今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さま、こんにちは〜✨


今日は雲がちょっぴり多めだけど、先週末から秋晴れが続いており、空が空気が気持ち良いぞぉ〜💕
マスクなんてしてたら、この気持ち良い空気を思いっきり吸うことさえ出来ないだろうに。。。


知り合いの医師の話では、耳鼻咽喉科が繁盛しているって。マスク生活をしている影響で耳や鼻の機能が正常に働かなくなっているんですね(−_−;)ってことは、五臓六腑も。。。


セッションを受けてくださるお客様たちも、皆さん呼吸が浅くなっており、カラダに相当な負担がかかっています。セッションを終え、本来の心の状態とカラダの機能が戻ると、ようやく気がつくようです✨


ジワジワと心もカラダも蝕まれていることに気がついて下さい。世間に踊らされることなく、全体を通して物事を観るということを意識して、ご自分の判断で心地よい生活を選んで下さいね(^^)



実家の裏庭にある、
柿の木からもぎって食べる幸せ💕




さて、
女性の皆さん❣️
女性のカラダには、めちゃめちゃ凄い機能がついていますね❤️🧡💛💚💙💜🖤


男性にはなくて、女性にはあるもの🌟
さて、なんでしょう?




色々あるけど、
アレですよ!アレ





そうそう!
それは、




とても繊細かつ敏感で、
気持ち良くなる神経が高密度で集まっている所✨




🌹✨🌹✨🌹

陰核クリ○リス)


🌹✨🌹✨🌹



男性の快感の30倍ともいわれ、この女性の快感を味わったら○んでしまうと言われている程‼️




女性は皆、
〝陰部にを仕込んでいる〟
のです😎



オンナをなめてたらいかんよ!
男と女はワンセット!
どちらが上とか下とか、
そんな物差しで観てるなら、
一瞬で吹き飛ばすからねー!




さあ!世の女性たちよ!
秘めたるエロスパワーの爆裂核スイッチをONにしてよりパワーアップへ❤️

罪悪感?羞恥心?
そんなもん握りしめてないで手放せば良かろう‼️



🌹繊細かつ敏感
 繊細かつ敏感に感度良く✨
 自分にも周りにも細やかな気配り、
 気遣いと共に、
 どんな環境・状況においても、
 レーダーを張り巡らせ、
 違和感、危機感も見逃さない。
 感度最高!

 繊細で敏感♡時には大胆に♡


🌹気持ち良くなることに集中
 気持ち良い事、心地よい事、快い事、
 やりたい事、大好きな事を通じて、
 継続し集中し努力して、
 女性の魅力を最大限に✨

 イッてイッてイキまくれー♡


🌹大切に丁寧に
 自分が大好き愛しまくる✨
 愛されまくる✨
 自分自身も、そして地球上にある
 目に観えるモノ、
 観えないモノ全てに対して、
 理解と感謝と共に大切に丁寧に取扱い、
 悦ばせる!
 
 触れるか触れないかくらいが♡


🌹エロスパワー
 エロス無くして文化文明は発展し得ない!
 今こそ隠されてきた、
 絶大なるエロスパワーを使い、
 個人、社会、地球、宇宙を動かしていこ!
 
 陰部の核はエロススイッチ♡


🌹陰には陰の役割
 それぞれの役割を演じ切る。
 極陰を極めれば極陽をも極められ、
 振り幅マックスで、その先へ!

 陰パワーをも手懐けて爆発的躍進♡




陰核って良い働きしてるでしょ✨🌹✨
快感を得ることのみに特化してる部位❣️
エロスパワーは絶大よ♡




繊細に、
敏感に、
大切に、
丁寧に、
時に大胆に、
理解と感謝を土台に、
その快楽の核を起動させ、
より魅力的に
強く賢くエネルギッシュに、
エロスパワー全開に、
激動の時代を共に
進もうぞ!!!


五感をフルに使って
未来を見据え
〝今ここ〟
100%
真剣勝負で
宇宙の注目の的である
地球パラダイスで
遊んじゃおう☆






超電子プラズマ・
スパーク・
ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜



セッション、スクールの