今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨


皆さん、こんばんは〜♫


最近流行っている緑黄色社会が歌っている

Mela!

という歌が耳に入ってきて、気になったんだよねー(^^)


☆☆☆☆☆


今なんじゃない?

メラメラとたぎる

こんな僕にも眠る正義が

どうしようもない衝動に駆られて

ほら気付けば手を握っている

ほっておけない

そんなに荷物を背負い込んでどこへ行くの

ほんのちょっと僕にちょっと預けてみては?

こんな僕も君のヒーローになりたいのさ


☆☆☆☆☆

(歌詞の一部を抜粋〜♫)



この

〝メラメラとたぎる〟

〝どうしようもない衝動に駆られて〟

に反応しちゃったの♡


なんでかっていうと、

先日、私の甑(子宮)あたりから、真っ赤な炎の様なエネルギーがメラメラしていて、その溢れ出すエネルギーが抑えられなかったのよー生命エネルギーが漲って、勢いと情熱がうわぁーーーっと出てきちゃったの❤️🔥❤️

そしたら、『Mela!』が流れていて〜(^^)

この出来事とリンク✨




メラメラで、あなたはどんなイメージが湧いてくるかな?


メラメラ〜っと、アニメなら目が炎の様な描写になって、勝負魂に火がついて、負けるものかぁーーーって闘志に火がつくイメージ?!


メラメラ〜っと、嫉妬の炎?!嫉妬の嵐?!


メラメラ〜っと、炎の燃える様?!


メラメラ〜っと、情熱の炎が燃え盛るイメージ?!


あっ、もしかして、

ワンピースの悪魔の実の一つであるメラメラの実?!ー笑

エース!カッコいいよねー♡



人それぞれイメージするものが違うからね!

その人の今の状態がイメージに反映されやすいよね(^^)




こんな僕も君のヒーローになりたいのさ〜♫


恋するその気持ち♡

大好きな人の英雄になりたいその気持ち♡

かけがいのない人の敬慕の的になりたいと思うその気持ち♡



誰かを好きになるって甘い経験も苦い経験も内包してる♡


強気になったり、弱気になったりグラグラ揺れて♡


自分を磨いてキラキラ輝く♡


その想いを言葉にして伝える勇気♡


沢山の経験を積んで、強い自分になあれ♡






やるか!やらぬか!
あなた次第!
人生はいつでも己との戦いさ!


ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした✨🔮✨



明後日、9月27日開催🌟
セミナー参加者募集中✨
詳しくはこちらから❣️


セッション、スクール、セミナーの
お問合せ・お申込みは、こちらのHP⬇から!
お待ちしております✨