今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんばんは〜♫


秋らしく朝晩が涼しくなってきましたね🍁

食欲の秋ですし、色々なものを美味しく頂いて、活力にしていきましょうね✨





さて、

沢山の女性のカラダを触っておりますが、

皆さん、内臓が冷えているんです∑(Д)


内臓が冷えるとカラダへの悪影響がある事はご存知でしょう!

では、カラダの中にある臓器ってどこかな?っと考えると、肝臓、腎臓、胃、大腸、小腸、女性なら子宮なんかはすぐにイメージ出来るかと思いますが、はどうでしょうか?


実は、

私は膣を見落としていた。。。

仲間に入れていなかった。。。

いやぁ申し訳ない。。。



膣は、生理や排泄機能、出産にも大きく関わる臓器ですが、

大好きな人、愛する人ととの、

〝まぐわい〟

SEX

OMEKO

をするのにとっても大事な臓器ですね❤️



日本では、あまり知られていない

膣ケアや膣トレ!

外国では膣ケアや膣トレは当たり前なんです。


それに、日本人の多くのセックスレス問題‼️

定期的(推奨は月に23回)にセックスをしていれば膣マッサージも兼ねるので、膣が良い状態に保たれるのですが、そうでないと冷たく硬くなって萎縮してしまうのです。膣の劣化です。


膣の良い状態とは、

♡性器全体がふっくらしている

♡血行が良く柔らかい

♡膣壁がザラザラしている

♡膣が温かい

♡膣の締まりが良い

♡潤いがあり濡れやすい

など



膣が冷たく萎縮して硬くなってしまう!

きゃーこれは大変なことですよ(^◇^;)

膣が冷たく硬いと、セックス時の潤い不足や痛み、そう性交痛になったりして、楽しめないという事もありますが、それだけではありませんよ!


妊娠、出産にも大きく関わってきますし、

足の浮腫、肌荒れ、冷えからくる万病全般が関わってきます。

それと、内臓脱(子宮、膀胱、直腸)、頻尿、尿もれも!これは、冷えからくる骨盤底筋の萎縮も関係あります!



膣の冷えは、心にも影響大!

男性に積極的になれない

男性とうまくいかない

デートしてもときめかない

女性としての魅力を発揮できない

オーガズムを感じられない

セックスに自信が持てない

人生がつまらない

など


カラダの冷え=心の冷えですからね!

なんと多くの事に関わっているのでしょうか(^^)




私もしっかり始めておりますよ❤️


膣ケアは、オイルマッサージで

私の使っているオイルは、セサミオイルです。他にも色々使ってみて良いのがあったらご報告しますね!

他にもスイートアーモンドオイル、ホホバオイルなんかも良いと思いますが、色々試してご自分の肌に合ったものをご使用下さい!


膣トレは、膣トレグッズを使って

最初は軽めのものから!慣れてきたら大きさや重さも変えていくのが良いみたい!

膣トレを継続することで、インナーマッスルが鍛えられるので、臓器も元の位置に戻りっていきますし、カラダの新陳代謝も良くなりますからね!



膣ケア&膣トレで美肌効果もバッチリ👍

肌艶が良くなって色気がより増しちゃう💋✨


もちろん、

〝まぐわい〟〝SEX〟〝OMEKO

を楽しめるカラダでありたいし、愛しい人にも楽しんでもらいたいのも目的の1つでもありますが、やはり何歳になっても、健康で美しくいたいの❤️


この命尽きるまで、人生を最高に楽しむと決めているから、カラダのケアもやれる事はとことんやるよー



個人セッションでも、

性についてのお話をよくしておりますが、

膣の事もどうぞ遠慮なく聞いて下さいね(^^)






関西では、セックスや女性器のことをOMEKOって言うけど、関東ではあまり言わないよね!


このOMEKOの意味をご存知ですか?


O ← 男神(おがみ)

ME ← 女神(めがみ)

KO ← 子神(こがみ)


人間の生命原理を理解するには、まずはOMEKOから(^^)


この言葉は神音です

だから、〝OMEKO〟と声に出してイっちゃっうと、更にパワーアップしますよ❤️

まさに秘儀💕


声に出して実践して、電気ビリビリイっちゃって、生命エネルギーアップして下さいね(^^)







クロノスチェンジ○十⚛️
ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした🔮


セッション、スクールの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨