⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 
皆さん、こんにちは〜✨
 
2021年がスタートし、もう1月も下旬に突入!
ぼやぼやしている暇はないですよー!
激動の時代が始まって、平穏な世界が一瞬にして変化しちゃうなんて事、もう体験してるわけだし、今日の当たり前が、明日も通用するなんて、思ってないよね☆

今日の青い空が、澄んだ空気が、鳥の囀りが、水のせせらぎが、そして、美味しいお水が、穏やかな意識状態が、落ち着いた精神状態が、明日も同じように続くとは限らないよね☆

平和に感じていた世界だけど、これからは目の前の色々な出来事、物事には敏感になっておこう!!!
さらに直感力を研ぎ澄まし、違和感を覚えたなら、その感覚にしたがって行動しましょう!!!
もう他人目線や他人の戯言に振り回されてはいけませんよ!!!
自分の意思を通す覚悟と自分の身は自分で守る意識を高めていこうね☆


まぁでも、まだまだ平和な世の中なんだからさ❣️今ここ、この一瞬を、やりたい事、大好きなことを目一杯やって、この地球パラダイスを満喫していこうね♡

自分に正直で素直であれ❤️

 
 
 
 

自立のすすめ-その7:

自分の長所短所を理解し個性を活かしている☆

 


自分の長所と短所をどのくらい言えますか?

 

多くのヒトは、自分の短所ばかりに目がいき、自分をかなり低く評価しています。

自分には、かなり辛口なんだよー∑(゚Д゚)

それに、自分のことを好きって言える人が少ない。。。


日本の文化や風習には、“謙遜”や“奥ゆかしさ”を、美徳とする考えが根付いていますし、協調性を大事にする教育を小さいころから親や学校から受けているので、自己アピールや自分の意見を述べる場面が少ないのも、根底にあると思われます。

 

なので、

就活やパート・アルバイトの面接や、

SNSのプロフィールの記載などで、

自己アピールや自分の意思を伝えなくてはならない場合に頭を悩ませてしまうんですね❣️

 

だ・か・ら、

普段から、自分の強みと弱点を分析しておきましょう!

 

例えば、

🌟細かい作業が得意、または苦手

🌟単純作業が得意、または苦手

🌟人の話を聴くのが得意、または苦手

🌟自分の話をするのが得意、または苦手

🌟体を動かすのが得意、または苦手

🌟頭を働かせるのが得意、または苦手

🌟事前にしっかり計画をたてその通りに進めていくやり方が合っている

🌟まず行動して臨機応変に対応するやり方が合っている

などなど。

 


それぞれの強みや弱点を把握し、

その長所と短所を自分の個性として活かせる場を多く持つようにしていくことを、しっかり意識して行動してね❣️


 

私の場合は、

1人で進めていく方が性に合っているので、

最初の就職先はIT系のプログラマーでした。

割り当てられたモノを期日までに、ひとりで黙々とプログラミングして進める事ができるのが合っているのよね。

そして、実はプログラミングも個性が出るんです。

プログラミングの仕方やソース中のコメントの書き方などで、

これは、○○さんっぽいなとか、

誰がプログラミングしたのか分かったりします。


そして、今現在も、ひとりで出来る仕事で、セラピストをやっておりますしね✨


お客様のキラキラの笑顔、生き方、心の在り方、立ち姿や歩き方、スタイルなど、

〝元々のその人らしさ〟

〝それぞれのその個性〟

を引き出し、自立した女性になるためのお手伝いをしております♡


やり方だって、良いと思うことはどんどん取り入れ、古くなったことや無駄なことは削ぎ落とし、自由な発想とイメージでどんどん進化させられるのも楽しくてしょうがないのよー🌟


それと、

美しくキラキラしている女性

が大好きなのです❤️

だから、その人の

魅力を最大限に引き出したい

欲求がとまらなーい✨🌈✨


内面も外見もより美しく♡

そして、より自由に制限なく♡

生き生きと太陽のような輝く笑顔で生きてほしい♡


お客様との会話でも、1年前と現在では別人のようだね💕来年の今日はどうなっているか楽しみ💕って盛り上がることも多くなっております✨

お客様のその自らの行動力が、内面も外見も環境も大変化し魅力的になっているんですね🌟

素晴らしい(^_−)−☆



さあ、皆さんの個性はどんなかな?

これからは、個性を前面に出し、自分らしく自立した生き方でいきまっしょうーーー!🌟


 


 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの