今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんばんは〜♫

この季節はとても過ごしやすく、何をするにも快適ですね(^^)

お外が気持ち良い〜



さて、

この地球には時間という概念が存在し、私たちが生活する上で、時間は密接に関わっています❣️


時間にはいくつかの意味がありますね!


🕛 ある時刻と他の時刻との間の長さ

🕛 時の流れの中の、ある一点。時刻。とき

🕛 時の長さを数える単位。時 () 

🕛 授業や勤務など、ある一定の区切られた長さの時

🕛 哲学で、空間とともにあらゆる事象の最も基底的、普遍的な存在形式。また出来事が継起する形式。過去・現在・未来の三様態をもち、常に一方向に経過し、非可逆的である

など!



そもそも、

時間ってどうしてあるのでしょうね

時間がないとどうなるのでしょうね


哲学的な意味で捉えるなら、

時間の概念がある今の世界は、

直線軸で過去、現在、未来と常に一方向に経過していると捉えられています。



これは私たちが生きていく上で、とても有難いことなのです(^^)

なぜかというと、

私たちが何かを考えたり、行動した時に、結果が出るまでにタイムラグがあり、その結果が出るまでの時間に、再度考え行動できるチャンスがあると言うこと!


思ったことがすぐに現実化するスピードが早くなったと言っても、思った瞬間に目の前の状況が変化したりはしませんよね!


何を選択し、何を選択しなかったのからこの結果になったということが精査できるのです🌟



自分の心や思考、意識、感情といった目には見えないことを観て、理解し、使いこなすために、時間というシステムが存在していたのです❣️




しかし、

もうすでに〝意成り〟の時代へ突入しております💫💫💫



思ったことが現実化するまでの時間がスピードアップされてきています!

これは何を意味するかというと、顕在意識と潜在意識の境界がなくなる時代に突入しているということ(^^)



凄い時代に私達は生まれてきてますね❤️



だから、時間は尊いのです

何を選び、何を選ばなかったからこうなったのかを意識してみてね

自己データを更新する大チャンスなんだよーーー(^_−)−☆






クロノスチェンジ○十⚛️
ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨