわかってくるものです!

 

 

また、

恥ずかしがらずに、感じるポイントをパートナーと一緒に探してみるのもよいでしょう。

SEXはコミュニケーションツールの一つですからね♡

言葉で伝えて、お互いに理解し合えれば、最高に幸せなことですね💕

 

まずはご自分のカラダを知ることからスタートしてみましょう♡


 

 


では、本題です!

愛するヒトとのSEXや自己発電(サクラハッピーマスターベーション)でオーガズムに達することが、なぜカラダによいのか?

 

ヒトがオーガズムを感じるときには、脳のもっとも深い領域から脳内ホルモンが放出されて強い快感が生まれます。

これがあの「イク」という感覚です。

オーガズムに達することで、脳内ホルモンがドバドバ分泌されるからです♡

 

【愛情ホルモン オキシトシン】

  • 幸せな気分になる
  • 社交性が高まる
  • 不安や恐怖心を和らげる
  • 睡眠の質が高まる

 

【幸せホルモン βエンドルフィン】

  • 幸せな気分になる
  • 気分が落ち着く
  • 鎮痛効果
  • 免疫力、自然治癒力を高める
  • ストレス発散

 

【やる気ホルモン ドーパミン】

  • ポジティブ思考になる
  • 活動に対して意欲的になる

 

【女性ホルモン エストロゲン】

  • 自律神経が整えられる
  • 体調や精神が安定する

 

【免疫力アップ 免疫グロブリン】

  • 病原菌やウィルスの侵入の防止
  • 生理周期の安定

 

これら以外にも様々なホルモンが放出されて、美肌や安眠などの美容効果も期待できます!

 

【美肌効果】

  • 肌のハリや潤い
  • シワの改善
  • 肌荒れ予防

 

【安眠効果】

  • リラックスする
  • 緊張をほぐす

 

【鎮痛効果】

  • 頭痛、生理痛、関節痛などの痛みが和らぐ

 

【骨盤底筋の強化】

  • 尿漏れ改善
  • 内臓下垂の予防

 

また、

SEXや自己発電をしてオーガズムに達すると、”電気量”があがるのです!

この電気量が生体エネルギーの源!!!行動意欲、活力が生まれます。

エネルギーの枯渇は大問題ですよ。

やる気が出ない、消極的、行動力にかけるなら、SEXや自己発電をして生体エネルギーを補充しちゃいましょう♡

 

 

それから、

肌と肌の触れ合い、スキンシップは、言葉を超えたコミュニケーション!

手をつないだり、カラダをさすられたり、頭をなでられたり、抱きしめられたりすると、安心感や心地よさを感じ、幸福感が増し心が安定するものです。

パートナーとのスキンシップを楽しんでくださいね♡


 

 

美容にも健康にも良く、生体エネルギーまでアップさせちゃうオーガズム♡

どんどん機会を増やして、自分を高めていってね♡

 

 

女性が健康でエネルギーに溢れていると、

家庭が明るくなり、

地域が明るくなり、

世の中が明るくなるキラキラ

 

女性が笑顔だと、

男性は元気になるでしょおねがい

 

気持ちよくて元気になるオーガズムを利用して、

暗く沈んだ地球を明るくしちゃおうよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

だ・か・ら、

オーガズムは地球を救うのですピンクハート

 

 

 

 

とは言っても、

一人ではちょっと不安という方、

どうしたらよいか分からないという方、

やってみたけど上手くいかないという方、

性に対するお悩みやカラダ作りに関しても相談に乗っていますよ(^-^)

 

心からのアプローチも、カラダからのアプローチもお任せを☆

本当のあなたへと導き、あなたの魅力を引き出し、美しく豊かに生きるお手伝いをさせて頂いています乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

せっかく女性に生まれたんだから、どんどんお洒落して、魅力的な女性になって、モテモテになって、思いっきり人生を楽しんで、夢を形にして、この地球で思いっきり創造しちゃおう♡

 

 
image
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの