⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
やるか!やらぬか!
今ここ100%
貫く覚悟を決めるのです!
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 
 

皆様、こんにちは~♪

 

 

セルフケアセミナーを開催しました✨


もうお顔が凄くスッキリしちゃって、

ビフォーアフターをみて、

きゃーきゃー言っておりました♡


とても変化があったK様に、写真掲載の許可を得ました🌟


お顔出しNGなので、おめめを隠しておりますが、目の大きさの変化も見てもらいたかったー残念(T . T)



左:ビフォー、右:アフター

顎がシャープになり、お顔のメリハリがついてスッキリ、おでこのシワも薄くなっちゃいました✨
セルフケアですから、全てご自分の手で結果を出してもらいましたよ(^^)

ご本人もとても喜んでおられましたし、セルフケアの大切さもわかって頂けたみたいです♡

この短時間で、こんなに変化を感じていただけたので、日々のすきま時間にコツコツとやったなら、どんどん美しくなること間違い無いですね❤️

自然な笑顔、美乳、美尻と、
外見をも磨き、人生をとことん楽しんで下さいね🌟

師走のお忙しい中、
ご参加ありがとうございました😊

 

 


 

自立のすすめ-その3:

コツコツと努力を重ね継続ができる☆

 

 

努力とは、

願望を叶えるために、コツコツと励むこと。

そして、

何のために努力をするのかというと、

夢や目標を達成するためですね。

 

もうすでに夢や目標を達成する方法と答えがあります✨

 

 

頭では分かっているけど、

コツコツと努力を重ね継続することは、なかなか難しいこと。

しかも地味な日々の積み重ねですし、生活に追われ、ほとんどの人が途中で投げ出してしまいます。

三日坊主という言葉があるくらいですから、誰もが簡単にできることではないですね。

 

 

それでも、

諦めずコツコツと努力した先には、

大きな成功を収めることができたり、

大きな成果を得られたり、

その過程や結果をみて信頼が増したり、

本人の達成感や自信に繋がり、

最終的には夢や目標が現実のものとなります☆

 

 

コツコツと努力する=一つ一つの小さな積み上げ

 

例えば、

昨日までできなかったことが今日突然できるようになった!

昨日と今日だけを比べれば、一日でできたように見えますが、

観えない努力というものがあります。

土の中で大きく根を生やすように、

一見すると地上に出ている部分は何の変化もないまま、

土の中で成長し続けていたのが突然みえる形となったのかもしれません。

その成果や結果も素晴らしいことですが、

そこに行きつくまでの過程も素晴らしいことです🌟

 

コツコツと努力を重ねて継続していくうちに、

確実に実力がついてきますし、

習慣化やルーティンとして生活に取り込めば、

続かないということ自体なくなります。

 

さあ!夢や目標に向かって、

コツコツと努力を重ね継続していきましょう!

過去の自分より一回りも二回りも大きくなった自分に出会えます。


全ては己との戦い!!!

もちろん、楽しみながらね♡


自立の道も一歩から🌟




この激動の時代に、

本当にやりたい事を

やるためには、

貫く覚悟が必要♡

強く、賢く、

スピード感をもって、

己との勝負に圧をかけて進め‼️




✨🌹✨🌈✨❤️✨🌈✨🌹✨
自立を目指す
すべての女性の
未来を見据え
背中を押すよ❣️
✨🌹✨🌈✨❤️✨🌈✨🌹✨







 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 

聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
 
セッション、スクールの