⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 

 
皆さん、こんにちは~♪


桜咲く
🌸✨🌸✨🌸


良い響きですね♬
めでたい事の象徴でもあり、
合格を知らせる言葉でもあります✨

合格を知らせる言葉に採用したヒト、
とてもハイセンスだと思いまーーーす❣️
パチパチ👏





自分の魅力に気づき、

自分を信じ、

今できる事からやるのだ



〝自分に自信がない〟


って言ってるヒトを観て、

えっーーー!!!

っとなる事があります!



だって、

私から観たら、

とても魅力的だったりするから



明るかったり、

ポジティブだったり、

笑顔が素敵だったり、

愛嬌があったり、

スタイルが良かったり、

ファッショナブルだったり、

清潔感があったり、

褒め上手だったり、

聞き上手だったり、

話し上手だったり、

その人の魅力を沢山拾ってしまう私にとっては、とても驚きの発言なのですよ(゚Д゚)



〝自分に自信がない〟



いやいや、何を仰ってるの?!

ツッコミを入れてしまいますよ!

もうね!

過小評価しまくりじゃないですか?!

自己肯定感が低すぎるよ。。。




自分の魅力に気がついてないのねー


とっても素敵なのよー


素直に認めてー


あなたのオンリーワンジュエルの輝きが泣いてるよー



って、声を大にして言っちゃいますよ❣️

ほんと❣️






でね。

もう一方では、



自分に自信がない

自分の思考、行動、能力、価値を、

信じられない



ってことになりますね。

oh!No!Σ(゚д゚lll)




自分が信じられないなら、

周りの人もあなたを信じないでしょう。



自分で自分を認めないなら、

周りの人もあなたを認めないでしょう。



自分で自分を蔑ろにしているのなら、

周りの人もあなたを蔑ろにするでしょう。




心の内側

現実世界







自分に自信をつける方法は、


今できる事をとことん取り組むこと!


とてもシンプルです



例えば、

笑顔に自信を持ちたいと思うなら、

⚫︎鏡の前でひたすら笑顔の練習をする!

⚫︎笑顔の素敵な芸能人をよく観察して真似る!

⚫︎表情筋を鍛え口角をキュッと上げる!

⚫︎リフトアップや美肌になるようセルフケアで整える!

今出来る事をとことんやるのよ‼️



そうすると、

いつしか最高の笑顔ができちゃうのよ


で、

笑顔が素敵♡って、

誰に褒められたら、

嬉しいし、

それこそ少し自信がつくでしょ(^^)

そうするとやる気がまた出てきて取り組めちゃうからさ!



笑顔ひとつで魅了しちゃうくらいのキラースマイルまで取り組んだら、自信がないなんて言えないでしょ


まずは一つのことを極めてみよう(^^)



自信がないのは取り組み不足なだけ!


やったらやった分だけ自信になるからさ!


今できる事をとことんやるのだー☆





まだまだ平和な世の中🖤

激動の時代に突入してるのは間違いないからね⚜️🖤⚜️

今できる事はなに?
本当は何がしたいの?
地球に何しにきたの?
🌏✨🌏✨🌏

後回しにしてたら、
やりたくても出来なくなるよーーー‼️



やれば出来るんだけど。。。
とか、

やりたい!だけど。。。
とか、

わかっちゃいるけど。。。
とか、

出来ない理由ばかり探してないで、今やれる事をやりやがれーーー🖤



この陰陽ワンセットの地球をどう乗りこなすかはあなた次第🖤

大笑いしながら創り動かしていくのか🖤

右往左往しながら翻弄されるのか🖤

どっちを選ぶ?


 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの