⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
貴方を美しく輝かせる
聖ジュエル☆けいこ
です✨🌹✨
 
 
皆さん、こんにちは~♪


いよいよ日本でも新型コロナワクチンの接種がスタート。。。💉


世界的に新型コロナウィルスの大流行🦠
悪役の出現

テレビやメディアを使って、
恐れや不安の増幅📺
=平和に思われた世界の混乱
制限のある生活でストレスフル
待ち望む救世主

ワクチン接種スタート
救世主の出現
 

シナリオとしては王道中の王道ってか!!!
こんな茶番に乗せられて、新型コロナワクチンを接種してはダメですよ💢


ご自分の目で確かめてみてください👀
新型コロナウィルスのこと。
新型コロナワクチンのこと。

そもそも新型コロナウィルスは、健康なら恐れや不安を抱く程のウィルスではないということ。

新型コロナワクチンの安全性や有効性は未知。
未だかつて人類に使われたことのない遺伝子ワクチン。一度体内に入れてしまえば取り返しがつかないのです。


全ての情報を鵜呑みにしないで、
自分で納得いくまで調べて、
冷静に判断してみて下さい❣️


 
 
 

 

自立のすすめ-その11:

自分の専門分野以外を人に任せられる☆

 


”全てを自分一人でやる!”


その様な経験や体験を積むことも時には良いとは思いますが、自分のやりたいこと・好きなことや、得意分野・専門分野に特化し、それ以外のことは、

”その分野を得意としている人に任せる!”

そんな選択ができれば、時間も労力も効率化できますね🌟

 

自分の専門分野に時間や労力を費やすことで、

技術の向上や知識を増やすことも出来るし、

必要な雑務をこなすことも出来、心に余裕もできます。

 

また、

必要と思われる技術や知識を持った人に、

協力を求めたり、

困っている人に紹介することは、

誰にとっても利益をもたらすwin-winな関係を築くことにも繋がります。


 

自分が出来ること、出来ないことをきちんと認識しておく。

自分の専門の範疇を超えたら、適切な対処が出来ることも、大切なことです。

 


自分が提供しているサービスに対してお金を頂く。

プロとして何が提供できるのか。

自分の力量を見定めておくことです。

 

 

自分にとっても、

他の誰かにとっても、

効率的で最善の結果がもたらされるよう、

普段から信頼し合える人間関係の構築も心掛けておきましょう♡

 

 

もうね!

やりたいこと、大好きなことにだけに没頭しちゃおうよ!

命も時間も有限なんだからさ!

お会いする人とは一期一会の心で☆

いつだって最善を尽くす☆

 

人と人が繋がることで突破口を切り開くきっかけになればいい✨

それぞれの自立へ向かって進めーーー☆

 

 

 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの