⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しく輝かせる
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 



 
 
皆さん、こんにちは~♪
 
先日はセルフケアセミナーを開催させていただきました❤️

これまたお美しい方々にご参加いただきました♡

Pちゃんはお顔出しNGなのが残念ですが、とてもキラキラして可愛いの💕


今回も、皆さんばっちりお美しくなっておりましたよ(^_-)-☆
肌のトーンが上がり、透明感がアップ💕

笑顔、美乳、美尻以外にも、
いくつかセルフケアの仕方を伝授しちゃいました✨
 
カラダには相関関係がある部位がいくつもあります。
例えば、頬骨と座骨。
座骨の歪みを頬骨で調整することも出来るんです。
手品みたいで面白いでしょ(^-^)
 

相関関係のある部位で、
セルフケアのやり方を教えたら、皆さん驚いておりました👀
やり方もコツを掴めば難しくなかったでしょ❣️

毎日ケアしてくださいね!
美しくなるためには、日々のケアが基本ですからね(^_-)-☆
 
ご参加ありがとうございました♡


 
 

文化してる?

愛・おぼえていますか☆

 

 

久しぶりに、


TVアニメ

「超時空要塞マクロス」

(1982-1983年)


を観ました(^-^)


しっかり観たのは初めてでしたが🌟

もうね!

メッセージやキーワードが盛りだくさんで、私的には今のタイミングがドンピシャって感じ❣️

楽しすぎ♡

 


今観ると、

かなり昭和チックな絵のタッチとセリフですが、逆にとても新鮮に感じました♡




 

地球人と異星人との戦いなのですが、

その異星人ゼントラーディ人は、

遺伝子操作により人種改良された、

生まれつき戦うことしか知らない戦闘人種で、

地球人のような文化を持つ人種を、

”プロトカルチャー”といって恐れているんです。

(後に、このプロトカルチャーから、

ゼントラーディ人も地球人も、

派生していることが分かるのですが、)

 

ゼントラーディ人が、

地球の文化に初めて触れたときのシーンがとても印象的でした!!!

 

男女が同じ空間にいること、

男女が仲良くしていること、

音楽や映画という文化を目にしたときの驚き。

それは、

ある者は硬直し、

ある者は逃げ出し、

ある者は冷静さを欠き、

ある者は取り乱すという有様でした。

 

とても滑稽に見えましたが、

やはり未知なことに触れた時は、

多くがこんな反応なのでしょう。

 

 



その文化に触れることで、

マクロスを攻撃していた部隊のゼントラーディ人が次第に変容していくのです。

文化に触れて、秘めたる文化因子が呼び起されるきっかけになった訳です。

 


戦うことしか知らない人生。

”生きる”か”死ぬか”という機械的で冷たい感覚しかしらない人種が、文化に触れて、男女の愛に触れ、温もりに触れ、胸が熱くなる感覚に困惑し戸惑いながらも本能がそれを求める。


本心に素直になる者と、

今までの生き方を変えられない者。


まさに、人生の分かれ道。

まざまざと見せつけられました🌟

 

 

劇場版『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』(1984年)では、リン・ミンメイが歌う「愛・おぼえていますか」が戦場に響き渡り、文化に触れて、大昔に流行した当たり前のラブソングが時空を超えて平和へと導いていく。

 

私の大好きな神曲のひとつです~♪

音楽は世界を変えるパワーを秘めいていますからね✨🌈✨


 

 

今のこの世界をみると、

新型コロナの流行で外出を控え、

社会の人間関係が希薄になり、孤立し、

メディアの垂れ流す情報に踊らされ、

恐れと不安からヒトがヒトを攻撃する現象が起きています。

自分を正当化するためや、

保身のために他人を攻撃する。

歴史は繰り返されるのか。

そう、魔女狩りのように。。。

 

 

平和ボケしている現代人よ。

自由意志が与えられ、

何でもできるこの恵まれた時代に生を受け、何をしているのです。


批判非難し他人を攻撃している暇があったら、

自分の恐れや不安から抜け出す算段をしたらよいではないか!


自分の根本的な考え方や観点・視点が間違っているから辛く苦しいのです。


身の回りに起こることは全てが自己責任であり、

自分が変われば、自分の取り巻く環境全てが変化するのです。

 


そんなことよく耳にするし、知っているって?!

だったらさっさと実践せよ!
本当の自分で在れ!

恋して愛して自分の夢を実現せよ!


”愛・おぼえていますか”と問われるような、

文化を忘れた人間になる前に。。。

 

 


 

そして、もう1つ。

いやたくさんある中の1つですが、

 

アニメの中で、

ゼントラーディ人が、

地球人の男女のキスを、

「文化してる」

というセリフがあるのですが、

文化してるなんてなかなか使わない言葉ですよね!ー笑

 

文化してるという言葉に、

私の心が反応してしまいました💓💓💓


日本が誇るマンガ・アニメ文化!!!

あっ、私アニメを観て、


〝日本文化してる☆〟


って!!!

この表現とても気に入っちゃいました(^-^)

 

 

神国日本に生まれた意味を思い出し、

皆さんも、たくさん日本文化しちゃってね♡


 




 

地球人類の文化文明の大発展☆

 

今のリアルな地球🌏

文化文明を大発展させた地球人類🌟

先人たちの努力と、

今もなお日進月歩で発展し続けている地球の文化文明。

 

例えば、

今では当たり前に使っているスマートフォン。

90年代には想像しえなかったでしょ!

持ち歩ける手のひらサイズの、

オペレーティングシステムを備えた携帯電話!
誰かがこんなのがあったらいいなと創造した結果、形として出来上がっているのです。

 

地球は、行動・体験・創造の星☆

 

この平和な日本に生まれた私たちは、

イメージを膨らませ、枠にとらわれず、

いくらでも創造できる時を生きているのです。

 

生まれつき戦うことしか知らない戦闘人種ではなく、知恵の実を与えられ、文化文明を発展させてきた人種なのです。

 


さあ!勇気をもって行動し、

いくつもの体験や経験をし、

創造の翼を広げ、

形にしてみようよ!

 

そして、

たくさん文化しちゃお♡

 
 


 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの