⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは〜♫

冬は寒くて当たり前❣️
お日様のぬくもりにほっこりしています(^^)


最近は、観たい映画が沢山あって嬉しい❣️
公開中の映画では、
 
「ワンダーウーマン1984」
「美少女戦士セーラームーンEternal〈前編〉」
 
これから公開される映画では、
 
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」
「美少女戦士セーラームーンEternal〈後編〉」
「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」
「るろうに剣心最終章」

楽しみでたまらな〜い💕

 
で、
緊急事態宣言発令中ですが、映画を観てきました✨
 
「ワンダーウーマン1984」
 
 
ダイアナ/ワンダーウーマン役の

”ガル・ガドット”✨🌹✨

美しく、強く、賢く、スピード、力、戦術すべてを兼ね備え、豊かな表情、所作、歩き方、ファッション、スタイルに目が奪われ、その輝きに魅了されてしまいました♡
クールビューティーいいね✨🌈
 
これからの世の中は、こんな女性が多くなりそうですね❤️



ストーリーの中で、
(ストーリーは、公式サイトでチェックしてね!)
叶えたい願いを言うだけで、
その願いは叶えられるのですが、
知らぬ間に、その代償を払わされているんですね!

そう、
自分の1番の願いが叶えられ、
自分の1番大切なものを失う。

目の前にあるお宝に目が眩み、
自分の1番大切なものを失ってしまった事に気がつかないーーー❣️
 
上手い話には裏がある!
いいとこ取りや手っ取り早く願いが叶うなんて、
ありえないんだよーーー🌈
ってね(^^)
 


私も叶いたい願いがありますが、
その叶えたい願いは、もちろん自分の手で掴みに行きます‼️
誰かに叶えてもらうなんて、
そんなもったいないことはさせませんよ⚜️👑⚜️
 
さあ!欲しいなら自ら掴みに行けーーー!


 




 
 

自立のすすめ-その5:

心と言葉と行動が一致している☆

 


皆さん本音で生きていますか?

 

思ってもいないことを言う

思ってもいない行動をとる

思っているけど言えない

思っているけど行動ができない

思っていることはあるけれど、他の人に合わせたことを言う

思っていることはあるけれど、他の人に合わせた行動をとる

何も思っていることがないけれど、他の人に合わせたことを言う

何も思っていることがないけれど、他の人に合わせた行動をとる

 

これは、心と言葉や行動が一致していない状態ですね。。。

 

 

世の中の人付き合いの中では社交辞令があり、

・物事を円滑にするための発言

・望ましいとされている挨拶

・利益のための不本意な言動や偽りの態度

・お世辞

などがあります。

組織で働いている人にとっては、日常行事みたいなものでしょう。

 

 

社交辞令も社会的な付き合いの中では必要な時もありますが、

基本姿勢は、やはり本音で生きること!

 

本音で生きられたら苦労はないよ!

なんて声も聞こえてきますが、

それも自分の選択と決断の結果としての状況や環境です。

 

私は、本音で生きやすい環境を自ら選択しました。

メリットもデメリットも全て受け入れてね!

今では、心と言葉や行動が一致していない生き方には戻りたくありません。

 

自分の生き方に合わせて環境を変化させていくと、

なりたい自分になりやすいですし、

やりたい事を実現しやすいですし、

自分の心に素直に反応した言葉や行動もしやすい!

なんといっても、

自分の人生の中心は常に自分であると実感できる!

 

自分の心と言葉と行動を一致させて、

自分らしさ全開で生きよう🌟


さあ!

自立に向けて一歩を踏み出そう!!!

 

 
 


 
オベリスク起動!!!

聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの