今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨

 


明けまして

おめでとうございます!

✨🌈💫🌟🌅🌟💫🌈✨


本年もどうぞよろしく

お願い致します!

⚜️🖤⚜️




皆様、こんにちは~♪


日本の文化であり風習である年末年始のお食事、

年越し蕎麦やお節料理を頂いた方が多いかと思います❣️

お節料理は1つ1つが縁起モノ✨

重箱に入れるのも、めでたさを重ねるという意味合いがあり、入る料理にもしっかりと意味が込められていますね✨❤️✨

私の大好物は、一の重に入る黒豆と栗きんとん(^^)今年もほっぺが落ちそうになりました〜💕

あ〜〜〜ん幸せ✨🌈❤️🧡💛💚💙💜🌈✨

 

 



 

自立のすすめ-その4:

夢や目標にチャレンジしている☆

 


人生をかけて叶えたい

夢や目標はありますか?

 

ああなりたい!

こうなりたい!

なりたい自分像はありますか?

 

大好きなこと、

やりたいこと、

興味があることにチャレンジしていますか?

 

 

叶えたい夢や目標があり、

そこに向かって行動している人は、

目の奥が輝き、芯の強さがあり、生き生きとして魅力的です✨

人間的な魅力に目も心も奪われますし、

応援もしたくなりますよね♡

 

 

例えば、

憧れのあの人みたいになる!

という目標を打ち立てたなら、

まずは真似ることからスタートして、

服装、髪型、メイクなどの見た目や外見を似せてみたり、

趣味や好みを調べて同じことをやってみたり、

イベントに参加して表情や考え方を参考にしたり、

その人のあらゆる面を自分に取り込んで行動していくうちに、

いつの間にかなりたい自分に近づいて!

そうすると、

もっとこうなりたいという夢や目標が出てきて、

どんどん自分をアップデートしていく!

 

でね!

どんどん真似ていくうちに、

憧れていたキラキラした部分ばかりでなく、

こんなにもコツコツと努力を重ねていたんだ!

とか、

自分に圧をかけて進んでいたんだ!

とか、

みえない影の努力なんかも垣間見えたりして、観点視点が更に増え、見落としていた部分が観えてくる✨

それさえも真似ていくと、

人間的な深みが増して、

いつの間にかその人自身の魅力に置き換わっていたりするのよね❣️

✨🌹💓🌹🌟👑🌟🌹💓🌹✨

 


自分のやりたい事だから、大変なことがあったとしても、乗り越えていくパワーがでる!



 

叶えたいことのために、

なりたい自分になるために、

大好きなことのために、

夢や目標に向かって、

チャレンジするのだー☆

やって、やって、やりまくれー☆



〝自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕〟


こんな自立した女性が、世の中に溢れている様を眺めてニヤニヤしたいぞ!!!✨🌈✨


 

自分の心に素直に突き進めるなら、

自立もそう遠くない未来!

自立の道も一歩から!

 

 


 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの