⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しく輝かせる
聖ジュエル☆けいこ
です
✨🌹✨
 


皆さん、こんにちは~♪

もう3月ですね❣️
春を肌で感じるようになってきました🌱
最近は、桜を飾っているお店が多く、大好きな桜を眺めるとほんとテンションがあがります✨😆🌸


さて、私はというと❣️

1月と2月に限界を超えて取り組んだことがあり、人生の中で1番努力した!って言えちゃうくらいー笑。


寝る時間が数時間のときもありましたが、心もカラダもとても満たされていましたよ✨🌟✨


その取り組みで、沢山の気づきと学びがあり、現実世界でも大変化が起こり、今まで見ているようで見ていなかった世界が観えるようになりました

もうね!

超パワーアップしちゃいましたよ〜👑



超パワーアップしたことで、セッションも更に鋭く切り込んでいきますし、心身調整も進化を遂げています⚜️🖤⚜️


自分に圧をかけ取り組んだ先には、新しい扉が開かれちゃうんですね(^^)

やったもん勝ちです❤️



 



太陽とその輝きは何のためにあるのか


日の出☀️

それは、深い闇に飲み込まれ真っ暗だったこの世界が燦然と輝きだす瞬間✨

気温が上昇し、眠ってた動物や植物たちが息を吹き返すようにいっせいに活動を始め、活気に満ち溢れる世界の始まり😊


この世界は闇の中にあり、太陽が照らさなければ、永遠の闇が続く世界。


太陽が昇れば光に包まれ、陽が沈めば闇にもどる。



その現象をありのままに観るならば、地球に生まれた私達は、闇の中に瞬く光。


やりたい事や大好きな事に熱中する事もなく、自分の人生の中心に立つこともなく、安心、安定ばかりを求め変化を恐れ、一人一人が何も考えず行動をしなければ、この闇の中に紛れ、魂が輝くことも、光を放つことも、本当の自分に戻ることもなく、ただ終わりゆく人生になるでしょう。



〝本当の自分で在る〟

太陽意識の開花



本当の自分で在るのなら、太陽のように輝きだし、周りを照らす存在になっていくでしょう✨👑✨




大好きな事、本当にやりたいことをやってますか?


自分自身の体験、経験を大切にしていますか?


本当の自分で在り、人生の中心に立っていますか?



まずこの太陽意識が最初の一歩のスタートです(^^)

これが土台となるのです。

ここから積み上げていくのです。

誰でも最初に向き合うテーマなのです




今、ネガティブな感情が湧き上がるのなら、この太陽意識で生きているかを自分に問うてみて下さい。




恋愛に悩んでいるなら、

自分の中心が異性になっているのです。




金銭トラブルがあるなら、

自分の中心がお金になっているのです。




自分の本心を隠し、他人の目を気にして自分の人生を生きられないのなら、

自分の中心が他人になっているのです。




病気が発現しているのなら、

のテーマを疎かにしているのです。







自然から、学べることが沢山あります✨

当たり前の中から、気づきが沢山あります✨


目の前のことや自分自身のことをありのままに観て観察する事で、課題やテーマが分かり、色々なことが読み解けるようになっていくのです(^^)



太陽とその輝きは私達にこう告げています✨


太陽意識に気づき実践した先には、太陽のように光り輝く本当の自分に戻るのだと!




どんどん心の内側が、現実化・現象化する〝意成り〟の時代が進んでいきます。


まずは、太陽意識から取り組んでください



そして、

やりたい事や大好きな事で、

〝限界を超えて取り組む〟

ことも時にはやってみて下さい♡



さあ!次なるステージへ!

Go to the top!






 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの