今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 
皆さん、こんにちは〜♫
 
大寒波の影響で全国的にかなり冷えてますね❄️
今日の千葉県は最高気温6℃、最低気温-6℃。
週間天気予報によると三連休最終日~翌日は雪マークがあり、
関東は少しの降雪でも交通機関が麻痺するので、
お出掛け予定のある方は天気予報のチェックが必要です(^^)
 

それと、
こんな寒い時期には特に健康管理も大切!
意識的にしっかりカラダを温めること❣️

①カラダを温める食材を取り入れて、カラダの内側から温める
②仙骨あたりか、下腹部あたりにカイロなどを当てて外側から温める
③軽めの運動とストレッチをする

カラダがホカホカしていると、心もホカホカですからね♡

 
 
 
 
 
恐れや不安は判断を鈍らせる☆


首都圏1都3県に緊急事態宣言が発令されましたね。
東京、千葉、神奈川、埼玉。
新型コロナの流行で、大多数の人が戦々恐々とし、行動を制限され、普段なら気にもとめない出来事で苛立ちを露わにし、眉間にしわを寄せ暗い表情で、心のゆとりが全く感じられない状況が長らく続いています。
 

それは、
ヒトの心の根底に、
恐れ不安があるから。
 

ヒトは本能として、
見えないものや得体の知れないものは、
恐いという防御反応がでます。
これは正しい反応と言えますが、
それが長い間続くとどうなるのでしょうか?
 
恐れや不安があると物事の冷静な判断ができなくなるのです☆
 
お化け屋敷や肝試しなんかで、
ちょっとした物音だけで焦ったり、
風邪に揺らめいた葉っぱに驚いたり、
ただの棒が蛇に見えたりしたことがありませんか?
 
正常な精神状態なら、
そんなことはないはずですが、
そうでないと、
判断が鈍り、間違った選択をしやすいものです。
 
 
このウィルスの発生から約1年が経過し、
新型コロナに関する情報もネット上に多く出ています。
正しい情報を取得し理解したなら、
健康上に問題のない人は、
恐れるウィルスではないことはすぐに分かります。
 
自分は何を恐れているのか。
自分は何を不安に思っているのか。
まずは、自分の感情と向き合って下さい(^^)

その上で、
恐れや不安をどう取り除くか、
自分に対してのケアとフォローをどのようにするか、
こんな時こそ、何が出来るのかを自ら冷静に考え行動してみてくださいね♡
 
 
 
 

♡〜〜〜お知らせ〜〜〜♡
 
12月に開催したセルフケアセミナーの、
ビフォーアフターのお写真に多くの反響があり、
1月もセルフケアセミナーを開催を予定しておりましたが、
募集する前に満員御礼となりました❤️
ありがとうございます✨😊✨
 
また、2月以降も開催する予定なので、
参加ご希望の方はブログをチェックして頂くか、
参加希望のご連絡をお願いします♡
 
♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
 
 
聖ジュエル∞ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの