⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しく輝かせる
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

 

毎日笑ってる~?

毎日イキまくってる~?

笑いとイクことは、

健康になる超絶なる秘訣♡

 

 

これを理解と実践ができないと、

どんなに運動しても、

ストレッチしても、

バランスの良い食事をとっても、

質の良い睡眠でも、

100%健康にはなれないのだ!

 

 

まずはエロスを認めちゃえ!

ヒトはどうしたら誕生するの?

男女が愛し合ったら誕生するんだよね!

SEX=OMEKOは、

ヒトを誕生させる程のパワーに満ち溢れている♡

生命原理の元始め♡

生命エネルギーのチャージは、

男(神)女(神)子(神)=OMEKOにあり♡

この行為は、

そう!錬金術でもあるのです☆

 

エロスを認めて、

第一チャクラと第2チャクラ全開で、

恋して、

愛して、

この地球を目いっぱい楽しもうね♡♡♡

 

 

 

実践を通して物事の原理を知り理解し使いこなし極めていこう☆

 

 

この世界の事象や物事には、原理があります。

 

☆☆☆☆☆

 

”原理”・・・物事を成り立たせる根本的な決まり、不変の法則

 

☆☆☆☆☆

 

 

やりたい事や大好きなことを実践する中で、

その物事の原理を知り、真に理解を深めていく!

 

真の理解は実践の中にあり!!!(^^)

 

そして、実践も効率よくスピード感を持っていけると良いですね!

 

何も考えずに、がむしゃらに突き進むだけでは、同じところをぐるぐる回るだけで、なんの進展もないことが多いですからね!

分析や試行錯誤も大事になってきます。

 

 

実践を通して物事の原理を知り理解する。

これを継続していくと、使いこなせるようになり、とことんやると、極めることができるのです。

 

 

ヨーダ | Wookieepedia | Fandom

極めた存在”マスターヨーダ”

 

ダースシディアス=パルパティーン最高議長 | サンダーストームのブログ

悪役を極めた存在”パルパティーン皇帝”

 

 

例えば、

私たちがコンピュータゲームを初めて行う場合、

コントローラーの操作方法を理解し、

ゲームのルールを理解することから始めますね。

で、ゲームスタート!

いざやってみると、

操作ミスですぐにゲームオーバー∑(゚Д゚)オーノー!!!

操作方法を頭では理解していても、

実際にやってみるとなかなか頭で理解したことと動作が連動しないことが多いのではないでしょうか。

カラダに覚えさせるには繰り返し実践あるのみ!

 

そして、ゲームのルールも、実際にゲームが進行する中で一つ一つ確認しながら、なるほど!と初めて真の理解が出来るものです。

実践あっての真の理解です。

 

後は、方法。

ゴールにたどり着くまで、最初は王道を進むのが基本ですが、慣れてきたら、いろいろと試すことができ、王道以外のやり方でも目標達成できることが分かります。

このお試しは、記憶力と分析力がモノをいいます☆

 

 

まぁ、でもね、これはゲームのお話。

最初に操作説明やルールが明記されているので、実践が楽と言えば楽ですね!

 

ただ、ただですよ!

ゲーム1つと侮るなかれ!

 

コンプリートするにはかなりの精神力がいる!

だって上手くいかないと、人間誰しもやめたくなるでしょ!

途中で諦める、飽きる、挫折したなんて話しはゴマンとありますからね☆

 

 

 

ゲームを極める☆

 

 

極めるには、オリオン意識がとても鍛えられます!

オリオン意識とは、

意思力、実行力、計画力、構築力、継続力、忍耐力、地力

です!

これは凄いことですよ!

楽しみながら精神力を鍛えちゃうんだから(^^)

 

世のお母様たち、子どもがゲームに夢中だとしてもあまり怒らないであげてほしい!

ある側面からみれば、楽しみながら精神力を鍛えられるなんて、とても良いではありませんか!


世の大人たち!ゲームを極めてみなされ☆

 

ね(^_-)-☆

 

 

 


 

 

では、この私たちが生きているリアルな地球パラダイスをゲーム感覚で楽しむとしたらどうでしょうか?!

 

地球には6つのテーマがありますね!

☆恋愛

☆仕事

☆お金

☆人間関係

☆健康

☆心

それぞれのテーマをとことん実践し追求してみて下さい。

実践する中で、物事の原理を知り真に理解できるようになります☆

 

 

 

 

 

例えば、

恋愛というテーマに取り組んだとします。

 

ゲームでいうところのコンプリート=最終目標は、

〝彼氏、彼女をつくる!〟

とします!

人によっては、最終目標は〝モテモテになる〟ことかもしれませれませんが!

 

とりあえず、ここでは、

〝彼氏、彼女をつくる〟

を最終目標とします。

 

恋愛がうまくいくためには、

まずは現状分析から。

 

なんで今まで彼氏、彼女ができなかったのか?

自分の行動パターンはどうか?

出会いの場に行っていたか?

周りのイケメンや美しい人、好みのタイプをチェックしていたか?

 

自分の魅力を最大限に引き出せていたか?

ファッション、髪型、メイク、姿勢や歩き方などの外見は?

考え方、意識、笑顔、愛嬌などの内面は?

 

そして、モテる人と自分は何が違うのか。

自分が憧れるような人をお手本にしていたか?

 

 

などなど。

分析結果をもとに、次は実践です!

 

 

 

 

まずは、外見の整え(髪型、ファッション、メイク、アクセサリー、姿勢や所作など)に始まり、内面(笑顔、想いを伝える言葉、表情の作り方、感情のコントロールなど)に磨きをかけ、そして、素敵な恋愛の相手に巡り合うためには、それを披露する場所へと赴き、出会いを求めるわけです!

意中の人がいるなら、まずはデートに誘うことや、告白をしないと始まらないですね!

出会いのきっかけ、効果的な自己PRの仕方、響く言葉なんかも分析して、実際に行動にうつす♡

そうした努力を積み重ね行動した結果、恋愛が成就してハッピーになったり、失恋という悔しい思いをしたりする。

ハッピーな結果になった人は、とりあえず目標達成となるわけです!

が、

失恋という結果になった人は、また分析からスタート!

 

うん?心が折れて立ち直れないって?!

素敵な彼氏、彼女とハッピーになりたいんでしょ!

立ち止まっている暇なんてない!

努力を惜しむな!やるのだ!( `ー´)ノ

 

こうやって、繰り返していくうちに、目標達成ができるようになる!

 

出会いや別れという素晴らしい体験、経験をいくつも重ねると、そのうち恋愛というテーマでは、“いつでも簡単に彼氏・彼女ができる!できる!”という意識になっていくのです。

 


そして、

その過程でとても大事になってくるのは、

意識と意図


自分の人生を楽しむために恋愛をするのか、

誰かがいないと寂しいから恋愛をするのか、

この意識と意図がとても重要なのです。

恋愛が成就したとして、

一見どちらもハッピーには見えますが、

意識と意図のスタートが真逆なのです。

楽しむために恋愛をしているなら、どんどん恋愛のステージアップをしていきます!

寂しいから恋愛をするのであれば、出会いと別れを繰り返しても、同じステージをぐるぐるとしているだけなのです。

わかりますか~?

 

 

 

 

恋愛がうまくいくと、

仕事もお金も人間関係も豊かになり、

カラダも健康になり、

心にも余裕が出てきます。

モノの見方が変わることで、取り巻く環境に変化があらわれることが多いのです。

 

また、

恋愛というテーマを追求していくと、

この世界に男と女がいる理由、

愛の本質、

錬金術の真の意味や、

ヒトの生命原理が分かるようになります☆

 

凄いですね♡

 

 

image

 

 

では、次に、

お金のテーマに取り組んだとします。

 

お金は循環させることが原理原則です。

 

例えば、投資したとします。

最初に投資した金額よりも回収した金額が多ければ、再投資する。

これを継続していけばお金は増えますよね。

そうやって循環させることで、お金が増えていくわけです。

 

なんでお金が増えるかというと、お金を使って価値を生み出すからです。

 

たとえば、

自己投資で技術や知識が増え、自分の価値を高めたとします。そこに需要と供給が合致することで、投資した金額より利益が多くなればお金が増えることになります。その利益で、再投資する。お金を循環させることで資産が増えていくわけです。

 


また、

お金というテーマを追求していくと、

ヒトの意識や考え方の結果、

物事やこの世界の土台・成り立ちを目に見える形で表してくれることが分かります☆

 

これまた凄いですね♡

 

 

 

 

他のテーマも追求していくと、沢山の学びがありますよ!

色々なテーマで実践して真の理解をしてみて下さい☆

 

 

何をするにも、実践を通して物事の原理を知り理解し使いこなし極める☆

 

面倒くさがらず、怠けず、逃げず、とことん向き合って極めていこうよ!

 

時間も命も有限!

今ここ100%でいきよう!

まだまだ平和な世の中なんだからさ!

 



 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの