⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
さあ!
感謝と理解、
行動と創造で
荒波を
乗り越えて行け!
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 
皆さん、こんにちは〜♫




2020年もあっという間でした✨
今年は、新型コロナの流行で、
世の中の常識や当たり前だった事がガラッと変わりましたね。
 
世の中の流れをそのままに身を委ね流されていくのか、
この激動の波に柔軟に対応し、
自分を人生の中心におき生きていくのか、
同じ環境下でも個人個人で全く違った世界となることでしょう💫💫💫
 

歴史を振り返っても、
時代の変わり目には、
色々な出来事が起こっています。
 

”伝染病”

”天変地異”

”経済破綻”

”政治・社会の改革”

 

新型コロナという未知なるウィルスの流行も、

別の見方をすれば、

ヒトそれぞれの意識の改革の一端を担っているとも言えます。

 

メディアから垂れ流しされている情報を鵜呑みにすることなく、

正しい情報を自ら集め、

規則正しい生活を心掛けていれば、

何も怖がることはないはずです。

 

そして、

私たちのカラダには、

防御する機能、”免疫力”が備わっています。

それらが正常に働くカラダの維持に努めれば良いだけ!

このカラダにはあらゆる機能が最初から全て揃っているのですから!✨🌈✨❤️✨🌈✨

 


ですが、この世の中の流れをみると、

ワクチン接種へ目が向くように仕掛けられています。

薬やワクチンには副作用がセットでついてきます。

外側に救いを求めるのなら、

それらも当然のごとく受け入れるということになります。

注射などで体内に直接取り入れた場合、

カラダの防御機能がどこまで働くものなのか。。。

鼻や口から自然な形で体内に取り込んだ場合とは違うのですから。

自分の選択と行動の結果は、自己責任です。

 

また、

”共生”という観点にたてば、

ここまで偏った不安や恐怖が、

この世の中を覆いつくすことはないでしょう。

自然のリズムがある以上、

ある一定の広がりの後は終息していくだけです。

自然のリズムと共に生きるということを、

もう一度考る良い機会にしてみて下さい。


 


 


今までの時代は、

文化文明が発展するための物理次元。

これからは、

心(スピリチュアル)と物理の融合・統合の時代です🌟


心で思ったことが現実世界でリアルに現れる!

本当のあなたを隠しきれなくなります。

心の内と、言葉・行動が一致していないと苦しい現実となるでしょう。

 

さあ、2021年はどんな年になりますでしょうか?
どんな風に生きていく?
 
 
もちろん、
自分の人生の中心に立ち、
やりたいことを目一杯やって、
ワクワクドキドキして、
恋して、
LOVEってハニーして、
ユーモアいっぱい、
大笑いして、
夢に向かって、
この地球パラダイスを思う存分楽しむでしょ♡
 
そして、
バランスの良い食事、
適度な運動とストレッチ、
質の良い睡眠をとり、
自分の個性と魅力全開で突っ走るでしょ♡
 
 



今年最後、大晦日のお食事は、
”年越しそば”で決まり!
日本の文化であり風習ですね!
大みそかに縁起を担いで食べるお蕎麦!
蕎麦はその色が濃いほど栄養価が高く、
陽性食品でもあることから、
寒い時期に体を温めてくれる優れた穀物です。
脂肪の増加を抑え、
血液もサラサラに、
さらに消化も良い蕎麦を食べて、
来る年を迎えましょう❣️
 

今年もたくさんのご縁を頂き、
ありがとうございました❤️
 
良い年をお迎えくださいませ!
✨🌟💫🌟✨

 



 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの