⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 



 
皆さん、こんにちは~♪
 

ぽかぽか陽気の日が多くなりましたね

東京は桜が満開です✨🌸✨🌸✨🌸✨



桜の花言葉は、

〝精神美〟、〝優美な女性〟、〝純潔〟



日本の国花でもあり、

春の代表花でもありますね🌸



満開になった時の華やかさ

散る時の潔さ


表面的にも内面的にも美しさを感じられずにはいられません(^^)



春といえば、

卒業と入学の時期でもありますね❣️


袴姿で大学の卒業式に向かう娘

卒業おめでとう㊗️

4月からは社会人です(^^)

たくさん恋をして、
夢に向かって、
あなたらしく突き進めーーー✨🌈✨ 
 




童心にかえり、

自分に素直であれ



皆さんは、

毎日やりたい事をやりたいだけやってる?


私はやってるよ❣️

お仕事もやりたいこと&大好きなことだしね❣️

そう出来る環境を選択し続けてきたから(^^)



でね、

やりたい事や夢を100コ書き出してみました


やりたい事はすぐに行動しているので、100コも書けるかなぁ〜って思いながら書き出してみたら、書けちゃったー笑


やってもやってもやりたい事って、次から次へと出てくるものなのね


些細な事から、理想、願望、野望まで🖤





もし明日天に召されたら、

やり残した事がたくさんになってしまうーーー(T . T)

毎日夢に向かってコツコツやっている事も道半ばで途中退場。。。

あぁーーーそれはイヤ。。。



だけど、

面倒だからとか。

やっても無駄だからとか。

明日からやろうと引き延ばしているとか。

そんなんじゃ無いから、

自分との折り合いはつくのよ(^^)きっとね❣️



で、

沢山あるから、やりたい事の優先順位をつけました

もう手をつけているものもあるので、色々なことを同時進行してね!


自分に貪欲

大いに結構

自分にYES♡




で、

眼科に行った時に、幼児がいたの。

白衣を着たヒトが近づいて点眼する時に、ギャン泣きで、泣くは、叫ぶは、大暴れで両親が手を焼くほど(^◇^;)

点眼が済んで白衣のヒトが居なくなったら、アンパンマンのおもちゃを手に持つと、ニコニコして遊びだしたの!


わぉ‼️切り替え早っ‼️(゚Д゚)

素直な反応をみて、

思わずニンマリしちゃいました(^^)


小さい頃は簡単に出来ていた

自分にとても素直だった

やりたい事、やりたく無い事がはっきりわかっていた



童心にかえっちゃえ

自分に素直であれ





もし、

やりたく無い事をやっているなら、そこから抜け出すための行動を起こそう!

まずは考えるんだ!どうしたら良いのかを!

そして、悩みが出た時は、都合の良いところだけを手に入れたいと思っている証拠!

良いとこどりは出来ないから、良いと思うこともそうで無いことも受け入れる覚悟もね!

やりたいことをするためなら出来るでしょ!



やりたいことがやれる人生を歩むのだ

そのための努力なんて当たり前の屁のカッパさ❣️


夢に向かって、泣いたり笑ったり歯を食いしばったり喜んだりしてさ、熱量をガンガン上げていこうよ🌟


目の前に壁があるなら、

よじ登っても、

砕いても、

すり抜けても、

どんな方法を使おうと、

考えて行動して試してみて、

現実を動かしていこう




日本人の大好きなお祭り❤️

祭りの原点

をご存知ですか?


大好きなこと、やりたいこと、表現したいことをとことんやる!

歌って、踊って、まぐわって、今ここ一瞬一瞬、やりたいことに100%フォーカスする!


これです



お祭りと聞いただけで、

ワクワクしちゃうでしょ!

私は、もちろんするよ♡


自分の心に蓋なんかしてないでさ!

ウソや分離意識なんてつまらないし苦しいだけ!

自分の心と行動と言葉を一致させて、日常を祭りのごとく過ごし、神々の様にユーモアいっぱい大笑いしながら、今ここ全開でいこう


さすれば、心もカラダもエネルギーに満ち溢れ、たくさんの叡智・情報を得ることができ、あなた自身の本来の能力が開花していくことでしょう(^^)



日常がお祭り

最高かよっ





聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの