今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんにちは〜♫


皆さんは、
お金があれば〝働かず〟に遊んで暮らしたいですか❓


〝はたらく〟ことの目的がお金のためと言うなら、お金があれば遊んで暮らしたいと思うのも無理はないでしょう(^^)

まぁ、それはそれで体験・経験ですからね✨
納得いくまでやるのが良いねー(^^)





私はね!
自分がやりたい事でサービスを提供し、需要と供給で得たお金はご褒美だと捉えておりますよ💰
あくまでも、目的は自分の提供するサービスが今できる最上最高のものであり、お客様に満足・納得して頂けることです🌟
なんといってもキラキラの笑顔が何よりも大好物♡


自分がやりたい事で、誰かがそれを喜んでくれたなら、達成感と共にどんどん自信がつき、新しいアイデアが湧き、提供するサービスがより進化して、それをまた提供してみたら、誰かが喜ぶ!というサイクルになる✨それを継続していると、あれもやってみたい、これもやってみたいと、やりたい事がどんどん出てくる✨
これが楽しいんです❤️


だから、
私は、お金があっても〝はたらく〟ことはやめないな💕
働くということは、自分のためでもあり、誰かのためでもあるのですから✨




この〝はたらく〟ことを通じて、私たちは本来の自分に還ることができるのです(^^)


クロノスチェンジ○十⚛️
ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨