⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
どんな状況にいても、

自分を中心におき、

渦を巻き起こすのです!

⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️


今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨



皆さん、こんにちは〜✨


冬らしくなってきましたね🌟
空気の乾燥と共に、肌、唇や髪の潤いが奪われるー!カサカサの乾燥女になっていませんか⁉️
見た目も潤いが大事ですから、まめにケアしましょうね✨


なんで潤いが大事かというと、
潤っていると異性を惹きつけるパワーがアップしちゃうから♡
です❣️
潤いがある状態というのは、水分が豊富にある状態。水は吸着する作用があるでしょ!
だ・か・ら、潤っている人は異性も惹きつけちゃうんです(^^)
異性にやたらと見つめられたり、視線を感じるって時は、潤っている証拠よ❤️
また、潤いがある人を察知して、惹きつけられちゃうというのもやはり凄いセンサーがヒトには搭載されていますね(^^)

もちろん外側からのケアも大切ですが、内側からの潤いも忘れちゃいけません❣️

規則正しい生活✨
バランスの取れた食事✨
質の良い睡眠✨
適度な運動とストレッチ✨
お笑いとユーモア✨
心の余裕✨
恋のときめき✨
自分を中心においた生き方✨
そして、
女性なら膣の潤い
ここ大事ですよ〜❤️
テストに出ますよ〜❤️

内からも外からも、しっかり自分を潤わせると、日々の生活も豊かに潤いますからね(^^)
いつもプルンプルンでモテモテでいましょ❣️





さてさて、
最近セッションを受けたお客様から、
ご感想を頂いております🌟

「先日セッションを受けてから、心もカラダの調子もすごく良いのですが、以前に読んだ本をもう一度読んでみたら、受け取り方が全く変わっていました!観念がいい意味でぶっ壊されて、変化しちゃったようです!なんだか面白くて、色々挑戦し始めてます♡」

「セッションでは、自分では気がつかなかった観念がある事に気が付かされました!!!もうビックリです。自分の当たり前は気が付きにくいものなので、とても有難いです!アドバイスを頂いたことをしっかりこなしていきます!」

などなど。

ありがとうございます😊
セッション中に、常識、概念、観念、当たり前を外していますからね。思考や意識まで大変化!!!
また、エネルギーもしっかり調整しているので、内臓の状態も正常な働きになります!

でもね!私はそのきっかけを作ったに過ぎないのです。ご本人が行動した結果、変化が起こり始めた訳ですからね♡


本当のあなたへと導くお手伝いをさせて頂いておりますよ🌟
変わりたいけどどうしたらいいのか分からないと思っているなら、きっかけ探しとして会いに来てみてくださいね♡

意外と自分ではその素晴らしいジュエル(個性や能力)を見過ごしていますからね❤️🧡💛💚💙💜🖤
お一人お一人のうちに秘められた美しいジュエルの輝きが私には観えますよーーー✨💎✨


本当のあなたを見抜き、その個性を惹き出し、行動できるようアドバイスさせて頂きますし、私のエネルギーにもぜひ触れてみて下さい❤️

あ〜皆さんにお会いしたい💕

あなたにお会いできるのを心より楽しみにしております🌟







✨💗🌸🌈【弟子の紹介】🌈🌸💗✨

私の開催するスクール、
リバーサルボディセラピストコース(プロ養成編)を受け、見事試験に合格され、来年からセラピスト一本で活動する予定の弟子が誕生しました✨🌟✨

今まで会社員をやりながら、副業としてお休みの日にガッツリ活動されていました✨
すでに色々と学ばれていて、沢山の手技を使いこなし知識も豊富♡
とても話しやすく、カラダの扱いにも慣れているので安心して任せられること間違いなしです(^^)
私が言うのもなんですが、なんと言っても、私の提供する手技は習得するのが中々難しいようなのですが、スクールの基礎編受講時に、サクサクと手技を習得され、思わずプロ養成編に声を掛けてしまったほど(^^)

まだHPやSNSなどの準備が整っておりませんので、リンクがはれないのがもどかしいのですが、出来次第、またご紹介させて頂きます♬

あっ、ちなみに男性です❣️
私の施術対象は女性限定ですが、彼はもちろん男性も女性も対象ですので、特に男性の方で施術を受けてみたい方は、ご連絡下さいませ(^^)


ブリキで制作されたシマウマの親子が見事ー🦓


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💕




⚜️🖤⚜️

クロノス・チェンジ!
聖ジュエル♾ダークマター反転!
フンッ🌟

⚜️🖤⚜️

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セミナー、セッション、スクールの