⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
自分のその目で、
全てをありのままに観て、
己の意思で判断し、
行動するのです!
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 

今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨
 
 

♡~~~ お知らせ ~~~♡
 
ここのところ、有り難いことにオンラインでの個人セッションのお問合せが増えております。
実はご提供させていただいているメニューには、オンラインの記載をしておりませんでしたが、
依頼があればお受けしておりました。
何といっても、対面でお話しするのが好きですし、出来るだけお会いしたいと思っておりますが、オンラインご希望の方も、遠慮なくお申し込みください!
 
それから、
今、提供中のメニューと料金に関しまして、
来年よりリニューアルさせていただきますので、
ご興味のある方は、どうぞお早めに!
 
♡~~~~~~~~~~~~♡
 
 

皆さま、こんにちは〜♫
 

青空が広がり気持ちの良い1日でした✨
快晴の空はこんなにも気持ち良いのに、街には仏頂面したヒト型生命体が!!!暗い顔・顔・顔で下を向いて歩いている人間がほとんどな!!!
口角あげて!胸を張って!上を向いて!と、本当は言いたいところですが、
せめて、もう少し前を向いてくれ!
一人一人のちょっとした前向きな意識が、
世の中に伝播し変化をもたらすのよーーー(^_-)-☆

 
私はいつでも、今・ここをパワー全開で生きております!
そうでないと、お会いするお客様にも失礼極まりないですし、
私たちを支え続けてくれている全てのモノ、存在達に申し訳ないですからね!
この時間、空間、ご縁、一期一会。
とても大切にしておりますよ♡

 



さて、
ここ最近、自分の良いところ探しをしておりました(^^)
お会いした人たちに、私の長所を聞いたりしてね✨


沢山教えてくれましたよ♡

・ポジティブ
・必要なことをズバッと言う
・笑顔できりこむ
・ウソをつかない
・誤魔化さない
・やると決めたらやる
・継続力がある
・切り替えが早い
・物事を短期間で集中して深く知る

などなど✨

ありがとうございました😊✨

自分でもそう思っていることと、
そうでない事がありました❣️
実に面白い✨

良いところを言ってもらえて超幸せ♡
で、良いところの反対側もセットなので、その側面もしっかり認識♡
長所も短所も含めて、まるっと自分のことが大好きです❤️







で、
突然ですが、
〝人間の最大の興味〟
ってなんだと思いますか?

最大の興味ですよ!


エロス?

恋愛?

家族?

いやいや!

それは、




自分のこと!





いつだって、
人間は自分にとーーーっても興味があるんです!


自分大好き人間なんて、ずっと自分の話をしてますよね❣️
YES!それで良いのだ‼️

でね!
自分のことが好きになれません!
って言っている人だって、
好きになれない自分の話ばかりしてますよね♡

好きだろうと嫌いだろうと、どちらの側面を観ているかなだけで、結局自分に興味津々なんだよね✨


だったら、
とことん自分に興味を持って、
長所も短所もひっくるめて自分という何者かを、色々な側面から、主観的に観たり、客観的に観たりして、本当の自分を解き明かしていけば良いじゃない❣️

本当の自分探ししながら、あーでもない、こーでもないと、ゲーム感覚で深掘りするのも中々良いよーーー💕


でね!
誰といる時は、どんな仮面をつけているのかも観ると面白いよ✨

例えば、
親といる時は、良い子の仮面を被ってる!
とか、
会社にいる時は、常識人の仮面を被ってるとか!
ね!

そして、その仮面は本当に必要なのかも考えてみてね🌟


秋の夜長、本当の自分を深掘りしよ💖

 


 
 
⚜️🖤⚜️
超電子プラズマ・グラビトン・マグネット・パワー!
クロノス・チェンジ!
聖ジュエル♾ダークマター反転!
⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの