⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

皆さん、こんにちは~♪


「みんな~♪文化してる~~~♡?」(シェリル・ノーム風)


「みんな~♪恋したり、歌ったり、踊ったりして、楽しんでる~~~?♡」


恋心は〝美しく〟なる秘訣!
即効性があるからね💕


もちろん恋する対象は、
身近な人や憧れの人、芸能人も良いけれど、
2次元のイケメンや美女に恋しちゃってもOKよ☆
どの漫画やアニメを観ても、素敵なヒトや存在が多く登場してる♡

もうキュンキュンが止まらないーーー♡



ドキドキ♡ドクドク♡
キュンキュン♡バクバク♡
ジリジリ♡ヒリヒリ♡
ジクジク♡ジュクジュク♡



いろんな気持ちがこの描写で伝わるよね
それって体験したことがあるから伝わるんだよね


たくさんの感情を味わえるのは、やっぱり恋愛が一番じゃない?!
普段の生活では味わえない〝自分でも気付いていなかった色々な感情がむき出しになる〟最高の経験、体験でしょ♡

片思いも両思いも
恋する乙女は美しいと相場は決まっているのだ☆
恋せよ乙女♡
自ら楽しむ工夫をしようね♡





 

 

先日、最終目標達成しましたーーー!!!
パチパチパチパチ・・・

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ある目標を立て毎日コツコツと継続していました。最終目標に到達するために、まずは手が届きそうで届かないくらいの達成できそうな目標を設定しスタート!そうやってクリアするごとに、やればできる!よしよし!と自分自身を鼓舞し、少しずつクリアし、とうとう最終目標クリア!


YES!
YES!
YES!
よく頑張った!
自分で自分を褒めまくる!
継続は力なり!
です☆


年初の私には夢のまた夢と思っていたことでした。
少しずつその目標に近づいてはおりましたが、最後の最後であと一歩が届かないーーー!(^◇^;)

さぁて、どうする?

そりゃね!少しずつ進む中でも何回も壁にぶつかって、毎回さて、どうする?と寝ても覚めても頭をぐるぐると回転させ、シュミレーションしたりしながらチャレンジしてきましたが、最終局面まできて、できること、考えつくことは全てやった!と言える状況でした。


さぁて、どうする?

まったく思いつかないよーーー(汗)

 


初心に返り、一つ一つの過程を観察し、当たり前だと思っていた箇所をじっくり分析してみた!
もしかして、”これもありかな?!”ってことを試してみたらドンピシャでした☆


どんな発見も、最初の気づきは、
”あれ?何となくこれかも!”とか、”勘が働く!”といったことからスタートするのではないでしょうか!!!
まずは、その”何となく””勘”に従って動いてみる!
すると原点が観えてくるのですね。
物事がうまくいかないのは、原因が何かしらあるのですから!


そうすると、なるほど!そういう事だったのか!と理解が深まり、〝何となく〟や〝勘〟という曖昧な物事のスタートが、原因が明確になり、対処対応が的確になります。必ずできる法則・コツ・やり方があるのです。そしてまた、たとえ次に壁にぶつかっても、似たような問題なら、簡単にクリアできるということです。


当たり前なこと、一般常識や概念を取っ払うのに、壁にぶつかり追い込まれた方が、あの手この手を考え抜くわけですから、枠にはまっていてはぶち破れないでしょ(^^)苦肉の策だとしても、打ち出してチャレンジしてみれば、取り組んだ分だけ次の一手のアイデアがバンバン浮かんでくるってもんです☆

どんなことでも諦めたらその時点で叶わぬ夢となってしまうでしょう。
失敗しても、その都度改善点を洗い出しチャレンジし続けることです!
そしてあらゆる観点視点で物事を観察することです。
それがやがて夢が現実となり、その達成感が自信へと繋がる☆



考え、分析し、できるまで取り組む!!!

取り組んだ分だけ自信がつく!!!


一歩一歩階段を上り継続し改良、改善しチャレンジし続ける☆


楽して出来ることなんてこの世には一つもない!



いつだって答えはシンプル☆

今できることは何なのか!!!
今日より明日がもっと楽しいーーー♡
その連続で限界を超えていくよーーー♡
自分軸という極太の柱を突き立てて、自分の未来を切り開いていこうーーー♡
 

 



 

 

文化文明がどんなに発展しようと〝ヒトありき〟☆
 


私たちの生きるこの地球では、ものすごい勢いで文化文明が発展してきましたし、今もなお発展し続けています。

もしヒトの生活の営みに、歌、音楽、舞踊、芸術、芸能という文化がなく、科学の進歩もなかったら、私たちはどんな風になっていたのでしょうね?!
もちろん言葉、言語、文字、数字すらもなかったでしょう!!!


この地球次元では、あらゆる文化文明が”繫栄”と”衰退”を繰り返し、そして”今”があるわけです!
先人たちの努力により発展した文化文明を有り難く受け取り、私たちも常に進化し続け、未来にバトンを繋いでいかなくては申し訳が立たないですよね!


ですが、
どんなに文化文明が発展しようと、どんなに優れた科学力があろうと、それを使うのは私たちヒトです。使うヒトの心の在り方によっては、素晴らしい便利な道具にもなりえますが、そうでない出来事を引き起こすような道具にもなりえます。


例えば、
”核・原子力”
私たちの生活には欠かせない電気を生み出しますが、使い方を誤れば、また、ヒトが私利私欲のままに使えば、地球そのものを破壊してしまうことにもなります。
もうすでに、日本では終戦に直結した出来事として歴史にも刻まれております。


”恩恵と破壊”
まさに陰陽ワンセットということです。






確かに科学は、不可能を可能にしてくれる素晴らしく便利なものですが、
使い方は、我々の心に委ねられているということです。


〝ヒトありき‼️〟
これを忘れてはいけません。


今後この地球には、フリーエネルギーの叡智・情報を、”地球人類”に開示することが予定されています。

 

ですが、

”フリーエネルギー”

読んで字のごとく、無限のエネルギーです。


余りあるこの膨大な力。
現時点での”地球人類の精神レベル”では、とても扱いきれないでしょう。。。


だから、私たち一人一人が本当の自分に戻っていかなければならないのです。
個人のことだけを考え、幼稚なことばかりを言っていては、地球の未来はないでしょう。


時代はものすごいスピードで進み、ガイア・メモリ26番目の宇宙〝RUSHITA(ルシーター)〟へと移行しています。
 

ガイア・メモリ26番目の宇宙〝RUSHITA(ルシーター)〟とは、


私たちの地球と同じく、男女の概念はあるが、陰と陽を超越した愛のエネルギーに溢れ、それまでの常識・認識・観念・既成概念をいとも簡単に覆すくらいの奇想天外な発想とパワーがある。

遊び心が全開、笑いがいっぱい、楽しければ、面白ければ、何でもありで、創造や行動のスピードがとても速く、愛のエネルギーに満ち溢れている。

執着や捉われ、可能性を抑えている制限がなく、常に潜在意識と顕在意識が一致しており、ノッて、ノッて、ノリまくっている世界。但し、愛と叡智、理解と感謝が根底にある。

 

この流れは止まることはありません。
 


この宇宙の移り変わりと、意成り(潜象界と現象界の融合・統合)の時代に突入したことにより、今まで当たり前だった事が、当たり前ではなくなっていること、そして、ヒトの心の内側と外側に顕れる現象がイコールとなり、今のこの世の中の状態がリアルな出来事として起こっています。


まだまだ序章にすぎないのですが。

宇宙の移行と地球人類の進化。
まさに宇宙維新☆

ルシーターへの移行に入った今!
このガイア・メモリ25番目の宇宙〝OMEKO〟の最高のクライマックスが待っている!


このクライマックスを迎えるこの時までに、何度も転生を繰り返し魂の進化・成長をしてきたんでしょ!
今更何をジタバタしているのか!
本当の自分を思い出し、超リアルエンターテイメントの最終局面、腹を据えてそれぞれの役割を全うせよ☆


さぁ、この激動のスピードの先を行くぐらいの気概で毎日を超パラダイスにしていきましょう☆

 

 

 


 

 

多様な価値観があるからこそ、この世は面白い☆

物事の捉え方は、ヒトによって実に様々で面白いものですね。
着目点が全然違うからこそ、たくさんの答えがある。

例えば、”ヒト”を一言でいうと、
「哺乳類」
「二足歩行する生き物」
「思考する動物」
「生き物の頂点」
「本音と建前を使い分ける」
などなど、ヒトによって答えは様々でしょう。

同じ物事を観ていても、観るヒトの価値観で全く違う捉え方があり、
多様な価値観があるからこそ、この世は面白いのです。

学校のお勉強のように、答えが用意されているわけではなく、
この世の中を生きていく上で、正解も不正解もないですからね。
 

”人間”は、ヒトの間と書きますね。

ヒは”1”、トは”10”を表し、1~10段階の間の魂がこの地球に生まれてきているということだと思うのです。
だから全てのヒトがお互いを認めて平等に生きていくことはやはり難しいでしょう。


 


 

自分とは違う価値観を持ったヒトを否定するのか、

それとも、そんな捉え方もあるのかと受容するのか。

 


私の場合は、

違う価値観を持った人と接したときに、自分の知らない世界に出合ったようで、ワクワクしてくるのです。こんな捉え方もあるのか!新感覚!だから、この世は面白い!ってなるんです。

もちろんヒトとしての土台がしっかりしている事が前提ですが。

 

この宇宙は、たくさんの存在たちに支えられています。

私のところに来る色々な存在達は、見た目もほんと多種多様ですよ!

その一部の存在が、漫画やアニメや特撮、映画などで表現されていますが、かなり美しく描写されていることが多いですからね。

 

 

価値観も見た目も多種多様!

それぞれの個性が魅力の1つですからね♡



 

image

 

 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの