⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 

皆さん、こんにちは〜💕

先日、セルフケアセミナーを開催しました✨

今回ご参加頂いた、
とても美しく魅力的なお二人❤️


私:「もっと美しくなりたい人ーーー❣️」

お二人:「はい♡はい♡はーい♡」

っと、勢いよく元気よい返事‼️

だよねー♡
女性はいつだって美しくいたいよね✨❤️


私が教えるセルフケアは、表面的な美しさなんて薄っぺらいところだけを観ておりませんよ♡
しっかり自分と向き合う事も含まれておりますからね(^_−)−☆

カラダやお顔に触れる時の、
力の入れ加減、
動かす方向、
カラダからの反応のキャッチ、
美意識の高め方、
労り方、
心の在り方、
までレクチャーし、
継続した先は、
外見も内面も美しさと魅力がアップして、自分を愛おしくてたまらなくさせちゃいます❤️

もちろん即効性もあるので、俄然やる気もアップし、継続しやすいんです(^^)
↑これ大事でしょ♡


↓ビフォーアフターの写真はこちら!

りかさん♡
目がぱっちりして大きくなり、
眉間のシワも薄くなっております♡
そして、頭の形まで変化しちゃいました(^^)

りかさんがこのセミナーのご感想をブログにアップしてくれました♡


ちえちゃん♡
眉毛の位置が揃い、なんと、お顔の傾きが無くなり、左右のバランスがよくなっちゃった♡

ちえちゃんは、絵を描いているアーティストさん!



これ、皆さんご自分でケアされてますからね!!!
凄いでしょ‼️

で、
ケアしながら、こんなやり方知らなかったーっと驚かれておりましたよ(^^)


セルフケアは日々コツコツと継続することが大事です❣️
美は一日にしてならず♡
ですよー♪

ご参加ありがとうございました✨❤️✨


また2月以降も開催予定です♪
ブログをチェックして下さいね🌟




もうね❤️
美しい女性が大好き過ぎて、ニンマリしまくりーーー(´∀`*)

それぞれのその魅力・ジュエルを輝かせて、
女性を楽しんじゃおうね✨🌹✨


聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの