⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 
皆さん、こんにちは~♪
 
冬から春へ✨
この時期は寒暖差が激しい〜❄️🌸
日によっては最高気温も1桁だったり20度まで上がったり❣️
季節の変わり目は、体調管理に気をつけましょうね(^^)
普段シャワーだけで済ませている人は、お風呂に入ってカラダを温めるのも良いですよ♨️
 
 
 
 
 
最近、どハマりしているのが、
頭の形を整える事❣️
頭蓋骨はいくつかのパーツに分かれています。
体の使い方などで、骨格も歪むよね。
頭蓋骨も歪むのよ。
 
お客様の話では、頭蓋骨が歪んでいるとカラダへの指令がうまく伝わらなくなることもあるって教えてくれました。
 
そんな事もあるんですね‼️
 
まっ、なんにせよ、
形が整っている方が美しい🌹✨
お客様からも大好評だし❤️
私は楽しくてやってることだし💕
 
 
楽しいか!楽しくないか!
それだけ!
 
 
新しい発見はいつだってワクワクしちゃう🌟
だからチャレンジはやめられない(^^)
です♡

 


 
 

自立のすすめ-その10:

YESやNOがはっきり言える☆

 

私の周りにはYESやNOをはっきりと言える人は沢山いますが、世間一般の日本人ではそんなに多くはないでしょう。

 

“空気を読む”、“察する”、

ことや、

“穏便に”、“波風を立てない”、

ことを優先させ、

自分の意見や意思表示をせず多数に流れる。

協調性を大事にするからね。

 

 

で、これが日常になると、

自分の心に鈍感になるのよ。

 

常に自分の意見や意思に蓋をすることになるから当たり前ちゃ当たり前!

 

そうすると、

主体性がなく、

いつも受け身状態で、

周りの動向を見て判断することになる。

それが自分の意思だと錯覚していることも。

そして、

皆と同じなら安心という心も。

 

みんながそうしてるから。

みんながやっているから。

 

それは、

多数のヒトの意見に流され、

自らの考えや意見を持たず、

自分を後回しにして他人を立てているということ。

 

 

これは言葉だけに限らず、態度でも同じことが言えます。

 

みんなが笑っていたら、

面白くなくても笑っている。

 

みんながやっていたら、

興味がなくても続けてしまう。

 

誰かに無理だと言われたら、

諦めてしまう。

 

 

 

 

本当はそうじゃないよね!

自分が、

YESなのか、

NOなのか、

だよね!

 

 

みんなが笑っていても、

自分が、

面白くなければ、

楽しめなければ、

笑わなくてもいい。

 

みんながやっていても、

興味がなければやめればいい。

 

自分の興味があることが、

他の人に理解されなくても、

やり続ければいい。

 

他の誰かが、それは無理だと言っても、

自分がやりたいのならやり続ければいい。

 

誘われたからなんとなくや、

お付き合い程度なら、

ランチやお茶に誘われても、

行かなくてもいい。

 

 

自分の貴重な時間を使って、

楽しく過ごせないなら、

時間の無駄遣いってこと。

 

誰かの人生じゃない!

自分の人生だから!

 

自分の心を優先にして、

冷静に物事を観て、

YESなのかNOなのかを選択し行動するの!



お腹出して寝てる〜自分に真っすぐ〜笑❤️

 

 

 

いつも飲み込んでいるその言葉を、

自分の意見を、

自分の意思を、

声に出して、

音にして世に放ってください☆

 

その言葉を1番近くで聞いているのは、

他でもなく自分自神なのだから!

そして、

世に放った言葉は、誰かに伝わるから!

そしたら、

同じような考えの人が集まってくるからさ!

人生がより楽しくなるのよ♡

 

自分以外にはなれないんだからさ♡

思いっきり自分を表現しよ❣️

 

誰に何を言われようと、

自分の判断基準で、

取捨選択して行動しよう🌟

 

 

YESなのか!

NOなのか!

 

好きなのか!

嫌いなのか!

 

自分の心に正直に、素直になって、

言葉と行動で示していくんよ☆

 




 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの