⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
さあ!
やりたい事、
大好きな事に、
突き進むのです!
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️

今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんにちは✨

12月ですね❣️
泣いても笑っても今年はあと1ヶ月☆
ついこの前、お正月が終わったと思ったら、あっという間に年末ーーー🌟
月日が猛スピードで過ぎるので、
時を無駄に過ごしていたら勿体無いですね(^^)
さあ!ラストスパート行ってみよう❣️



今日の東京はめちゃめちゃ寒かったーーー❄️
ダウンコートは出番が早いなと思いつつ、
袖を通しましたが、ぬっくぬくで快適💕
寒くてもオシャレはしたい✨
テンションが上がるからね❣️

体調管理に気をつけながら万全な体制で、
お客様をお迎えしたいと思います❤️





さて、
私の提供するセッションには、
『あなたの魅力を引き出すセッション』
『本来のあなたへ導くセッション』
があります✨

そのベースとなるテーマのひとつが、
〝自立した女性〟
です✨🌟✨


私の考える〝自立〟とは、


⚫︎自分軸がありブレない

⚫︎困難を乗り越えられる

⚫︎コツコツと努力ができる

⚫︎継続ができる

⚫︎夢や目標にチャレンジしている

⚫︎言動が一致している

⚫︎自分で判断し行動ができる

⚫︎自分の行動に責任が持てる

⚫︎自分の長所短所を理解し個性を活かしている

⚫︎自由にできるお金がある

⚫︎自由に使える時間がある

⚫︎健康管理ができている

⚫︎YESNOがはっきり言える

⚫︎自分の専門分野以外を人に任せられる

⚫︎1人でいても、誰といても、いつも楽しんでいる

⚫︎客観的に、冷静に、物事が観られる

⚫︎ONOFFの切り替えが上手い

⚫︎周りの人や状況を読み主体的に動ける

⚫︎誰に対しても対等でいられる

⚫︎礼儀礼節を大切にし筋が通っている



そして、

これを踏まえ〝自立した女性〟とは、

⚫︎親、夫・恋人に依存する事なく、自分で物事を判断し行動できる

⚫︎自由に使える時間、お金がある

⚫︎1人の時間を楽しめる

⚫︎親、夫や恋人を頼りすぎず、仕事、趣味、人間関係などに対してバランスを取ることができる

⚫︎冷静で落ち着いていて心に余裕がある

⚫︎感情コントロールができ客観的視点がもてる

⚫︎家族や恋人よりも自分を最優先にできる

⚫︎親離れ子離れが出来ている

⚫︎内面も外見も魅力的で愛嬌がある




〝自立した女性〟の定義


自分の人生の中心に立ち、

自分の意思で行動し、

内面も外見も魅力に溢れ、

制限なく、素直に、自由に、

楽しんで生きている💕



土台(ベース)がしっかりと構築できたなら、
どんな事でも思いっきり動けるし、たとえ上手くいかないことがあったとしても、次の展開へいくのも楽に出来るってもんです❣️


自分に制限かけてない?
そのままの自分でいい?
やりたい事やってる?
大好きな事やってる?
恋してる?
愛し合ってる?
なんだって出来るんだよ❣️
自分に素直に自由に楽しく生きよう✨








クロノス・チェンジ!

聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️

フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セミナー、セッション、スクールの