⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 

皆さん、こんにちは♪

東京は暖かい週末でした🌷
寒くないってカラダも楽❣️
余計な力が入りませんからね〜🌟

最近は自分のカラダ実験で、
足の内側の筋肉を意識しながら歩いております✨
この検証である効果が実感できたら、セッションに取り入れていこうと思っています✨

効果が得られなかったら、また考えるの!
常に新しい発見が無いかを意識しておりますよ☆
常識となっている事を疑うんです(^^)
当たり前の視点を外す!
面白いですよ〜♡


歩き方や姿勢はとても大事ですからね(^^)
正しい歩き方と正しい姿勢は、
健康維持に欠かせませんよー😊✨
で、そこに美しさがプラスされたら、
もっと良いでしょ🌹

だから、日々試行錯誤なんです♬


日向ぼっこ〜🍀
気持ち良くて寝ちゃったアルちゃん❤️



さて、
知ることと、
理解することと、
実践すること
は違いますね!


知ったことで、満足していませんか?

理解することで、やったつもりになっていませんか?


例えば、
セミナーや講座に参加したことで、
気持ちが満たされてしまい、
教えてもらったことを、
その後の日常に活かしているか?
ってことです(^^)

しっかり思考や行動に反映して下さい❣️
日常のルーティンに加えて下さい❣️


それと、
実践する前に結果ばかりを求めるのもおかしな話ですよ!

行動や実践することで分かることが殆どです!
頭では理解していても、実際に行動に移すのは恐さや不安が出るのは当たり前で、勇気を振り絞って一歩前に進んだ時に、その未知なるステージの幕開けとなり、実践スタートとなります!

やってみたら、こんなはずじゃなかったってことだって、貴重な体験、経験なんだから☆
そこから得られることの方が多い時もあるしね🌟

とにかくやってみるのよ✨🌈
人生はトライ&エラーの繰り返しですよ😉👍
やり続けていけば、嫌でも出来るようになるから🎊🎊🎊

一発で成功させたいとか、失敗するのは避けたいとか、その思いも分からなくはありませんが、トライ&エラーによって、精神力が鍛えられ、常に創意工夫する思考となり、自分の土台が強固になるのです🌟

基礎固めに1番時間をかけて下さい!
先へ進みたいという気持ちをグッと抑え、
確実に出来るという自信がつくまで繰り返すの!
そしたら、
その後がとても楽だし早くなりますから☆
だって基礎ができていれば、応用もちょちょいのちょいってもんですよ〜〜〜💫💫💫


難しく考え過ぎず、やってみなされ!
案ずるより産むが易し(^^)ってね♡





聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの