今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんばんは〜♫

東北へ〜✨宮城県に行ってました✨
めっちゃ楽しかった❤️

宮城県仙台市は、年長〜小学4年生まで住んでおりましたので、愛着がある都市でもあります(^^)


仙台ではRUSHITA女王と❤️
牛タンランチからスタートし、鹽竈神社などに連れて行ってもらい、話まくり、食べまくりで、夜遅くまでテンション上がりすぎーーー💕


鹽竈神社奥宮のRUSHITA大聖地にも☆
大笑いしながら、色々な話ができて、めっちゃ楽しかったわ❤️ありがとうございました😊✨


次は、気仙沼市へ✨
もちろん復興支援も目的の1つです♡
そして、こんな時だからこそお金を使って経済をまわさないとね♡

今、気仙沼市と登米市が熱い⚡️⚡️⚡️
行って初めて知りましたが、
なんと、NHK2021年前期の連続テレビ小説の舞台になる様です(^^)至る所に書いてありました❣️
東北盛り上がるねーーー💫💫💫


牡蠣、ホヤ、フカヒレ、旬のお魚などなど、名産をたらふく食べてきました(^^)
今が旬のカツオのワラ焼きも♡

栗ご飯も♡
食欲の秋を満喫✨✨✨

色々な所で、復興までの道のりをお伺いしました。もうね、本当に本当に相当なご苦労があり、今に至っておりました。。。
現地の方々から元気を沢山頂いて帰ってきましたよ💕


沢山のご縁に感謝✨
愛してまーす💕




ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨