今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨



「そのままのあなたでいい!」

「この世に存在してるだけでいい!」

「そのままで完璧な存在!」



本来の自分であるのなら、そうだよね

完璧な存在だよ



でもね!

この地球上においては、そのままでいい人なんて、ほんの一握りでしょーーー‼️

ってツッコミいれたくなるよ∑(Д)


しかも、そのほんの一握りの人たちは、常に変化、進化、本来の自分に向かっているから、そんな言葉当てはまらないし必要ない



〝そのままでいい〟なんて、足の引っ張り合いなの?なんのプレーなの?









この地球は、

行動・体験・創造の星🌏

だから、この地球のルールを理解して、それぞれの個性を思う存分発揮して、思うがままに自分のやりたい様に生きていけば良い🌟


やりたくなったらやっちゃえー(^^)


誰かに認められようが、認められまいがそんなの関係ないよ‼️

自分が自分を認めて、決断して行動して、壁にぶち当たったり、乗り越えたりしてさ、楽しみながら工夫して一歩一歩進むんだよ



己との戦いだけにこだわって勇気出していこーよ♡





〝そのままでいい〟なんて、

一時的な承認欲求を満たす言葉に踊らされ、ぬるま湯にどっぷり浸かって、自己満足して気持ちいいのか、ちゃんちゃら可笑しいわ‼️



さぁ!

常に己との戦い

総仕上げだからね❤️



地球・宇宙維新の遂行🖤

宇宙計画にそってね


多くのヒトがこの激動の時代を乗り越えていくための精神力と勇気を出して自分の道を進むために、土台を強固なものにすべく色々と仕掛けていきますよ



さあ!それぞれの頂点へ!

Go to the top!









ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨