⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

 

気持ちの良い陽気が続いていますねコスモス

鳥たちのさえずりが心地よく、中でも鶯の鳴き声を聞くと心が躍ります♪

ホーホケキョ♪可愛らしく愛嬌のある鳴き声がいいですね(^^♪

 

うちのお庭のサツキも、綺麗なピンク色のお花が咲いておりますよ!

歩いていると沢山の色とりどりお花が咲き、目を楽しませてくれています♡

愛犬アルちゃんとの散歩もより楽しくなりますしっぽフリフリ

 


 

 

そうそう、先日アルちゃんと散歩していたら塀から何かが垂れ下がっている!何かと思ったら、なんとヘビと遭遇しちゃいました!ヘビ


シマヘビやアオダイショウは小さいころから見慣れていますが、今回のヘビは初めて見る種類でした。中々の大きさで、うわぁ、この辺にもヘビがいるんだなぁっと見ていたら、塀の中にそのままバックして戻っていきました。前に進んでいるヘビしか見たことなかったので、びっくり!


ヘビってバックができるんですね。

初めて知りました!

 

 

その話を娘にしたら、

お友達と爬虫類カフェに行ったときの話をしてくれました。店員さんのお話で、爬虫類を飼うヒトが増えているけれど、結局面倒を見切れずに捨てちゃうヒトが多いのだそう。

 

理由は慣れないから。。。

 

え?そんな理由で捨てちゃうの?逆に、なんでヘビとかトカゲとかがヒトに慣れることを期待するの?

 

もしかしたら、今回遭遇したヘビもそうなのかもしれないびっくり

 

 

そのような無責任な馬鹿者が、目の前のこと、自分の事しか考えられないその身勝手な行為で、生態系に及ぼす影響がどれほどのことか、分からないでは済まされぬ事態になっているのです!責任重大であるぞ!!!

 

爬虫類だけの話ではなく、今までも、飼っていた魚を安易に川、沼や池に放ち、外来種がものすごいスピードで繁殖を始め、先住していた魚が絶滅の危機にさらされる事態も起きていますし、安易に動物を飼育した結果、犬や猫の殺処分という事態も起きているのが現実。

 

ヒトの身勝手で、この地球上にいる動物や植物の命を粗末にするでない!


今一度よく考えてみて下さい。

 

 

 

 

美”は人生を変え、周りにも波及する!まずは自分から☆

 

 

”美”には、自然美、芸術美、造形美、機能美など、美学という学問があるくらいですから、色々なカテゴリーがありますね♡

 

ですが、

私にとって今の時点で興味関心のもっともある”美”の対象は、ヒト特に女性ですが、男女問わず、美しいヒトには惹きつけられます♡

 


まぁ、仕事柄どうしてもヒトのカラダには興味津々で目がいってしまいますが、道を歩いていたり、車の運転中などに、私のアンテナ”美しいヒトいるよセンサー”がピコンっと反応し、周りをよく見渡すと、すれ違いざまや、信号待ちの向かい側などにその対象者がいるんですハート

もうね!一瞬で捉えます✨

 


これは、もちろん外見的な要素もありますが、その人が発する存在感、いわゆるオーラやエネルギーをキャッチしていることになります乙女のトキメキ

 

 

昔の勤務先が東京都港区南青山にあり表参道駅を利用していた頃。

歩いている人のほとんどが皆お洒落で、華やかさがある独創的、個性的なファッションも目立つ中、その中でもひときわ存在感があるヒトに目がいっちゃうんですね。



よく見ると芸能人、タレントさんといった有名人!お一人で歩いていたり、お子さんと一緒に歩いていたりするのですが、その恰好はベーシックカラーの落ち着いた雰囲気なのに、醸し出す存在感が違うのです🌟

 


魅了してなんぼのヒトに観られるお仕事ですからね!プロなわけですから輝きが違うのは当然と言えば当然です✨



でも、元々そうだったわけではなく、いるだけで存在感が醸し出せるほど相当な努力をご自身が積み重ねた結果と、やはりそのような環境に身を置くわけですから周りからのバックアップも相当あってのことだと思います。

芸能界で長く活躍されている方のデビュー当時と比較するとあか抜けて洗練されている様子が一目瞭然です。

 


例えば、芸人の”渡辺直美”さんピンクハート

芸人でぽっちゃりでとてもお洒落を楽しんでいて、今ではモデルもやっている!!


一般常識を覆して上り詰めているって事です❣️


今までのモデルの常識とは対極のところにいたわけですが、常識を覆しそれを実現してるラブラブ

ぽっちゃりさんとファッションは結び付かなかったけど、ファッションも奇抜で鮮やかで個性的でとても目を惹くキラキラ


個性を活かし”美”を追求し魅力に変えたわけですよねキラキラ

 


ということは、

”美しさ”は後付けができるということ、”美”を追求していった先に、存在感が出るということです☆

 

 

 

 

美しいヒトが目をひくには理由があるわけですから、そこを自分に取り入れればいい♡


外見なら簡単ですが、所作なんかは、心の在り方の表れなので、美しく見えるように意識的に継続すること!

 

今意識しているのは、所作の一つ、立ち方や座り方✨


無意識にできるまで一つ一つ丁寧にやること、努力することで身につくわけですから、日常に取り入れて継続するしかありません。

やればできるなら、やったらいいだけです!

 

 

“美”への意識を高めるために、憧れの芸能人を真似ることは大賛成です!

まずは外見から“美”にこだわってみる!

上品さなのか、

華やかさなのか、

かっこよさなのか、

可愛いさなのか、

自分がなりたい自分を想像して一歩を踏み出すんです。

 


✨💖✨✨✨✨✨✨✨✨


”自分がなりたい自分”


✨✨✨✨✨✨✨✨💖✨



本心では、どんなファッションを着こなしたいの?

人目を気にすることも、誰に遠慮することもないでしょ!

好きな服を着て、好きな靴を履いて、お気に入りのバッグを持って、自己表現しようよ!

自由に何でも存分に自己表現できる時代に生まれたんだからさ!

 

 

あるヒトの記事の一文に、

『 ”服従”という言葉があるように、気持ちは服に従う!

と書いてありました。

まさに!と思わず声が出ちゃいましたよ!!!

 

 

自分を変えたいけど何をしてよいか分からないってヒトは、いきなりファッションをガラッと変えてもいいよね!もし職場に着ていくファッションをガラッと変えるのは勇気が出ないなら、まずは休日のファッションから変えてみる。

休日なら何を着ても自由でしょ💕

 


いつもなら選ばないような服を選んでみてよ!


ベーシックカラーの服が多いなら、そこに1色明るい色を足してみてよ!


スカートをあまりはかないなら、休日はスカートをはいてみてよ!


コーディネートに自信がないなら、ワンピースを着ちゃいなよ!


部屋着がドレスってのもありでしょ!夢がある!!!

 

なんでもありだよ!

自分の思ったことを打ち消すのは、もうやめにしよう!

出来ない理由なんて並べてないでやってみなよ!

気持ちは服に従うんだから、服から変えちゃえばいいじゃん!

 

 

”服従”の意味付け最高だよね!

良い考え方を教えてもらっちゃった♡

ルンルン♡

 

 

 

 

先日、銀座のハイブランドのお店が軒を連ねている通りを歩いていたのですが、お洋服や小物の色が鮮やかなこと!眺めているだけで気持ちが明るくなります音符

元気のないこの世の中をファッションで明るくしたいという意図があるのかな♡

いいですね!

 

 

色には、パワーがありますからね❣️

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

直観で気になった色を手に取って、試着してみるのも良いですよ!

その色を身にまとったらどんな気分になるかが重要!

自分の欲している色を素直に着てみて下さい。

似合うかに合わないかは、着てから検討すればいいし、何より自分が気に入ったらそれでOKでしょ!

新しい自分の魅力を発見しちゃうかもしれないですからね♡

 

色には沢山の意味もあるけれど、自分がどう感じるのかを優先させて!

正しいか正しくないかなんてどうでもよくて、

一般常識に自分を当てはめるのはもうやめて、

たとえ人からどう見られようと、

変な人扱いされたって、変な人上等だよ!

自分が自分を肯定しているってことが重要だし、それが答えだよ!

好きな色の洋服を着てテンションが上がるなら、それって最高にハッピーでしょ!

 


要は、自分の感覚を1番大事にしたらいい♡ってこと!


 

 

 

今私の頭の中では、

プリンセスプリンセス

『ダイアモンド』が流れているよ~♪

 

♪~♪~♪~♪~♪

 

冷たい泉に 素足を浸して 見上げるスカイスクレイパー

好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ

金のハンドルで街を飛び回れ 楽しむことに釘付け

ブラウン管じゃ分からない 景色がみたい

 

針が下りる瞬間の 胸の鼓動焼き付けろ

それは素敵なコレクション もっともっと並べたい

眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない

 

ダイアモンドだね~♪

 

♪~♪~♪~♪~♪

 

自分に素直に行動する表現するって最高だよね!!!

ダイアモンドのように輝いちゃうね!!!

 

それにしても、

うわぁぁぁぁぁぁぁブラウン管って懐かしいーーー(笑)

バンドをやっていた頃の記憶もよみがえる!

音楽と思い出は直結していますね♪

 

 

高校生の頃は、ヘビーメタルにどっぷりはまっていたので、派手な服を着て、派手なメイクをして、首にも腕にもシルバー色のアクセサリーをジャラジャラつけて、大好きなバンドのLIVEを観に、渋谷や目黒のライブハウスに通っていました!

親からは、

「そんな目立つ格好して出掛けると、ご近所さんに何言われるか分からないからやめて!」

と注意されていましたが、まったくお構いなくやりたい放題やらせてもらってましたよ♪

若気の至りで無茶もやりましたし、生意気でしたし、尖ってもしたし、有り余るパワーを音楽にもぶつけていました🔥🔥🔥

 

ヘビーメタルファッション!今では想像がつかないでしょ!あはっ♡

 

 

自分の人生の中心に自分を置いて、やりたい事や大好きな事をやればいいだけなのです!

いつだって答えは簡単でシンプル!

 

ファッションを通して、色のパワーを上手に使って、自己表現を楽しむのもいい!

歌や踊りを通してカラダで表現してもいい!

絵を描いても、詩や俳句で言葉遊びを楽しんでも、写真に映し出しても、何でもいいよ!

少しずつでいいから、”美”というものを個性的に表現してみてよ!!!

 

 

でね。

何か一つ美意識に目覚めると、連鎖が始まる!


例えば、

ファッションを変えると、メイクや髪型を変えたくなる。

外見が変わると、表情や所作も変わり、出掛ける先も変わってくる。

出掛ける先が変わってくると、出会う人が変わってくる。


というように、人生にも変化が起きちゃうんですね♡


そして、

あなたの変化を観ている周りのヒトにも波及しちゃう♡

あなたを取り巻く世界が変わっちゃうってことです♡

 


自分が変われば周りのヒトも変わるよ!

碌な人がいないと嘆いているなら、あなたが碌な人でなくなればいいだけ!

類ともだし、取り巻く環境は自分の写し鏡だからね!

他人を変えたいと思っている人は、まず自分を変えること!

 

待っていても始まらないからね!

まずは自分からスタートしよう☆


 


 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの