⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 
皆さん、こんにちは〜✨

毎日笑ってますか〜(^^)
私は、お客様との会話で大笑い♡
家族との会話で大笑い♡
愛犬アルちゃんの行動や表情で大笑いしてまーす♡
こりゃ免疫力アップしまくりだね✨

もし最近笑ってないなら、
面白くなくても笑顔をつくるだけで、笑っていると脳は認識するからね(^^)
どうせやるなら、
笑顔ひとつで惚れさせちゃうようなキラースマイルと、口角がキュッと上がる運気アップの練習しちゃえば、一石二鳥だぁね❤️
笑顔が素敵なヒトになろう🌟





今・今・今の生き方が未来の方向を決める



あなたの意識は、どの方向に向いてる?



過去の出来事を後悔するあまり、今という大切な時間を疎かにしてませんか?



未来への恐れや不安ばかりに心が乗っ取られ、疑心暗鬼に今日という貴重な1日を過ごしていませんか?



人間関係に疲れきって、自分を見失っていませんか?



自分の価値観を他人に押し付けていませんか?



食べることや買うことで、心を満たそうとしていませんか?



愛する人や大好きな人に依存や執着をして自分の人生を蔑ろにしていませんか?



楽しそうにしているヒトを観て、嫉妬したり、陰で文句を言ってませんか?



考え過ぎて動けなくなっていませんか?



身近な大切な人に辛く当たっていませんか?



途方に暮れたり、思考停止状態で、ぼーっと過ごしていませんか?



暗い表情で俯いていませんか?









これら全て、

ご都合主義な考え、

物事をありのままに観ず、

自分の心に向き合わず、

自分の尻も自分で拭けず、

他人目線を気にして、

他人軸で生き、

悲劇のヒロインごっこをして、

自分の人生から逃げ、

冷静に物事を考えず、

何をやるにも面倒だからと手を抜き、

思いやりもなく、

感謝もせず、

批判非難し不平不満ばかりで、

行動・体験・創造の地球に生まれて、

何もやらず楽しんでいない。



その現実は、誰のせいでもない、あなたの心の内側がリアルに顕れているのです⚜️🪞⚜️


表面だけを取り繕っていても、もう誤魔化せない時代に突入しているのです。

心の内側で何を思ったって、誰にもわからないなんて、そんな考えは通用しません。

思ったことが現実化するスピードが速くなっているんだから。

良い事も、そうでない事もね






唯一無二の存在のあなたが、あなた自身を軽く考えていませんか?


自分の心の内の顕れということをきちんと理解してますか?





では、

今あなたが、あなたのために出来ることは何ですか?



それは、

自分を自分で幸せにしてあげること♡

他でもない自分のために

そして、

あなた自身の人生を、本来のあなたで生きることです✨


あなたがあなたのために出来ることは沢山ある❣️❣️❣️


笑って下さい✨😊✨

大好きな事をして下さい✨❤️✨

自分を愛で満たして下さい✨🌈✨

夢を描いて下さい✨🌟✨

沢山の体験をして下さい✨🌏✨

創造して下さい✨👑✨


今ここ100%で、

自分を楽しんでいたら、

未来は楽しい方向にしか行かないんだよ


今ここ、この瞬間、この1秒を大事に生きて下さい❤️



今・今・今の生き方が未来の方向を決めるんだから🌟



 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの