⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
偽りの自分を脱ぎ捨て
真の自分に戻るのです!
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️


今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんにちは〜♫

外があまりにも寒いので、
暖かいお部屋に入ると、
途端に鼻水が出ますー笑
カラダとしては自然な反応ですが、
人と会う時はちょっとカッコ悪いよねっ♡




冬至が過ぎ、日が長くなり始めましたね✨
1日の時間は変わらないのに、
明るい時間が長いと、
活動できる時間が長くなるように感じます!
これからが冬本番ですが、
寒さに負けず澄んだ空気を思いっきり吸って、
春に向け英気を養っている植物たちや雪化粧した山々の冬の景色を眺めたいものです♡



🌈✨🌈✨🌱🌿🌲🍃🍂✨🌈✨🌈

宇宙の働きから、
大自然の営みから、
日本の四季から、
人の一生から、
お金の使い方から、
1日の経過から、
呼吸から、
どんなものからも、
循環というものの本質が
読み取れます☆

🌈✨🌈✨🌱🌿🌲🍃🍂✨🌈✨🌈





多くの人の、
不安や恐怖の、
心の揺れに呼応して、
揺れている。
揺れている。
揺れている。


さあ、どうする?!





聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの