✨🌹❣️❤️❣️🌹✨

 

カラダを愛でる♡

キラッと輝く

セルフケアセミナー

 

〜カラダとの対話で自分をケア〜

 

✨🌹❣️🌟❣️🌹✨

 


おかげさまで

満員御礼となりました(^^)

ありがとうございます❤️

 


皆さん、こんにちは〜♬

 

対面セルフケアセミナー開催しちゃうよ

 

さて、

ご自分のカラダを愛でてますか?

 

愛でるとは、

動植物や人やモノなどの、

美しさや可愛らしさに感動し、

その美しさを味わい、

慈しみ、かわいがり、大切にすること

 

ですね♡

 

いつまでも美しくありたければ、

ご自分のカラダを愛でてください!

 

美しく咲き誇る花を愛でるように、

ご自分のカラダを愛でるのです♡

カラダに目を向けるということは、

自分に目を向けること。

慈しみ、可愛がり、大切に扱う(^-^)

そう、愛撫するように♡

 

そして、100%カラダに意識を向けるのです♡

毎日機能的に自然に動いてくれるこのカラダは、

とっても素直に反応してくれますよ♡

 

ケアする時間はカラダとの対話を楽しんで(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

♡~♡~♡~♡~♡

 

美しくキラキラしている女性が大好き❤

その個性はあなたの魅力💕

私たちのカラダ=肉体は粘土細工!自由自在よ♡

 

聖ジュエル☆けいこが、

セッションで使っている手技を、

おうちでご自身がケアできるよう伝授します♡

 

 

カラダを愛でる♡

 

女性特有のカラダの曲線♡

美しく魅力的だと思いませんか?

 

バストやヒップの曲線!

年齢が出やすいパーツでもありますね。。。

 

きっとね、人それぞれに、

色々なお悩みがあると思うの♡

 

☑️最近ほうれい線が気になる

☑️あごのラインがシャープでなくなった

☑️胸が落ちてきた

☑️ヒップがたるんできた

☑️ヒップの張り出し

ほかにも。。。

 

でもね。

日々のケア次第で、

現状維持、

もしくは、

1年前、2年前、5年前の位置になっちゃったりするかも♡

 

美しさに磨きをかけちゃおう♡

美しさの維持は努力あってのものですよ✨🌹

コツコツいきまっしょ(^^)

 

で、

今回のセルフケアで、

効果を出したいところは、

ジャジャーン!

 

 

🌟笑顔😊

🌟美乳💗

🌟美尻🍑

 

 

 

女子ならこの3つは、

いつも最高の状態にキープしておきたいですよね❣️

 

そのためのセルフケアです

ご自分の手で自分のカラダをケアしましょ

 

 

 

【笑顔】

題して、

〝キラッとスマイルで笑顔美人♡〟

 

☆口角上げてキラキラの笑顔になりたいよね!

☆ほうれい線は薄くしたいよね!

☆おめめぱっちりになりたいよね!

 

笑顔がキラキラしているだけでモテ度アップ⤴️

愛嬌がある女性に男性は惹かれるからね(^^)

鏡を見ながら、デコルテ、お顔をセルフケアする手技を伝授!

 

 

 

【美乳】

題して、

〝魅惑のバストでズキューン♡〟

 

☆ツンっと上向きになりたいよね!

☆バストの位置を寄せて上げたいよね!

☆柔らかくふっくらしたバストにしたいよね!

 
 

巷で教えられているブラの付け方は間違ってますよ!

カラダが喜ぶ付け方も伝授いたします

 

 

 

【美尻】

題して、

〝プリッとつるんッとモチッとピーチヒップ♡〟

 

 

☆桃尻になりたいよね!

☆ヒップアップしたいよね!

☆ヒップと太ももの境界があると嬉しいよね!

 

 

効果はヒップだけにとどまらない!

女性器まわりもスッキリしちゃうよ!

 

 

その他、

ご参加いただいた皆様のお悩みにも合わせたケアも伝授いたします♡

 

 

♡~♡~♡~♡~♡

 

どんな方法なのか興味津々の方は、

ぜひセミナーへ参加してちょ

 

 

 

【日程】

2021年3月14日(日)13時〜15

 

【場所】

東京日本橋茅場町の東京サロン

場所の詳細はお申込後お知らせいたします!

 

【参加費】

15,000円(税込)

 

【持ち物】

動きやすい服装(バスト、ヒップを動かすので)、自立式鏡、筆記用具

 

 

ご参加お待ちしております(^^)

 

 

聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セミナー、セッション、スクールの