今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんばんは〜♫


先日、セミナーを開催させて頂きました(^^)


参加者のお二人☆

初めて会ったのに、そんな感じがしなーいっと、セミナースタート時から和気あいあいそりゃ、このお二人のご縁、かなり近しい関係でしたからね(^^)



今回参加されたお二人には、それぞれに必要なデータをダウンロードしながら、セミナーを進め、一歩の後押しのアドバイスも分かりやすく実行しやすい形でお伝えさせて頂きました

また、体験や考えをシェアする事で、考えがまとまり今後の展開がイメージしやすくなったようです



参加された方々より、ご感想を頂きました❣️


Nさま

過去に経験したこと、同じことが起きた時今度はどう対応するか、振り返ることを逃げてたなって思います。

圭子さんのお話の中で、ドキッとすることがたくさんありました。それは図星だから。

自分軸を確立して、夢中に突き進むためにも、しっかり一つずつクリアにしていくことが必要だなって思いました。



Tさま

今の自分の状況は周りの身近な人が体現してくれている、との事!

振り返ってみれば、昨日子供にアドバイスした内容は、そのまま自分にも当てはまったりと、思い当たる節だらけで笑ってしまいました。

また、ご一緒させて頂いた参加者の方に自分の考えや悩みを聞いて貰うことで、頭や心が整理出来ました。

自分の本心ってなかなか自分で分かっていなかったりしますが、人生を自分らしく、より楽しむ為のヒントを沢山もらえて、とっても有意義な時間でした

ありがとうございました😄✨



これからのお二人の大変化が楽しみです💕


ご参加ありがとうございました😊✨



🌟🌟🌟🌟🌟


カラダを温めて血行を良くしよう☆


さて、

寒い季節に向かっていくわけですが、今からカラダを温めて、冬を乗り越える準備をしましょうね


〜カラダを温める簡単な方法〜

毛細血管を開いて全身の血行をよくするためには、お尻のちょい上の仙骨のあたりを温めるのが効果的!腹巻や使い捨てカイロなどを有効に活用してみましょう。


簡単な方法の一つなので、お試しあれ(^^)



血行が良いと、カラダを温めてくれるのはもちろんのこと、他にも良いことが沢山


🌟酸素や栄養が全身に行き届き、老廃物も流してくれます

🌟美肌、髪のコシや艶がアップ

🌟肩こり、浮腫、眼精疲労、冷え、生理不順の改善

🌟自律神経の活性化

など



〜血行を促進する方法〜


♡適度な運動

♡下半身をターゲットにしたストレッチ(お腹、腰まわり、太腿、ふくらはぎ)

♡バランスの取れた食事

♡半身浴などをして発汗

♡まめな水分補給

♡よく笑う




もうね!

なんだかんだ言っておりますが、

毎日大笑いしちゃえば、

血行も良くなって、

カラダもポカポカ、

免疫力も上がっちゃう❤️

楽しい毎日をお過ごし下さいね(^_−)−☆





ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨