⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 

皆さん、こんにちは~♪
 
昨日はバレンタインデー❤️
愛の告白をした人はいるかな?
もうそんな事をする日じゃない?!


中学の時に、
好きな男の子を電話で呼び出して、
(今はスマホで本人と直に連絡が取れて楽だよね♬)
手作りチョコを渡したのを思い出すわ♡

電話をかける時のドキドキ💓
好きな男の子を目の前に初めての告白💓

手編みのマフラーと一緒にプレゼント❣️
うっ、今考えるとかなり重いーーー笑
けど、
その当時は手編みが流行ってたのよ(^^)
母に編み方を教わって、頑張って編んだの!

仲の良い友達も何人か集まって、
どうやって渡すか作戦を練ったりしてね♡

チョコを渡す時は、
遠くで友達たちが見守ってくれてました✨

で、
結局どうなったかというと、
ホワイトデーに原宿でデートして、
お返しは頂きましたが、
特に進展もなく終わりましたー(T . T)


そして、次の恋へ♡

ははっ、軽い!
行動した分、切り替えも早いね❣️
それで良いのだ🌟




さて、

ドキドキ💓
心臓の音が響き渡る時って、どんなときかな?
 

例えば、
不意の出来事にとても驚いたとき?
スポーツなどでカラダを激しく動かしたとき?
 
確かに、
心臓がドキッとしたり、
バクバクしますが、
響き渡るという感じではないですよね。
 
 
心臓の音が響き渡る時ですよー!
 
 
それは、
勇気をもって行動した時!!!
 
ドキドキバクバクって心音が聞こえてくるよね!!!
 
 
心音=神音✨
 
 
ドキドキは勇気を持って行動したときに、
自分にだけ聞こえる、
内なる自分自神からの祝福の音💓
 
 
 

初めての体験や、
夢への一歩の踏み出しや、
憧れの誰かに会いに行くときや、
サプライズを仕掛けた時や、
人前で話す時や、
何かへの挑戦や、
やり慣れていないことをする時など、
緊張しまくって、
変な汗が出ちゃったりして、
ワクワクドキドキ、
心臓バクバク、血流マックス!
目の前のことだけに集中して、
余計なことなんか考えられなくて、
本番を目の前に心音の大きさに驚いたりして!
これは、
内なる自分自神からの祝福の音!
そして、
カラダからエールを送られているってこと!
最強の応援!
 
YES!!!
 
 
 
祝福の音=神音=心音をいっぱい聞きたい♡
体験・経験をたくさん積みたい!
どんな時も変化を楽しみたい!
いくつになってもチャレンジしていきたい!
やるならとことんやりたい!
極めたい!
 
 
 
 
この物理次元に生まれた時に、
頂く最初のギフトのこのカラダには、
沢山の機能が備わっているからね!
 
まだまだ未知なる機能が搭載されている!
 
自分が使ったように、
心の在り方そのままに、
カラダに現れる現象を通して、
観察し理解しながら、
自分の人生の道しるべにしながら、
ワクワクドキドキの体験をして、
祝福の音をたくさん響き渡らせよう♡
 
 
 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの