今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんにちは〜♫


朝晩が冷え込んできましたね✨
木々たちの紅葉も、そして枯れ朽ちてゆく姿も、どちらも心を奪われます🍁
循環の中の1つの姿であり、どれが良くてどれが良くないという事は無く、どの姿も美しさで満ちています♡


私ごとでいうなら、
どの姿も美しいとは、中々言い難いこともありますよー笑
ここ1年くらいほぼ毎日、寝ている時に多次元生命体や意識体がやってきております(^^)
その中には、具体的形容は控えますが、おどろおどろしい姿のモノもおります✨最近はどんなモノがどんな姿で来ようが慣れましたが、何とまぁ多種多様!個性豊かな強者揃いで凄い数ですよ👽♡
この地球は人間の肌色に対しての差別があるでしょ!こんなちっぽけな差異なんて鼻くそ!馬鹿馬鹿しくなります❣️




これからの時代は特に個性を強烈にアピール出来るかが鍵となってきます✨
芸能人でも最近は個性を活かしている人が一人勝ちしていますね❣️
そして、個性は強烈だけど、1本筋が通ってる!
YES!これですよ!これ!



日本の映画、アニメや特撮、アイドル、ファッションも日本から世界中への広がりが半端ないですね🌟
この様な個性豊かなキャラクターや華やかなファッションは、宇宙の多種多様な存在たちからのメッセージとして受け取ってみて下さい✨
宇宙に多種多様な存在がいるからこそ、私たちは映画、アニメや特撮、アイドル、ファッションを通じて目にする機会が与えられているのです(^^)



少し前に、凄い数のウルトラマンも私の所へ来ましたよ(^^)青い光を帯びてリアルにね✨



そして最近は、ジブリの「猫の恩返し」「耳をすませば」に登場するバロンが(=^x^=)


さぁ、なぜこの様な存在がくるのでしょうね?!
分かりますか?
1つヒントを‼️
この地球上にいる猫ちゃん達✨
人間の行動をよーーーく観ておりますよ✨
それらを通じて
なんでよーーーく観られているのか、考えてみて下さいね✨

猫ちゃん達は自由気ままに行動している様に見えますがミッションを遂行しております(^^)
私たち人間は、日々〝今ここ〟100%真剣勝負で、誰に観られていても恥ずかしくない行動をとって行かねば、、、大変なことになっちゃうかも∑(゚Д゚)


我が家アイドル愛犬アルちゃん❤️


皆さんもそれぞれ、これ!っと言った個性があるでしょ❤️

あなたの強烈な個性を、
魅せて・イかしてね☆

多次元生命体の様に(笑)胸を張って活かしていきましょう✨🌹✨



超電子プラズマ・グラビトン・マグネット・クロノス・ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの