⚜️⚜️❤️⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 

自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕

 

そんな

〝自立した女性〟

になるための一歩の後押し♡

 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 
皆さん、こんにちは〜♫
 
笑ってるか〜〜〜い💕
 
楽しんでるか〜〜〜い💕
 
愛し合ってるか〜〜〜い💕
 
己と戦ってるか〜〜〜い💕
 
健康と美の秘訣ここにあり♡
 
 
 
 
 
 

自立のすすめ-その6:

自分で判断し行動ができ責任が持てる☆

 


自分で判断するには、

知識も大切ですが、

心の目で読み取ることも大切です。

 

“肝心なことは目に見えないんだよ“


「星の王子さま」も言っておりますね(^_-)-☆

 


この記事も読んでみて♡

 

 

“心の目で見る”

 

本当に大切なモノとは何か。


太陽のような笑顔に救われた瞬間、
ワクワクドキドキして心が震える瞬間、
愛する人と過ごす時間、
愛しているという言葉の力、
抱きしめ合った温もり、
握ったその手の強さ、
やり遂げた時の達成感、
悔しさをバネに乗り越えたこと、
自分の弱さを認めたとき、

便利な道具に込められた想い、

ものの形状が誕生するまでの過程、
どれも目には見えないが、
とてもかけがえのない大切なものばかり♡
 


例えば、

家族、愛する人、友人からプレゼントを頂いたとき、

そのプレゼント自体もとても嬉しいですが、

どんな思いでそのプレゼントを選択してくれたのか、

普段の会話や行動の中で覚えてくれていたのか、

私に似合いそうなモノを選んでくれたのか、

その思い、その時間や、その背景までも想像すると、

大切にしたいという思いも増し、

何倍もの感謝に心が満たされる瞬間でもあります。




目に見えること。

と、

目に見えないこと。


その出来事、

その人物の言葉、

その目の前のモノ、

目に見えていることを通して、

目に見えない背景、想い、過程を読み取ること。

イメージを膨らませること。

 


難しく考えず、

自分にとって何が大切なのかを考え、

そして、その判断に基づき行動する。

何を選び、何を選ばなかったのか。

何を意図して行動したのか。

曖昧さをなくし明確にする。

行動した結果の責任の所在は全て自分にあることを自覚する。

 


他人のせいや、状況、環境のせいにしている人、

何も考えず行動もしない人は、

甘すぎる。

なめきっている。

逃げている。

堕落している。

それでは、特にこれからの激動の時代を生きてはいけません。

自分の人生の舵を取るのは自分以外にないのですから。

 

 

失敗しても成功するまでやり続ければいい!

創意工夫し改良してチャレンジし続ける!

歯を食いしばり踏ん張らなきゃならない苦しい時期が幾度となく訪れても、諦めなければ最後には出来ちゃうんだから!

 

こうやって、

心のデータを書き換えていくの❣️✨👑✨

そして、どんどん体験、経験を増やしていくのよ❣️



本当に大切なものは何かを考え行動する!

行動の責任は自分にあり!

 

さあ!自分の人生やってやれないことはない!

自立に向けて歩み出そう!





 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの